独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったことなどをとめどなく書き留めております。 

1/27  1/28  1/29  1/30   1/31  2/1  2/2

         

 1/27(日)

 昨日、床屋には行くまいと決意したにも関わらず、あっさりと前言撤回。あーまーりにも、うざかったので、やっぱり行ってきた。しかし、まぁ、寒いね。風邪ひかんようにしないと。

 ガオがあと2回で終わるようだね。実は前回のを見ていない(だって、敵のボス3体甦って大暴れの回で、ガオが負けたっぽいじゃない。そうすると続きが気になって夜も眠れなくなってしまふ)。つーことで、みょーに久しぶりに見た気がする。今回は大逆転の回だったわけだけど、最後にやっぱり敵3体は合体してしまったね。ま、顔にならなかっただけマシか。つか、合体したはいいけど、何処が誰のパーツとか全然分からんのな。見事に別のものになってしまっている。
 で、来週はこの敵が大暴れの回で、その次は最終回か。ってことは、来週は見なくていいや(ヲイ)。つか、再来週だとGF真っ最中か。じゃ、皆で早起きして見るとするか。

 1/28(月)

 ヲイ、矢島! ドラゴンスープレックスタイガーと言うのはヤメロ!!! せめてフルネルソンスープレックスと言え! つーか、大谷=ドラゴンの図式くらい勉強しとけ! あと、コブラホールドくらい名前覚えとけ! 決め技だぞ、固羅〜。
 以上、PROWRESTLING NOAHGHCタッグ王座争奪トーナメントのビデオをちらっと見ての感想でした。やっぱ矢島(日テレアナウンサー)は駄目だ。いまだにフルネルソンバスターが分かってない。いつまで「フルネルソンから前に落としたー!!!」と言うつもりだ? ま、最近いないようだからイイケド。とはいえ、菅谷もイマイチ安心できん。やっぱヒラケンしかいないのか。テレ朝と違ってアナウンサーが育たないね。  

   

 1/29(火)

 有ー無。往き印。最初のはまぁ、「やっちゃった、手屁」で済むけど(そうか?)、次のは駄目駄目だねぇ。つか、前のときに「別に危ないかもしれない牛を偽ったわけじゃないんだから」とか思ってたら、まさかそっちもやっているとわ。遣れ遣れですな。食中毒の時は奇跡の復活を果たしたけど、今回はどうかねぇ。大学の同期がいるから、あまり大事になって欲しくないような。デモ、やっぱあーゆーのは遺憾よな。一番めーわくしてるのは恐らくマトモな社員な人たちであろう。

 さて、萩原流行は珍しく悪じゃなかったな。しかも全然弱かったな。いや、かなりいい仕事してたけど。そして、高橋長英サイコーレンジに通じる悪っぷり(あのニヤリって笑いで惚れたぜ!)。西尾妻の変わりっぷりには、男として「なんだかなぁ」と思いはしたけど。ま、それは女優さんが上手かったってことだよな。
 見てない人には何のことやら、と思うけど、今日の「斬九郎」のハナシ。 

    

 1/30(水)

 昨日の夜「ろみひー」を見ていたら、ニュース速報で「タナカマキコ鋼鉄」のニュース速報が入ったよ。「また地震か?」と思って見ていたので、かなり意表をつかれてビックリ。誰かとこの驚きを共有したいと思ったものの、無論、親はもう寝ている。結局、そのまま寝ました。寂しい…。 

 そして、往き印のほうは、もう手がつけられない状態になってきたねぇ。関西だけじゃなく、関東でもやっていたとか、随分と前からやっていたとか、豚もアヤシイとか。このニュースを聞いてつくづく思うのは、こんな内部告発(だとオレは信じているのだが、普通そう思うよねぇ)が起こる原因はなんだったのか? いったい、誰にナニやったんだよ、往き印

 昨日はナンカ此処の鯖、調子悪かったねぇ。今日は調子イイっぽいねぇ。此処、サポートとかほぼ何も無いから、どーいう状況かまるで分からんのよね。やっぱ、誰かがなにかイケナイことをやっていたのかねぇ。

