独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったことなどをとめどなく書き留めております。

 10/7  10/8  10/9  10/10  10/11  10/12  10/13

 

 10/7(日)

 ぬぁぁぁぁぁぁっ! バルタンファーック!
 「特撮」の更新が最近滞り気味とお嘆きの貴方(いるのか?)、管理人はただいま第23話にてバルタン星人の猛攻にあい、全然先に進めません。つーかよ、ドルギラングランドバースバビロスワンセブンウルトラマンも、なんで一撃で沈むんじゃ、固羅〜。強化が足りないと言うのか? 確かに、デカイやつらには全然手をつけてなかったけどさ。しかもバルタンさん出過ぎ。こんな状況でアレを七匹も倒せと言うのですか? 嗚呼、バンプレスト。やってくれるじゃねぇか。チキショー。やぁぁってやるぜっ!

 

 10/8(月)

 車のなかで逆立ちしているミニマムレディを見かけた。ちなみにはいていたのはスカート。そりゃもう、パンチラの女帝「ワカメちゃん」なんて足元にも及ばないパンチラ(つーか、パンモロ)だったよ。

 今日のゴールデンの新日は、なかなかゴールデン向けだったのではないか。つーか、乙葉ウザイ。
 嗚呼、ベルトが賭かっているというのに、カシンが秒殺(
26秒)してしまった。マスク脱いできたから石沢と呼ぶべきなのか。まぁ、確かに成瀬と比べるとレスラーとしては風格が違うとは思ったけど。成瀬はこれでベルトの呪縛から解き放たれて、逆に良かったのではないか。
 しかし、延髄斬りをかわして膝をついた味方()の背中を蹴って、シャイニングウィザードかますかね、武藤。凄ぇよ。負けてしまったのを除けば、メインは非常に満足のいくものであった。

 嗚呼、ベルナルド1回戦で負けたよ。しかもKO負けフィリオも1回戦やばかったし。つーか、藤原紀香、ウザイ。

 

 10/9(火)

 飲みニュケーション。最近やってないなぁ。まぁ、うちの上司とかとはカンベン願いたいが。
 しかし、何故本人が出てこないのかと思ったら、やっぱり死んでいたか。
 嗚呼、今日のプロジェクトXのハナシ。

 

 10/10(水)

 先日の研究員AとBの間で冷戦が始まってしまった。
 今日は某つぇーげーつぇー主催のプロジェクトの報告会だったりしたのだが、その会場準備等を一任されていたA。当然、研究チームはパートさんも含め、全員出撃で迎え撃つものと思っていた…が、Bにはお声がからなかったらしい。
 つーか、オレが今日の午後発表のサンプルの実験(つーか、当日に3社も持ってくるな。しかも2社は処理条件すら決まっておらず、加えて10時着予定のサンプルを積んだ宅急便が来たのは11時半)でバタバタしている間に、Aは会場準備に出発。Bは取り残されてキレてるし。嗚呼、何やってんだよ、きみら。
 まぁ、Aはどちらかというと
「敵がいなけりゃ」タイプなので、その兆しは見えていたが、この前のミーティングで決定的になったっぽい。
 嗚呼、hirataさんエライなぁ。こんな中に1年半もいたのですね。回復させようとするだけ凄いなぁ。無論、くーる&どらいが信条のオレは
ほったらかしですが。 

 

 10/11(木)

 嗚呼、昨日の疲れで今日は何も無い。何も無いぞ、固羅〜。
 はぁ、ぐったり。
 まったく、某×長の頬を掴んで
「そんなこと言うのはこの口か〜〜〜!」とやってみたい。嗚呼、やってみたい。

 

 10/12(金)

 今日は新潟に遠征。祖父地図などまわってきたが、Rioの新型が積んであって、ちょっと興を削がれたなぁ。皆、あの凄さにまだ気付いていないのね。発売にも気付いているかどうかだが。
 しかし、新潟行くと金使いすぎる。今日はまだ2万円以内で収まったけど。ふぅ、遣れ遣れ。
 そういえば、そこいらじゅうにパーミヤンができていた。中華風ファミレスってことでいいのか? 1回行ってみたいものだが、ファミレスに独りで入る勇気は無いなぁ。 

 

 10/13(土)

 ゲームやってるとき、常に寝ているので、これではイカンと、先日座椅子を買った。
 今日、広告を見たら、500円引きになっていた。
 嗚呼、
ファック!

 来週から完全週休1日になってしまう。つまり、今日が本年最後の土曜休み。なのに、休日出勤ですかい。はぁ。今のところ、文化の日は休みだけど、出勤になりそうな気配濃厚。ちなみに年末2週間くらいは休みなんて無いよ。クリスマス? ナンノコト? 

 

POISON TOP  TOP