独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったことなどをとめどなく書き留めております。

 

 3/26(月)

 公開はまだだけど、一応立ち上がったので、まぁ、書き留めておきますわ。
 このページを作った目的は暇つぶし。
 あとは、知り合いが皆ホームページを持ってるから、オレもその中に加わろうかと思ったのと、知り合いのひとりが毎日言いたいことをアップしてるのを見て羨ましくなったから。これが一番の理由かも。

 今日、何かの缶コーヒーのCM(ペンギンが人間動物園に行くやつね)を見たのだが、新しいCM、「猛獣を見に行こう」と言ってるから何かと思ったら、猪木が出てくるのね。それだけでも笑ったのに、手前にいるのは藤田ではないですか。いやー、こんなのプロレスファンしか分からんって。このCMプロデューサー、いいセンスしてるよ。

 

 3/27(火)

 会社のパソコンでここに来てみたら、アレ、背景ガ無イ? 自分のパソではあるのに…。
 いやー、日々勉強ですな。まぁ、万事解決したので今日からは誰のパソでも背景付きのはず。まぁ、当然今のところ、オレしか来てないけれども。
 今日あたり、知り合いには公開しようかな、なんて思ってるけど、これ書いてるのが会社ってのはどうよ?見事にはまってるな。
 ところで、topへからトップへ戻るとカウンターが回ってしまうのは何故?

 で、もう家で御座います。今日は仕事が忙しくて会社でやってる暇がほとんどなかった。ちっ(ヲイヲイ)。忙しかったおかげで明日の実験の大切な大切な仕込みを見事にド忘れしたことにさっき気づいたよ。嗚呼、ファックファック。
 フジテレビの「ものまね」の客の「ヒュ−」という声は、何故こんなにもムカつくのだろう。明らかにスタッフの手が挙がったのを合図に言ってるのがバレバレだからか?日テレのものまねでは気にならないのになぁ。しかし、キンキの真似とかされても、特徴ないから分からんわ、木瓜ー(怒)。しかも「似てましたね」などと平然と言うくされ審査員!オマエニワカルノカ、ハラチ×キ!?
 で、何故今日はジャンクスポーツが無いのだ?嗚呼、ファックファック。

 

 3/28(水)

 今日は東京に出張のため、スーツに皮ジャンで現れたオレを見て、職場の人たちが「ダンディー」とか「先生」とか騒いでいた。そこまではまぁ、いいだろう。ただ、「マンダム」というのはどうだろう?断固として却下ですな。

 しかし、東京はもう桜が満開ですか。桜っていったら5月ごろを連想するオレにはちょっと信じられない光景だったよ。しかし、東京はやはり人が多い。地下鉄に乗ってたら、ガムか何かの袋を落とした人がさりげなく蹴飛ばして隠していた。某こちんぴなどが見たら「これだから東京は。嗚呼、東京砂漠」などと嘆いたことだろう。

 

 3/29(木)

 今日は会社で書いてますわ。いやー、昨日の出張で仕事が一段落して、今日と明日はエアポケットだったから、今日はのんびり過ごそうか、なーんて思ってたら、クレームの電話などという恐ろしい天災に見舞われてしまい、朝からひどく疲れてしまった。あーゆーおばちゃんにはいくら「商品由来のもので変敗ではない」と言っても聞きゃぁしないね。現物を向こうが持っているので、どんな状態か確認したいので、料金着払いで送ってもらおうと思ったら、「(宅急便まで)持ってくのが面倒だからヤダ」とのたまわれました。嗚呼、さいですか。ふぃ〜(怒)。

 で、家ですが(笑)、今日は「スパロボ大戦α外伝」の発売日なので、仕事はけてからジャスコに買いにいったら、限定版が売れ残り、通常版が売り切れてるのはどうだろう?結局蔦屋で購入しましたとさ。

 とんねるずの「みなさん」にゆーとぴあが出てるよー。「人生を噛み締めろ」とか言って、ゴム噛ませてるよー。懐かしー。ばっち〜ん。

 

 3/30(金)

 香取慎吾はいつまであのキャラで逝くのだろう?それとも、このままおかまウェイを突っ走るのか?最近、うちの研究室では「ペットはゴールド」ネタが微妙にブームですな。

 さっきまでうちの研究室の飲み会に出席しておりました。しかし、熱燗を頼むとなぜ皆笑ふ?飲みたいんだからいいじゃない。しかし、某吉野川はアルコールが目に染みないので全然駄目ですな。飲みながら目を押さえ「くぅ〜っ」と唸るのが日本酒の醍醐味だと言うのに。しかし、誰も酌み交わしてくれないので、ひとりで銚子1本は結構きつい。ちゃんぽんにしてたから、なおきつい。
 なんか、「マンダム」決定みたいっす。ぶーぶー。

 

 3/31(土)

 灰、今日も仕事で御座います。ちなみに明日も仕事で御座います。嗚呼、ファックファック。

 「なっちゃん」の今のCMの女(カレシが明日7時起きだというので、起こしてあげる。朝強いから。と言ってケータイ切った途端に母親に電話し、明日起こして、絶対。と言うやつね)だけど、皆さん的にはどうなんでしょう。オレとしてはほのかにムカつく。ただ、それよりも、前作までがいかにも純粋培養な女優志望の女の子でCMやってたから、そのギャップに「どうしたちゃったの?サントリー」感が強いんだけど。