独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったことなどをとめどなく書き留めております。 

         11/25  11/26  11/27  11/28  11/29  11/30  12/1

        

 11/25(日)

 来週でTV版One Pieceドラム王国編も終わりか〜。予告編だけで既に泣きそうになってしまった。必見だ。

 デビルメイクライ、クリアしたはいいけど、ハード編に突入したせいで、全然進めねぇ。有牙〜。しょうがない。特撮大戦でもやるか。嗚呼、でも例のところの更新はしないかも。つか抹消してもいいですか?(ヲイ) 嗚呼、ゲームれびうなんてやるもんじゃないね。気楽にゲームが楽しめなくなってしまう。WA3を買っても絶対にしないぞ。アレはのめりこんでやりたいじゃない。つか、発売いつだっけ?

 山の上のTSUTAYA(つか、HIRASEI遊)でDVD全品(無論新作も)20%引きなんてやってるから、思わず買ってしまったよ。戦隊ものDVD。阿有〜。

     

 11/26(月)

 今日は本年の最大の山場な仕事であった。そして無事に乗り切った。嗚呼、今年は後は流すだけだな(ヲイ)。正直今日は情緒不安定気味になったけど、嗚呼ヨカッタ。遣れ遣れ。

 昨日また普通でないCDをJohsin webに注文したのだが、今日「発送しました」メールが届いていたよ。何があった? 上新電気。凄ぇな。それとも普通はこんなモンなのか? いやでもTSUTAYAは5日くらいかかってたし。しかし金が…。

 今のvaio様のデスクトップ最高水準のやつにはDWD−RWがついてくるのだね(書き込み速度は1倍だが)。やっとそういう時代がやってきたか。CPUはPenC2Gだし、HDDは100GB。メモリがいまだ258なのはどうかと思うけど。そして値段は42万…無理です。

     

 11/27(火)

 雪だ。つーわけで、朝の5時にたたき起こされ、タイヤ交換など。自分の車だけに文句も言えない。嗚呼、眠い。そして今日もサービス残業。阿有〜。

 Joshin webに注文していた普通でないCDが届いた。しかし、男の人の歌を女の人が歌うと、こうも印象変わるもんかねぇ。原曲はとことん男くさい燃える曲なのだが、ポップでシャープでスタイリッシュな曲になってしまった(某勝利者達の挽歌)。 

     

 11/28(水)

 今日も残業〜ん(現在21時)。NUHAHAHAHA。帰宅は「念念念念ムカツク念」の頃になりそうだ。そして、深夜デートの連絡はいまだ無い。つか、一生来るな。分かったか、六××保健×!!

 以前から逝きたかった近所(でもないか)のメシ屋にメシを喰いに逝った。でかいでかいと評判だったが、イヤ、マジででかいっす。友人の頼んだもの、皿じゃなくておぼんだよ、アレ。オレの方はまぁ、普通かな。でも美味かった。次も逝きたいものだ。
 しかし、でかさで言えば、大学近くの某「はりま屋」に勝るものはあるまい。大盛のその上に「ジャンボ」なるランクがあり、ほぼ2倍。オレは以前そこで「唐揚げチャーハン・ジャンボ」なるものを頼み、1/5の時点で激しく後悔した。其処から先は地獄でした。イヤ、マジで。チャーハンの油っぽさが駄目だったな。唐揚げが唯一の救いだったもの。終わってる。
 しかし、さらにその上をいくのが「環日本海定食・ジャンボ」だ。ただでさえでかいのに、ジャンボになると、飲み会で4人のテーブルの真ん中に置いてあるような皿がやってくる。マジですか?
 今、どうなったかなぁ、あそこ。流石に今となってはなかなか逝けないし。

   

 11/29(木)

 中国語で「がんばれ」は「加油」というらしい。何故? 先行者?(つーても知らないか)

 ところで「DENGEKI−電撃−」はどうなのだろう。セガール愛の無い愛氣っぷりは見られるのだろうか。とりあえず庖丁は逆手で持たないと。

    

 11/30(金)

 本日は(も?)夜の漢となっております。現在22時30分。

 今朝の「ズームイン朝」を2度寝しながら(ヲイ)聞いていたのだが、「スポーツ90秒ライブ」なるコーナーで、相変わらず巨人のことについてやっていた。
 長嶋が「今年は外からという立場で見ていこうかな」と言うのに対し、が「監督はそう言われましたが」。
 …監督はオマエだろ
 まぁ、この程度は前座に過ぎない。その後日テレアナが「今年の巨人はどうでしょうか?」と別のアナに聞いたのだが、そのアナウンサー曰く「今年は投手陣の育成に力を入れていますよ」。それを聞いたさっきのアナ、「じゃぁ、今年は巨人が日本シリーズに行く可能性もあるわけですね」。
 …日本語おかしくないか? そこで何故「じゃぁ」で繋がるのだ? しかもその先の話題も飛躍しすぎ。投手陣を育成しただけで日本シリーズにいけるのか? しかし、話題を振られたアナも「そうですねぇ」しか言わないし。違和感を感じたのはアンチ巨人のオレだけなのか? 

 そういえば、昨日何故か某国営放送が取材に来てた。オレは映るとしたら背中だな。漢は背中で語るのさ。ま、確実に映ってないが。

      

 12/1(金)

 全日本プロレス最強タッグに行ってきた。イヤイヤ、よい試合であった。現在その余韻に浸りつつ夜酒中。詳しくは明日のれびうで。

 

POISON TOP  TOP