独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったことなどをとめどなく書き留めております。

        8/19  8/20  8/21  8/22  8/23  8/24  8/25

 

 8/19(日)

 吉光の空中コンボ、オレバージョン完成〜。ダメージ的にはたいしたこと無いけど、やっぱ刀は使うべきだろう。気分いいし、見栄えもいいし。ということで、どんどんテッケナーの血が甦ってきているね。残哭剣はいまだ出ないけど。嗚呼、今回シャイニングフィンガー(仮名)はその場から出せるのか。にやり。毒霧も出せたし。徐々に吉光使いへの道が開けてきたか。

 来週から1週間、筑波の食総研で研修受けなきゃならん。嗚呼、面倒だ。せめて東京でやってくれ。何で筑波? しかも、あそこ周り何も無いらしいのに、車じゃ来るなって言うしさ。嗚呼、ファック。

 今日のガオ。
 嗚呼、やっぱりロウキ、1週と保たなかったか。ま、復活怪人というのはそういうものさ。強かったけどね。しかし、ビリヤードであんな突き方しても、あんな跳ね方はするまい。「ブレイクショット」じゃないんだから。

 

 8/20(月)

 親親、またしても泥水プールがゴキゲンななめだ。勘弁してよ。今日も居残り決定だな。

 有〜無、暇だ。スイッチを入れ、一時間後にスイッチを切る、という、それだけのために会社に残っている。無論、残業代はナシ。他にも残っている人がいるのでおおっぴらにネットもできんしなぁ。
 嗚呼、やっと終わったよ。しばらくはこんな生活が続くのか? つーか明日は台風くるじゃない。どうしませう。

 昨日のK−1(日テレ)、ほとんど見てなかったが、最後に藤田が出てきたので見た。30秒くらいで終わってしまった。嗚呼、日テレ。なんだかなぁ。前にタイソンの試合を2時間枠で生中継したが、タイソンが1RKO勝ちしたため、1時間半以上余ってしまったのも日テレじゃなかったか。

 

 8/21(火)

 思いはかなう。証拠はここにある。
 くぁ〜、シビレタ。震えた。やっぱ火曜の夜はプロジェクトXだなぁ。 

 

 8/22(水)

 プロジェクトXの成功の一端が「中島みゆき」であることは間違いないであろう。つーか、「ヘッドライトテールライト」名曲。誰か持ってない? もしくは何処かに×××ない?

 台風が来ているらしい。ほんとに来てるの? 今朝には県内に到達と聞いていたけど、まだ来ない(現在17時)。今夜には来るのだろうか。つーか、来てないと東京とか水没してそう。去年は名古屋が水没したしなぁ。ま、床上浸水というのも一度は経験しておくべきだよな、有無。

 質問。
 今月上旬に契約した「ふれっつ」だが、この辺のNTTは20日でしめるので、21日の昨日からふれっつ用回線に切り替わった。しかし、サーバーの方は月末でしめるので、ふれっつ専用プランは9月1日からになっている。しかし、ふれっつ用回線の接続先も、専用プランのIDやパスワードも既に手元に届いており、その設定でも問題なくネットには繋がっている。
 いったい、今ってどういう状態で繋がっているのでせう?

 

 8/23(木)

 台風って通ったの? ま、それはともかく、今日から地元の祭。花火は明日。隣で4尺など上がっている中、うちの市は2尺がいいとこだな。しかし、ここ数年、全然逝ってない。部屋から花火は見れるし。今年も逝かないのであろう。次の日仕事だし。嗚呼、ファック。

 来週の「うたばん」で「うたばんアンビリーバボー」をやるそうで、親親、と思っていたら、「みなさん」では「ノリタケがフランスで骨折した武豊のために、亜細亜を横断して手作り納豆を届けに行く」企画をやっていた。親親…って、どっちもとんねるずか。
 しかし、来週のうたばんのゲストは「E.E.JUMP」のようだが、後藤弟って失踪したんじゃなかったっけ?

 

 8/24(金)

 夏だ! 祭だ! 花火だ! だ! ヲイ!

 GURUに指摘されたので、むぷさんプレーヤー「Rio volt」をアップデートしてみた。販売元のHPにいくと、アップデート用のプログラムをダウンロードでき、それをRに焼いて、Rioで再生すると、勝手にアップデートしてくれる。応、そういえばマニュアルにそんなことが書いてあったような。すっかり忘れてた。
 しかし、こういう機能があるとは、なかなかやるではないか、Rio volt。これでバージョンアップ版が出ても、旧ユーザー置いてけぼり現象は起こらない。嗚呼、SEGA任天堂に爪を煎じて飲ませてやりたい。
 コレで1回止めてしまうと、聞いてた曲とか皆キャンセルされて、150曲もある一番最初から、というイケテナイ状態ともおさらばだ。嗚呼、リジューム萌え〜〜〜。高々300KBのためにR一枚使ってしまうのはチト勿体無いが、この機能の充実振りなら、まぁ仕方あるまい。
 次はリモコンのアップデートして欲しいな〜。液晶画面が欲しいな〜。HPにプログラムアップだ!(無茶言うな)

 

 8/25(土)

 嗚呼、鉄拳4クリアしてしまった。しかし、まだ納得いかーん。まだまだ修行は続くのだよ。今日の授業料は2000円だ。やっぱ対戦ではマダマダだな。嗚呼、NINA…。

 つーわけで、明日からつくばだ。嗚呼、気が重い。何がイヤって、その前に仕事をこなさなきゃいけないのもそうだけど、1週間分も着替えを持っていかないといけないところ。それなのに「車じゃ来るな」か。嗚呼、ファック!

 

POISON TOP  TOP