独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったことなどをとめどなく書き留めております。

9/9  9/10  9/11  9/12  9/13  9/14  9/15

 

 9/9()

 今週のガオ、メカ出過ぎ。でも、アレだけ合体の自由度が高いと、全部持ってれば楽しいだろうなぁ。しかし、たいしたギミックも無い象や麒麟まで1000円超すってのはドウイウコト? 全部集めたら確実に2万にはなるね。
 で、今回は鹿が初登場。次はトリが出て、それで打ち止めかな? つーか、テレビマガジンとかのCMでまだ出てないメカの紹介とかすんな〜〜〜。 

 ゲームボーイアドバンスってどんなモノなの? 今日「スパロボ大戦A」のCM見たんだけど、画像がPSと大差ないんですけど。ゲームボーイなんだよな? 32bitとはかくも儚きものなのか。 

 

 9/10(月)

 ガクトのキャラ、卑怯だよね。あーゆーヴィジュアルでは下ネタ言っても全然OK。むしろ意外性がイイ感じ。嗚呼、実にキタナイ。とりあえずガクトはセンターが好きらしい。

 今日現場に行ったら、ジュースの缶とコンビニの袋が落ちていた。別に入ってもいいからさぁ、ゴミくらい拾って帰れよ、花火の客。分かったか、小役人(つーか、行ったのか?)。

 HAL(某天使レイヤーEDの人)の声ってへきる嬢に似てない? TWO-MIXみたいなことがあると、非常に面白いけど、無いだろうなぁ。

 

 9/11(火)

 本日の今後の予定。プロジェクトX → 特撮大戦 or 某月姫ファンディスク → ジャンクSPORTS → フリー → 睡眠。このフリーの時間をどれだけ確保するかで明日のテンションが決まる。嗚呼、時間が足りない。明日なんてひとり仕事の現場だから、とことんいくか。明日の現場は仕事さえこなせば休憩時間も思うが侭。スバラシイ。嗚呼、できればココに配置換えしてほしいな〜〜〜。

 親親。
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20010910-00000105-mai-soci
 嗚呼、ちなみに逮捕と聞いて混乱したマネージャーが口走ったのは「ゴローがクスリで捕まった!」という台詞。嗚呼、やっぱりか、ゴローちゃん。

 阪神大震災にもびくともしない姫路城の芯柱。巧の技ってすげぇよ。

 

 9/12(水)

 えーと、マジメなことは書けない気質なので、もし、誰かの気に障ったらゴメヌね。
 やっぱ今日は例のカミカゼアタックの話題で持ちきりだったな。台風や狂牛病はホントにどこかに消えてしまった。
 個人的には、戦争ジャンキー、某ブッシュが、中近東を攻める口実つくるための「自作自演」説を押していただけに、なんかホントにアラブ人の犯行っぽくて、チョット残念。やっぱ「事実は小説より奇なり」ではないのかなぁ。イヤイヤ、もしかしたらこれも演技かも。

 某Yahoo掲示板でもこの話題で持ちきり。つーか、2ch並。2chと違って、妙な良識派とかがいるから、ちょっとしたネタにもすぐに噛み付いてきて、非常に笑える。荒しには放置プレイが基本なのにね。つか、あーゆーところに書き込んでる時点で皆同類だと思うんよ。ホントに良識ある人は、あんなとこにちまちまとカキコミなどしないだろ。

 オレが共感したカキコミ。
 http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=NW&action=m&board=1143582&tid=bpjfa4lla5fa5m&sid=1143582&mid=9471

 非常に笑えたカキコミ
 http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=NW&action=m&board=1143582&tid=bpjfa4lla5fa5m&sid=1143582&mid=8034

 

 9/13(木)

 最近めっきり涼しくなりましたね〜。日中も非常に過ごしやすいお陰で、現場仕事終わって(17時過ぎ)、「ちょっと休憩」とRio聞きながら、誰もいない現場の休憩所で寝っ転がっていたら、何故か18時になっておりました。嗚呼、ミステリャー。
 明日は6時から仕事か〜。明後日は7時から仕事か〜。はぁ。

 個人的にはまだ「自作自演」を推してたりして。

 嗚呼、えなりくんは何処へ行くんだろう。FOOOO!

 

 9/14(金)

 いや、マイッタ。朝も早よからメシも喰わずに働いていたわけだが、ちょっと原料米など他所の工場に運んだ帰り(朝8時ごろ)、社用車がお亡くなりになってしまった。ベタ踏みしても20km/Hくらいしか出ず、スピードは落ちる一方。エンジンかけなおしても「カラカラカラ」という、ハムスターでも廻っているかのような、たわけた音しかしないし。後ろからは制限速度を守れないハイスピードジャンキーどもが攻めてくるし(この時はそう見えた)。
 で、近所のGSで電話を借りて(こーゆーときは携帯ってあると便利だと思うね)会社の人を呼んだのだが、そしたらあっさり復活。釈然としないながらも、現場に戻り、2度目の配送(11時ごろ)。その帰り、またまたお亡くなりに。あと3秒走れれば工場に着くというところで止まってくれて、気分は19話のシンジくん。動け、動けよ。がちゃがちゃ。
 今度は全然エンジンかからなくなったので、工場まで走って、事務所の人に業者さんを呼んでもらった。で、そのまま強制連行。帰ってくるのはいつになることやら。
 午前中はそんな感じで、メシ喰ってないことも、うん(ピー)してないことも、眠いことも全て忘れて働けたよ。ヨカッタヨカッタ(ヲイ)。お陰で、3時から眠くてたまらなかったね。つーことで、今日も作業終了後、寝てたりして。

 

 9/15(土)

 今日発売(こっちでは)の「THEプレ」など読んでいたら、鉄拳4の次のタイムリリースキャラは「NINA」「LEI」だそうで。やふーい。いよいよオレの魂全てを注ぎ込めるキャラの登場だ。問題は、最寄のゲーセンでもう出て来てるか、だな。明日見てこよう。  
 そして、やっぱ出てきたか、レイ・ウーロン。有〜無、カレは友人が使っていたのだが、2の頃はオレがぼこっていたが、3になって横移動&構えが出てきたら、ほとんど勝てなくなってしまった、というニガイ経験があるからねぇ。しかも、それとは別のレイ使いまで出てきて、そっちにもほとんど勝てなかったしなぁ。ええい、修行あるのみ。

 サンライズ英雄タン2にゴッドが参戦決定か〜。アレって出来はどうなんだろう。1をやってみる時期がきたか。でも、そんな暇はない。オレは某同人ゲー特撮が忙しいんじゃ〜〜〜。

 今日の「チューボーですよ!」「さまぁ〜ず」かよっ! 三村かよっ! 大竹かよっ! カツ丼かよっ!

 

POISON TOP  TOP