独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったことなどをとめどなく書き留めております。 

        11/18  11/19  11/20  11/21  11/22  11/23  11/24

        

 11/18(日)

 独占サンデー「超人王国」で、今までの記録のキックでのランキングを紹介してたけどさ〜。なんで1位がエロオヤジ三沢光春なのよ!? ヲイヲイ、ちょっと待てよ。誰か忘れちゃいませんか。確かに、三沢は約1200k出してるし、今日見た中ではTOPなのは間違いない。しかし、ヲイ、日テレ! もしかして、キック以外の全ての打撃の中でも前人未到の約1800kを出したあの人のことを、闇から闇へ葬るつもりなのか!? エーコラー! もしかして、放送局の都合で映像が出せなかったとでも言うつもりか!? 永田や健介やアジャを出しておきながら、今更それは無いだろう。
 健介が登場して、握手なんてして結構話題になってたから、皆忘れていないはずだぞ。その人の名は川田利明。生粋の全日本プロレスのレスラーだ。嗚呼、やりやがったな、日テレ。何か申し開きがあったら、言ってみろ、エーコラー!! …って、見てねぇって。  

 独占サンデーのHP逝ったら、ちゃんと川田の記録が出てるじゃない(1/21放送分)。
 http://www.ntv.co.jp/dokusen/011118/choujin/index.html
 どういうことだ、エーコラー! 

     

 11/19(月)

 今更ながら、「Devil May Cry」なんて買ってきてしまったよ。嗚呼、コレは(多分)夏前くらいに出た、カプコンお得意の、BAIO HAZARD系アクションゲーム。ここんとこ、うちの黒い箱は全然本来の活動してなかったからね(DVDとしては稼動)。まだほとんど手探りで進んでいるけど、噂どおり、なかなかよさげ。とりあえず、でっかい剣(ベルゼルク?)をぶん回して、敵を空中に浮かし、浮いている相手に2丁拳銃で鉛玉を連発でぶち込む姿に萌え〜。今のところ、弾数制限無いし、嗚呼、気分爽快。
 絵? 特撮大戦? ナンノコト? ぴゅーぴゅぴゅー(口笛)。

      

 11/20(火)

 嗚呼、2丁拳銃の撃ちすぎで、腕が筋肉痛ですわ。おかげで、プロジェクトXもそこそこにやってたりして。いつの間にか、グラチャンでは男子勝ってるし、ふと見たXでは、やっぱり泣かされてるし。嗚呼、忙しい。昨日は久しぶりに1時ごろまでゲームやってたしなぁ。学生の頃のように4時までゲームできる生活がたまにはしたいものだ。とりあえず仕事が一段落する27日からは生活が荒れるのか?

 斬九郎だが、塩見三省(こんな字か?)もすっかりNTTドコモの人になったなぁ。ちなみに今日ゲストの女優さんは、北大路忠臣蔵で、レンジの放ったスパイでした。

     

 11/21(水)

 今日、深夜デートのお誘いが無ければ、恐らく今週も逃げ切ったと思われる。つーことで来んな(14:00現在)。
 来んな来んな来んな来んな来んな来んな来んな来んな来んな来んな来んな来んな来んな来んな来んな×∞(魔の時間帯突入)。
 今日は来ないかな〜?(17:00現在)。
 嗚呼、逃げ切った(18:00現在)。

 某HMVでは「無い」と言われ、某TSUTAYAでは「何それ?」と言われ、泣きながら某Johsinにお願いしたヴツが届いた。結構早かったなぁ。承りメールが届いてから3日ほどで届いたよ。流石Johsin。あそこのDVDやCDの品揃えは結構マニアックだからなぁ。
 イヤ、しかしやっぱり「強さは愛だ」はヨイね。宙明節はダンスに映えるなぁ。嗚呼、マジで他のも欲しくなってきた。 

       

 11/22(木)

 Folder5 オモシロイ。5人中4人が「ソロでできるなら辞める」とか、5人中5人が「絶対に合わない人がいる」とか、結構トンデモないことになってたよ。嗚呼、愉快愉快。

 明日は勤労することに感謝する日なので、当然仕事じゃ。しかも早出。つーことで、本日21時以降、デビルメイクライ禁止令発動! 

 しかし、「内山 in 3日でファミレス全メニュー制覇する伝説」、オモシロイ。よりにもよって、せいろそば10枚喰ってるときに、ジャンピングチャンスがやってくるし。嗚呼、ジャンピングチャンスというのは、高跳びが跳べたら、目の前の料理はチャラ。跳べなかったら3倍というルール。当然、跳べるわきゃ無い。で、せいろそば30枚。身長より高いし。その前にすでにせいろそば計45枚喰ってるのに。嗚呼、愉快愉快。合計75枚。しかし、よく喰った。ギブアップで自腹ってのはかなーりイヤーンなルールだな。 

     

 11/23(金)

 ニュースで両腕が無くて片脚が短い外国の歌手の特集を組んでいた。嗚呼、大変なんだろうなぁ、と非身体障害者の偽善的視線で見ていたが、その人のたくましさに圧倒されるばかり。食事はで(日本に来たときは、足で箸使ってるのよ)。水泳もするし(魚とかは手足無くても泳げるから別に特別なことじゃない、とは本人の談)、あげくに車の運転まで(当然ハンドルは足で握る)。
 有無無、こういう人を特別扱いして介護するのは、逆に差別ではないのか、なーんて思って見たりしました。つーことで、街でこういう人を見ても放置(ヲイ)。
 以上、ちょっとイイ話(?)でした。 

     

 11/24(土)

 IEを6.0にアップグレードしたけど、色が変わってナンカ妙な感じ〜。

 Devil May Cry クリア。でも、能力そのままに、また最初から始められるので、その点はヨイかな。現在ハードモード進行中。敵の攻撃痛すぎ。しかし、久しぶりに2丁拳銃撃ってるので、腕がまたまた筋肉痛の予感。阿有〜。

 このページだが、バッチリドッキリ、現場の人に見られているっぽい。今日もまた言われてしまった(全然ナンノコトか気づかなかったけど)。だから、いったいその情報の出所は何処なんですか〜!?

POISON TOP  TOP