 アレ、今回のセックスマシンガンズの曲はふつーだな。やっぱ彼らはみかんみかんみかーんでないと一味足りないよね。

    

 1/31(木)

 タナカマキコ鋼鉄で、地元では不満の声が続出だと今朝のニュース(某ズームイン)で言っていたが…。
 そうか?
 マキコ事務所には激励の電話やFAXがほとんどだと言うけれど、当たり前じゃん。支持者じゃなければ、わざわざそんなところに電話やFAXなんかしないだろうし、もし批判的な意見を届ける暇人がいても、そんなの微々たるものだと簡単に想像がつくし。実際のインタビューとかの映像も一切無かったし。つか、あの人の人気はドーナツ化しているので、地元では「どーでもいい」感が強いと思われる。
 嗚呼、こんなところにも報道による刷り込み現象が…。

 往き印食品の方は、どんどん泥沼だねぇ。今日、何気に近所のスーパーで置いてないか見てきたけど、もともと置いてあったかどうか分からねーから、無くなってても分かんねぇや。HAHAHA。 

    

 2/1(金)

 半被風呂泥23 半被風呂泥23 半被風呂泥 D亜 俺様 半被風呂泥23〜♪
 つーことで、今日で目出度く(目出度く?)26になりましたですわ。オメデトウ。オメデトウ。だから僕は此処にいてもいいんだ。オメデトウ(ヲイ)。

 目の前には超巨大除雪車が2台繋がっていて、20k/hくらいでのろのろと走っている。その後ろに一台の乗用車。しかしコイツが全然追い越そうとしない。「ナニやってんだろ?」とその後ろを走る私は思いつつ、のろのろ。やがて、全ての謎が解けた。前の車の後ろには「PEUGEOT」の文字。最初「PAJERO」と読んでて(字数が足りないアルよ!)、「パジェロにも普通車があるんだ〜」とボケボケと思っていたことはナイショだ! 要するに、左ハンドルのため、超巨大除雪車の後ろを走ってると、対向車が全然見えなくて、追い越せなかったということですな。嗚呼、納得。
 ところで、こういうとき、オレはどういう行動をとればいいんだろう(結局、そのまま大渋滞を引き連れて走っていた)。

    

 2/2(土)

 今月のハイパーホビー宇宙船を読んだ。次の戦隊もののハリケンジャーだが、某掲示板サイトでの指摘どおり、ありゃライブマン+カクレンジャーだなぁ。忍者だし、決め台詞も「闇に隠れて云々(ちょっと違うかも)」とか言うっぽいし。ちなみに、同じく忍者ものだったカクレンジャーの決め台詞は「人に隠れて悪を斬る!」だった。そして、ハリケンは忍者だけでなく動物の要素も足してあるのだが、それも、赤=鳥、黄色=ライオン、青=イルカと、もろライブマン。あとは黒=牛緑=サイが出てくればパーペキ。
 ま、面白ければ何でもイイケド。敵の方も7本槍とかいうイカシタ名前で7人出てくるっぽい。ってことは、最終的にタイマンがはれるわけか(ハリケンは最終的には7人になるらしい)。
 ま、青(♀)のスーツが無茶苦茶フェティッシュなので、ヨシとするか(馬鹿)。ちなみに、ミニスカで鎖帷子を模したアミタイですわ。
 ロボの方も無茶苦茶。鳥が頭。イルカが左腕。残り全部ライオンみたい。断空我並みだな。

 スパロボIMPACT、とうとう合体攻撃までやってしまうのね。嗚呼、ますますやりたくなってきた。ダブルダークネスフィンガー(師匠&ドモン)やりて〜〜〜〜〜!!! しかも、2人の合体だけでなく、3人以上の合体攻撃もあり。ってことは、シャッフル同盟拳もアリですか!? うぉぉぉぉぉぉ!!!
 嗚呼、同時期発売のワイルドアームズとどっちを取ろう。両方買っても恐らく中途半端になってしまうしな〜。じーざす!!(チボデー風)

 

POISON TOP  TOP