独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったことなどをとめどなく書き留めております。

5/27  5/28  5/29  5/30  5/31  6/1  6/2

   

 5/27(日)

 今朝、新聞の折込広告見てたら、長岡でADSLが始まるみたいね。料金は定額で月4,000円くらい。速度は1.2Mbpsですか。それだと5M くらいの(ピー)が、4秒で落ちてくるなぁ。すげぇなぁ。今まで10分くらいかかってたからねぇ。ま、でも、まだ手は出さないけどね。まず専用の接続機を買うのに30,000円程度かかるし、それはまぁ、じゃぱんまねーで何とかするにしても、まだまだワイヤレスなんてないからね。今入ると、また台所でネットしなきゃならなくなる。それは嫌。部屋でなきゃ(ピー)や(ピー)なサイトが見れないじゃない。それに最近は↑メインで↓はあまりしてないし。と言っても、↑はHPのことよ。(ピー)じゃないよ。

 ところで辻よ、太陽ケアの必殺技は「ハワイアンスマッシャー」じゃなくて「ハワイアンクラッシャー」だろう。って、こちんぴ限定ネタだな。

   

 5/28(月)

 そういえば、スパロボα外伝をクリアしてから、うちのPS2様が全然稼動していないことに気が付いた。オレにしては非常に珍しいことよ。というわけで、何かやろうと思ったのだが、最近オレの食指が動くようなゲームが全然出ていない。嗚呼、困った。外伝の2周目はまだやる気になんないし(レベルそのままで2周目が出来たらすぐにやったんだろうけど)、今更ながらスパロボα3周目でもやろうか。そしたら、また奮闘記をやるのか? ま、それはまだ未定だけど、久しぶりに思い入れバリバリな主人公機(リアル系)を最強改造するのも一興か。射程9のフルインパクトキャノン、最強改造して「魂」かけて50,000のダメージ! 嗚呼、懐かしい。コレさえあれば外伝も結構楽だっただろうに。断空我もこの頃は最強ユニットのひとつだったし。嗚呼、外伝の断空我使えねぇ…(泪)。

 しかし、田上(NOAH)の新必殺技、「オレが田上」っていうネーミングはどうなの? 

   

 5/29(火)

 今日、オレの愛車「ブルーインパルス(仮名)」をぶっとばして農道走ってたら、「ぺちゃ」という音が。「?」と思って見たら、フロントガラスに茶色い半固体が! シット! バードアタックか!? ぬぉぉぉぉぉぉ〜、何処のアホ鴉じゃ、木瓜〜。フロントガラスはワイパーでなんとかしたものの、あとから見たらボンネットがえらいことに。停まってるとこにくらうなら、まだ諦めもするが、何故疾ってるところにピンポイントでくらうんじゃ〜、嗚呼、ファックファック。

 そういえば、森嶋(NOAH)のラリアットは分かってないね。浴びせ倒しラリアット反対。高岩(ZERO-ONE)のラリアットで受けるはサムライ(新日)が理想的だなぁ。 

  

 5/30(水)

 嗚呼、今日はまだ水曜日なのですか。今週長いなぁ。ふぅ。

 今週のキン肉マン2世で、ブラジル出身の超人のマスクが割れて、下の顔が少し見えたんだけど、アレ誰? なんかミートくんが知ってるような感じだったから、今までに出てきたやつか、前作で出てきたやつか? オレには分からなかったけど、誰か分かった? 

 最近、金魚運動器を買うかどうかマジで迷ってる。\5,000くらいで買えるなら、買ってしまおうかねぇ。 

 今日はプロレスネタ無しね(笑)。

   

 5/31(木)

 最近テレビにGACKT氏(元マリスミゼルだっけ? いまいち記憶が曖昧だ)が良く出てるけど、このキャラは狙ってるのだろうか? 今日はうたばんに出てるんだけど、淡々と、よくもまぁ、こんなに面白いことを言うねぇ。前に出たときは、スーパーの肉売り場の裏に入って「隠している豚バラ」を買っているとか、それを使って「4日間カレーを作ってる」とか言っていたけど、今回は「えっちを8時間ずーっとやっている」だとか「男に必要なのはコシ」だとか「オレのはマグナム」だとか「好きな女性のタイプは上手い人」だとか、いや、面白い。いいキャラだなぁ。うらやましいぜ。
 しかし、うたばんは何時からバラエティー番組になったんだろう。とりあえず3択隊サイコー。アサクソ。

 嗚呼、ちょうど今、ビッグスワンで小野がFK決めたねぇ。ま、興味無いからいいや。

 そういえば馬場さんが道徳の教科書に載るってね。結構もめたようで、反対派は「子供のプロレスごっこを助長する」から駄目と主張したらしいが、いやはやなんとも。それじゃぁ日本史で鉄砲伝来とかやったら銃犯罪が増えるのか? まったく、夢を忘れた古い地球人よ。 

     

 6/1(金)

 嗚呼、もう6月だねぇ。季節も夏に突入か。嗚呼、いまいましい。暑いんじゃ、木瓜〜。夏服はあるけど、オレにはちょっと小さいかな(オマエが肥えたからだ、という意見は聞く耳持たん)。とりあえず「ぎょぴちゃん」フル稼働で頑張りますよ、オレは。なんか、昨日1日やっただけで腰が痛いんですけど。

 嗚呼、仕事が夜中の2時までかかったので、今ごろ(6/2 イレブンエーエム)書いてるよ、ココ。しかし、ぎょぴちゃんのお陰でテレビ見る時間が増えそうだ。コレを機に色々とビデオ借りてこよーっと。とりあえずモーコン全部見ないと。

    

 6/2(土)

 昨日遅いくせに、今日は8時に起きて「狼(こちんぴのHP参照)」など見て、その後、寝てりゃいいのに、昨日殖菌した結果を見に会社まで行ってきて、その後もネットだ「さくや」だ「ぎょぴちゃん」だと起きてたから、眠くてしゃーないね。ふぁぁ。

 嗚呼、それから「れびう殿堂入り版」をちょっと再工事することにした。なんか、だらだらと駄文を重ねているような気がしたので、もう少しスッキリさせたいと思ふ。まぁ、オレが書くの疲れたってのもあるだろうけど。なんか、アレはいつものテンションで書けなくなってきているので、ちょっと手直し。しばし待ってね。 
 >結局、もう再開。たいして変わってないけど、テンションは上がった。この調子でバンバン書くぜ〜。

 

POISON TOP  TOP