独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったことなどをとめどなく書き留めております。

 

 4/8(日)

 昨日買ったむぷさんプレイヤーだが、車に繋げようとしたら、接続ができなかった。親親。アダプターが微妙に違うらしいね。う〜ん、残念。まぁ、どの道使ってたやつは最近接触が悪かったし、買い換えようと思ってはいたので、まぁいいか。しかし、そうなるとやっぱり充電池が要るな。
 KENWOODの方はどうなのかな。HP見ると、純正の車接続キットがあるようだが。やっぱり、専用のものを使うのが一番間違いが無くていいね。嗚呼、ファック。

 

 4/9(月)

 今日から茶利通ですわ。しかし、約半年ぶりくらいに茶利に乗るので、正直衰えたなぁ。坂とか登るのに腿が痛いし、前は一番重い変速で行けてたところを、中速に落とさないと駄目だったり。嗚呼、情けない。しかし、疾走中にむぷさんプレイヤー聞いているのだが、リモコンはもうちょっと何とかならなかったのかねぇ。シャッフルとかリピートとか液晶とか、みんな本体に付いてるから、鞄の中に入れてると全然操作できないじゃない。でも、KENWOODのも見た目はそんな感じなんだよなぁ。リモコンのアップグレード版出ないかなぁ。¥1,000くらいで
 まぁ、今日は充電池買いに行きますか。茶利で。工場から茶利で街の方に行くと、どうしてもショートカットや安全を考えると砂利道を通らないといけないんだよなぁ。田んぼの真ん中に農道通してくれるといいんだけど。でも、景色が単調だからすぐ飽きるか。

 あ、今日ゴールデンにプロレスやってるんだった。新聞休みだったから忘れてた! 新聞社の陰謀か!? 嗚呼、ファック。結局橋本対健介しか見れなかった。親親、藤田がノートンに勝ったって? IWGP賭けてたっけ? 嗚呼、見てぇ。まぁ、通常のワールドプロレスでもやるだろうけど。しかし「放送時間が無い」と言ったとたんに終わったな。しかもレフリーストップ。う〜ん、言っちゃ悪いけど、なんか出来過ぎてないかね。

 

 4/10(火)

 Rioを充電池に変えたら、読み込みがほぼパーペキになったよ。ただの電池切れだったのか? それならいいけど、相変わらずRが聞けないのは何故だらう。RWは聞けるからいいけど。

 Rio話ばかりでスマヌ。聞くためのRWを作っているのだが、さすがに時間がかかるよなぁ。ドライブが1個しかないから、1回パソに上げてからRWに落としてるからねぇ。外付けならもう少し楽なのかね。久しぶりにCDレンタルなんてしてきたよ。欲しい曲はまだまだたくさんあるなぁ。とりあえずB'zからベストでも作ろうか。しかし、近所の某蔦屋、浜崎あゆみの「song for XX」が無いってどーゆーこと?いや、きっとレンタル中だ。そうに違いない。信じてるぜ、某蔦屋。

 

 4/11(水)

 RioはCD-RをROM対応にしたら、ちゃんと聞けたよ。嗚呼、良かった。

 明日は代休を取ったのだが、そんな日に限って帰り際に仕事がやってきたね。出来れば金曜にやりたいな〜、なんて思っていたら「急がないから明日やって」と言われた。ってことは急ぎじゃないんかい(怒) 急ぎじゃないって言うのなら「来週までに」とか言へ。木瓜〜。明日出勤すればすべて解決なのだが、そんなこと神が許しても俺が許さん。嗚呼、許さん。ってことで今日は2時間半残業でした。ふ〜。あとは知らん。

 

 4/12(木)

 スパロボ大戦でXシナリオやってたら、無性に見たくなったので、前に某hirataさんにいただいたビデオなど見てたりして。う〜ん、まだ9話までしか見てないけど、やっぱエニル嬢最高。そのうちれびうでやるかもしんない。

 ちなみにターンAも見たくなってきた。でもDVDで買うならG。決定。早く出ないかな〜。

 

 4/13(金)

 有〜無、やっぱ休み明けは仕事がきついやね。週末ということもあって、なにやらまったりした雰囲気ですわ。でも明日仕事なんだよなぁ。そうじゃなきゃ、昨日じゃなくて今日休むというのに。

 今週の「知ってるつもり」は日本人初のメジャーリーガーだそうだが、その名前が「ジャップ・ミカド」だって。なめてんのか、ヤンキーども。プロレスラーじゃないんだから。ガイジンノカンガエルコト、ホントニヨクワカリマセーン。

 今日、修羅の門の文庫の新刊買ってきたんだけど、あとがきに「柔道」について書いてあって、それ読んでて思い出した。今週のジャンクSPORTS、ドイエ(シドニーで篠原に負けながら勝ったチキン野郎)が出ていたんだけど(いい度胸)、浜ちゃんが「内股すかされた瞬間、ヤラレタ、という顔をしてましたが」と質問(ナイス浜ちゃん)したところ、「自分が技を決めたのに、副審の旗があがってたので、間違ってるよ、という顔」と言い放った。コロスゾ、固羅!嗚呼、ファックファック。思い出すだけで腹が立つ。貴様、何そんな平然とした顔してやがる。どの面下げて日本に来やがった、木瓜〜。柔道連盟はヤツをなんで野放しにしてるかなぁ。どこかに「コータローまかりとおる」の鮫島師範みたいな人、いないかな〜。 

 

 4/14(土)

 修羅の門ボクシング編のヤンキーどもは、なんでこうもムカつくやつが多いのだろう。これがすべて事実だとはもちろん思わないが、こういうところから人種間の確執とか刷り込まれてたりしないかねぇ。なんて、ちょっとマジな話。

 最近、RioでJanne Da Arc の全アルバムまとめたやつを聞きまくっているのだが、彼らの曲(特にインディーズ時代の)って、女性上位(意味はご想像にお任せ)な曲が多いねぇ。いや、全然構わないんだけどね。