独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったことなどをとめどなく書き留めております。

6/17  6/18  6/19  6/20  6/21  6/22  6/23

    

 6/17(日)

 今日は寝て曜日だったな。ぐーぐー。

 1ヶ月ぶりに「鉄腕DASH」見てるけど、突然「Gガン」の音楽がかかって、びびった。「みぃなさんおまちかねぇぇ!(CV秋元羊介)」とか言い出すかと思ってドキドキしたよ(んなわけねぇだろ)。
 1ヶ月ぶりといえば、その前の「独占サンデー」の「超人王国」も1ヶ月ぶりだったな。曙がぶちかましで1200kgくらい出してたよ。相撲では武蔵川部屋の奈良光(幕下)を押さえて1位だな。つーか、多分現役の上位の人は怪我を恐れて本気ではなかったと思うのよね。だから、引退直後の横綱がTOPなのは、なんか頷けた。
 まぁ、真のTOPは川田(全日)がキックで出した1800kgなんだけども。でも、サッカー選手のキックが1000kg出してたのは意外。そりゃ、翼くんもキックでボクシング部の人の肩蹴り折るわ。
 嗚呼、山口(TOKIO)が100人刑事から逃げ切った。

    

 6/18(月)

 暑い。以上。

 いや、冗談。しかし、暑いことに変わりは無い。夜になって少し雨が降っても、全然涼しくなんねぇの。
 そういえば、今日の「ビストロSMAP」のゲストは県民の誇り、「渡辺謙」じゃない。なんか、蕎麦を持って登場だとか。流石魚沼郡民。とりあえずそこだけはチェックだな。

    

 6/19(火)

 昨日の謙(スマスマ)、実に良かったよ。持ってきたのが「へぎ蕎麦」だったところでまず撃ち抜かれたね。でも、へぎ蕎麦って「へぎ」に乗るからへぎ蕎麦なんであって、海草をつなぎに使った蕎麦のことを指しているんじゃないような…。「コレは○×名産の」とか言ってくれると、なお良かったが。でも、世間的には隣街のほうが有名なんだよなぁ。
 しかし、美味そうに蕎麦を食うよね。蕎麦をつゆに全部つけないあたり、通だな(つーか、常識か?)嗚呼、蕎麦食いたくなった。須坂屋(激高)へGOだ! 誰かおごって(笑)。
 ちなみにオレは天麩羅蕎麦は邪道だと思うのだが(鬼平の猫どののようだ)、どうよ? 

 そういや、今日の「プロジェクトX」って「広辞苑」を作った親子なんだけど、泣けるのか?

    

 6/20(水)

 今日は休みじゃ、固羅〜。

 V6のベストなどを借りてきたのだが、やっぱこいつら、最初の頃のユーロのパクリしかいい曲が無いなぁ。つーか、こいつらの生きる道はそっちじゃなかったのか? 普通の曲歌ったところでSMAPやTOKIOとかKinkiに勝てるとは思えないのだが(V6の方、スマヌ)。やっぱダンス系は坂本ちゃんが年齢的にきついのか?

 正直、今日は1日使いもんにならんかった。休みでよかった。嗚呼、ブルーだ。理由はちょっと表では言えない。

 アレ、今日の「特報!歌の大辞典」、司会がジャストミート福沢なのは何故? 徳光は(いらないけど)? 

    

 6/21(木)

 Mr. in Blue 2日目。
 今日は仕事のほうでもブルーになったので、しばらくは昨日のブルーな原因を忘れていられて良かった。しかし、職場の友人というのはありがたいものでせうね。ひとりだったらとことん沈んでいったに違いない。つーか、後半ひとり仕事になって、沈んだ。きゅぅ。
 嗚呼、昨日、理由は表では言えない、って書いたけど「893の女に手を出して小指が無くなったから」とか「精神安定剤10錠飲んだから」とか「田中真紀子が帰ってきたから」とか、変な誤解されても困るので(しねえよ)、ここで簡単に公開。ええ、一言で言ってしまえば「あるゲームのエンディングが非常に切なかったから」というだけなんです。ね、簡単でしょ。「嗚呼、くだらねぇ」と思ったそこの貴方。コロスぞ、ゴルァ

 嗚呼、明日はプロレス観戦だ〜。今週はこれのために生きていたぞ。来週は温泉のために生きるつもり。その後はどうしませう?

    

 6/22(金)

 行ってきたぜ。新日本プロレスサマーストラグル2001長岡大会。一言でいうと、身体痛い。体育館の2階の木の長椅子に2時間半も座ってると、流石に腰に来るね。イヤイヤ、有意義な時間であった。9月には上越、三条、新潟と3連戦があるらしい。まぁ、流石に行かないが。次に来そうなのはNOAHかな。全日は3月に来たし。嗚呼、要チェックや。 

     

 6/23(土)

 昨日プロレス観戦して、今日早番で仕事だったため、非常に眠い。ぐー。

 今週の「週刊文春」で山崎まさよしのインタビューが5ページくらい載ってた。「Fat MaMa」が実体験とは知らなかったな。興味のある方は見てみては如何? 某こちんぴよ。でも今はスガシカオのインタビューじゃなきゃ見ないか。

 ところで、堺マチャアキ離婚したよね。両親が信じてくれないのだが。
 >したんじゃなくて、これからするのか。

 

POISON TOP  TOP