独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

6/9  6/10  6/11  6/12  6/14  6/15

  

 6/9(日)

 嗚呼、らぐなろく繋がんねーよ、ファック!!!

 といったところでいつものやつ。
 今日のハリケン
 いよいよ動いてきましたですよ、話が。しかし、団時朗はやっぱり。にしても、兄さん、「地球のことなど知ったこっちゃ無い」とか言っておきながら、いきなりミニマムな姉弟助けてるし。これから仲間になるにつれてのいめーじあっぷってやつ? 嗚呼、安直な演出だ。誰だよ。
 ゴウライ決着編はいよいよ3週目に突入。次回決着がつきそうな感じ。嗚呼、ますます嫁を質に入れてでも見な。しかし、来週はゴルフのために休みだと!? ふざけんな、固羅〜。

 今日の龍騎
 もう、なんつーか。

 浅倉燃え。

 コイツ、凄すぎです。今日の放送でオレはもう燃え尽きた。悪の魅力っつーの? 今一番蛇柄の皮ジャンが似合う漢だろうね。他に着るやついねぇよ。
 それでいてナンデモカンデモ殺っちゃうわけでなく、初志貫徹。とりあえず最初の目的である北岡さん以外には興味ナシ。バカシンジが隠れて写真撮っていようが(あの場面では絶対あーなるだろうな、とJ-PHONEなオレは思いました)、逆らおうが、変身を邪魔しようが、とりあえずほっとくもんな。嗚呼、カッケー。そしてあの変身ポーズ。らしくてステキです。まぁ、変身後は別として
 変身後も初心者ライダーの割にはメチャ強。ゾルダの銃弾をかわすしね。しかも近くにいたガイを盾にしてエンドオブワールドを防御。嗚呼、素晴らしき悪っぷり。向かってきたガイにはファイナルベントをお見舞い。「こういうもんなんだろ? 違うのか?」嗚呼、カッケー!!
 しかし、バカシンジの単純な正義に対しての単純な悪。龍に対しての蛇。ファイナルベントもともにキック。オレの中で今のところ、こいつがラスボス候補確定。
 で、ガイはアレで退場なのか? イマイチ信用できないけど。

     

 6/10(月)

 昨日はなんか、らぐなろくの鯖が落ちてたらしいねぇ。W杯日本戦が始まって少ししたらようやく入ることができた。そしたら、普段はうざいほどチャットが立っている街の真ん中にだーれもいないんでやんの。思わず、ここは何処かと考えてしまったよ。恐るべし、W杯。まぁ、見ないんだけど。有無有無、やはりオレが見ていないと日本は勝つね。
 それはともかく、思わず見知らぬ人と「やっと繋がりましたねぇ」とか会話してたりして。嗚呼、これこそオンラインゲームの醍醐味。まぁ、チャットには相変わらず怖くて入れないんだけど(やわ毛が売りたい)。
 で、W杯そっちのけでGURUと一緒にマンドラ退治に。しかし、最初に攻撃した人に経験値たくさんルールのせい(多分)か、イマイチ上がりが悪かったな。まぁ、今まで倒せなかったマンドラを散々ぼこって、ヨイ経験をしたけれども。
 にしても、弓手はどうやらアルバレストバグのお陰でDEX+5&射程距離激増。嗚呼、ナイス仕様)以外は買っても無駄っぽいね。つーか、この前普通の弓から1ランク上の弓(コンポジットボウ)を買ったばっかしだっつーの。つーか、普通の弓が300zで、コンポがいきなり6000zってドウイウコトよ。しかも、もっと安い短剣よりも弱いという始末。嗚呼、金返せ。ちくせい
 つーことで、装備をちょっと考え中。思い切って弓売って、ヨイ短剣買うかなぁ。弓手はアルバレスト手に入れてからがナンボだっていうしなぁ。矢の値段も結構バカにならんし。しばらく金策に走らんと。ちなみに防御はザルですな。
 で、思い切って、コンポ売ってダークを買った。って、こっちの方が全然強いじゃねーか。オレはSTR上げてないって言うのに。金返せ。ちくせい

    

 6/11(火)

 今週は木・金と社員旅行。そのため、明日を乗り切れば今週は終わったも同然〜。やふーい。

 しつこいようだけどつーかむしろしつこいけど。
 コンポジットボウの値段は5600z。ダークの値段は2300z。コンポジットボウの攻撃力は25。ダークの攻撃力は…63だとぅ!? 今確認して、改めて愕然としたよ。1/2以下の値段で2倍以上の攻撃力…。

 嗚呼、ウルトラファーック!!!

 そりゃ、STR全然上げてなくても(弓手DEXによって攻撃力が上がるので)、こっちの方が強いわけだよ。ちくせい
 そして、弓手の必須アイテム、アルバレストの値段は25000z。今オレの手持ちが4000z。嗚呼、道は遥か遠く果てしない。コンポジットボウ買ってなければ、9000zくらいになってるのに…。
 つーことで、誰かポリン人形買わない? 20000zくらいで

 嗚呼、くそくだらない講演に出てきたよ。つーか、8時終了の予定だったのに、1時間押しですか。終わって、後片付けして、帰ってきて、風呂に入って、パソコンつけたら、もうジャンクSPORTSが始まりそうだし。嗚呼、ファック。いいかげん学習しろ、と言いたい。うちの会(ぴー)。オマエが喋りたいときにガンガン喋るから、どんどん進行が押してくんじゃ、木瓜〜。
 ちなみに、マイケルもいたけど、相変わらず会話は無かったね。最後に会話したのは一昨年の10月頃じゃないかね。懇親会出ないんだもんな。しかし、油ものばっかり喰ってたから、胃が重い。げぷー。

    

 6/12(水)

 今日は週に1度のラーメンデー。嗚呼、暑いなぁ、とか思いながら、食堂へ向かったところ、

 皆皿で喰ってるジャン。

 マサカ、と思って見てみたら、やっぱりいたよ。緑の侵略者。とうとうこの時期になってしまのか。嗚呼、まさに死のロード。今日は職場の同僚におしつけプレゼント♪したけれども、カレがいないときはマジで素冷やし中華ですかね。今日もマジでからし&紅しょうがトッピングの冷やし中華を喰う覚悟はできていたし。

 おろ。
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20020612-00000405-yom-soci

 イヤ、文春にコラムを持っていたので。まぁ、早死にしそうだとは思っていたけど。

 嗚呼、明日から旅に出ます。つーことで此処の更新はできないな。

      

 6/14(金)

 帰ってきたぜ。「東京探訪1泊2日」の旅。明日は土曜日というのが何よりヨイね。

  

 6/15(土)

 さて、ウルトラマンコスモスの出演者が障害と恐喝容疑で逮捕されたため、今日の放送はよく分からないウルトラマンのキッズアニメに差し替え。つーか、今日の番組からのお知らせでも「出演者」と書いてあったけど、いつまでそれで通すつもりなんだろう。報知にはバッチリドッキリ主演俳優と書いてあるしさ。流石、他局には容赦ねぇな。

 http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/jun/o20020614_10.htm

 しかし、「ウルトラマンM78劇場」なんていう番組を流すくらいなら、絶対「ウルトラファイト」やった方が数字取れるって。少なくともオレは見るね。ウルトラマンと怪獣が意味も無く川原で殴りあう番組
 それにしても、シーボーズSDの方が怖いのは何故でせう?

 Rioのファームアップウェアが久々に出たね。今度はノンストップの曲に対応するのだとか。キター!

 

POISON TOP  TOP