独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったことなどをとめどなく書き留めております。 

 2/11  2/12  2/13  2/14  2/15  2/16

         

 2/11(月)

 さて、9日から今日まで、3回目の湯沢旅行だった。ま、その辺のことはれびう参照のこととして、とりあえず、身体が痛いヨー。

 相当久しぶりに「八丁堀の七人」など流して見ていた。嗚呼、しかし、やっぱりこういうチームものというのはいいよね。セットも結構豪華だったし。しかし、青山様村上弘明)は、見た感じ与力なんだろうけど、八兵衛うっかりじゃなくて、片岡鶴太郎)が悩んでいるところに、いつもいつも突然現れるね。しかも何処にいようとも。あんた、仕事はいいのか?

    

 2/12(火)

 今日も元気だ。身体が痛い。

 旅行前に遣り残していた仕事だが、まったりとやることにしました。報告書〆切は2/25だけど。つーわけで、9検体のうち半分を前処理した段階で今日はやめました。報告書〆切は2/25だけど。明日は半分の半分くらいでやめとこうっと。報告書〆切は2/25だけど。ま、テキトーにやっときゃ、なんとかなるでしょ。報告書〆切は2/25だけど

 携帯の今月の通話料が目出度く1000円を越えました。コレもひとえにJ-PHONEのとこで着メロ落としまくってたせいだな。しかもたかが3和音。あそこで落としたモノたち、今じゃ何一つとして残っておりません。嗚呼、無情。あとは今月の通信料がいくらになるかだが…。

     

 2/13(水)

 今日も元気だ。頭痛が痛い。
 つーことで、本日はもう寝ます。きゅぅ。
 嗚呼、最後に一言。モーグル男子の日本代表な人は「あーゆー技です」と言い張ればよかったのでわ?
 ばたん。きゅー。

  

 2/14(木)

 今日も元気だ。首が痛い。ちょっと寝過ぎたかな。

 有〜無。うたばんは相変わらず面白い。始まった当初はHEY!×3のパクリ疑惑とかもあったけど、最近オレの中では本家を完全に喰ってるもんな。その証拠に月曜夜8時はテレビ見てないけど、木曜夜8時はうたばん見てるもんな。かのGakctのキャラを発掘したのもこの番組だよなぁ。嗚呼、でもモー娘。関連のときはあまり見てねーな。ヨッスゥィ〜萌えだけどね。
 アレ、今岡本真夜がいたような…。

 しかしWMAこんぶは変換遅いね。1時間待っても180曲中の80曲くらいしか終わってないんだもんな。やっぱ、寝てる間にパソ様には頑張ってもらうか。しかし、Super Tag Editor最新版の「小文字→大文字」変換やその逆や「単語の最初だけ大文字」変換泣けてくるほど便利だ(どーゆーわけか、以前うったタグが皆大文字で表示されていたので)。

    

 2/15(金)

 今日も元気だ。首が痛い。つか、昨日より非道いとはドウイウコトじゃ、固羅〜。

 ジャンヌ「GAIA」だが、聞けば聞くほど味が出てきてヨイ感じ。買ったばっかしのときは、「やりやがったな、Janne Da Arc!!!」と思ったものだが。1stの「DNA」もそんな感じだったし、ジャンヌの曲はそーゆーのが多いのかな。「Z-HARD」はまず「メシア」で逝かれてしまったので、最初からよかったけど。

 そういえば、GURUに貰った馬Discの熱いフォルダの曲順がRioだと滅茶苦茶。なんか、後ろから読んでないか? 「カモーン、MIO〜!」とか言っといて、次の曲がアップルパイってドウイウコト?
 嗚呼、しかし鈴木真仁って、オレはずっと「すずきまひと」って読んでたけど、今日初めて、コレを「すずきまさみ」と読むのだと知ったよ…つーか、読めねーって、絶対

 今日ようやく携帯の電池残量の目盛がひとつ減った。1週間経っても全然減らないから、壊れてるのかと思ってたけど、ヨカッタヨカッタ。 

    

 2/16(土)

 今日も元気だ。首がチョット痛い。

 今日はホントは仕事だったのだが、現場を借りて行う作業のため、急遽現場が動くことになってお休み。その代わり明日仕事。嗚呼、嫌だなぁ。
 ま、休みになったからには目一杯有意義に使わないと。つーことで、お出かけ。何処に行く予定もなかったけど、ふと新潟に行こうかな〜、なんて思った(来週行くだろうに)。で、行くつもりだったのだが、何処ぞのアホ車の割り込みのおかげで高速に乗れなかったよ。つーことで、辞めました(あっさり)。
 美味いラーメン屋を求めて旅に出る。で、人に聞いていた「龍軒」なるところに行った。しかし、ラーメン屋というのは何故に「龍」という文字を使いたがるのか。それはまぁともかく、確かに美味かった。しかし、店のオヤジがほとんど何もやっていなかったように見えたのだが。作るのはかみさんだし、あのオヤジは水を持ってきたくらいしかしてないんじゃないか? そのわりには白衣(つーのかね)着て完全装備なんだよなぁ。最初は餃子焼いてんのかと思ったけど、店員が作ってたし。ちなみに従業員はオヤジ、かみさん、店員の3人でした。いや、確かに美味かったんよ。なにより近所に行列ができる店があるために、空いているのがヨイね(ヲイ)。

 

POISON TOP  TOP