独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

8/12  8/15  8/16  8/17

  

 8/12(月)

 兄尊最高!!!!!!!!! つーわけで、無事に帰ってこれました。
 しかし、休日になると早く起きてしまう悪い癖は枕が変わっても健在(つーか、枕など無かったけどな)。出発日は前日夜2時頃まで起きていたにも関わらず、起床は6時。11日は前日夜1時ごろまで起きていたのに、起床はやっぱり6時。その上、途中で虫に刺されて2時と4時に起こされるというハプニングつき。そして今日は前日12時半頃まで起きていたのに、ナント5時。そして、1度起きると暑くて寝てられない(今日は涼しかったけど)。つーわけで、今日は更々と更新して、とっとと寝よう。
 らぐのヴァージョンアップは恐らく今日は止めといたほうがヨイだろう。既に公式HP落ちてるし。


 そんなわけで今週のハリケン
 今まで倒した敵が蘇って日本各地で暴れていて、5人が散ってそれぞれを倒す、という作戦。それはヨイ。しかし、海岸に「沖縄」と書かれた看板が立っているだけの沖縄、とか、ビル街に博多ラーメンの屋台が不自然に置いてあるだけの福岡、ってのは如何なものか。今回は天空旋風神のお披露目となったわけだけど、そんなものも霞んでしまった。


 今週の龍騎
 恐らくゲームマスター神崎士郎であろう、13人目の仮面ライダーオーディーン。ちょっと過去に修正が必要になったからと、タイムベントを発動させて、皆記憶が戻ったり忘れたりしながら過去の世界へ。そして繰り返される今までのバトル。が死に、が死に、そして手塚が死んでしまう。嗚呼、手塚…。とりあえず、ライダー同士の戦いを修正したわけではないようだが、それじゃいったい何の目的でこんなことを!? って、

 …ガキの頃に妹が書いた絵が破れてしまったのを直すためだけか!?

 そんなのついさっきのことじゃねぇか。なんで話を2月まで戻すかな。
 そんな馬鹿兄妹のことは置いといて、とりあえず、オレは来週公開の映画を見に行きたいよー。イヤ、マジで。

 

 8/15(木)

 嗚呼、夢の6連休が終わってしまったよ。明日から仕事だよ。やりたくないくされ書類書きが待ってるよ。ライブレポも全然書いてねーよ。スパロボIMPACT終わってないのにWA3買っちまったよ。やっぱ面白いよ。らぐなろく、なんか落とせねーよ。嗚呼、明日明後日休みてーよ。
 明日は上司が休みだったらひたすらHP作成だな(にやり)。

 

 8/16(金)

 結構前からガリガリ君誕生20th達成記念とかで、金ラメのでかい袋のガリガリ君を見かけていた。で、今日ようやく食してみた。

 …全然変わらねぇ。

 40円の差は一体何処から生まれるのかと思ったら、こんな表示が。

 合成着色料は使用しておりません。

 青色1号使わないだけで値段が1.6倍以上に跳ね上がるのか!? 偉大なり青色一号(違う)。

 8/17(土)

 昨日ようやくらぐなろくβ2を落としてきた。ベクター最高。ガンホー氏ね。しかし、流石ADSL。大体2時間弱で落とし終えたな、300M。その後、Setup.exeをフォルダに移動させようとして、CPUフリーズしまくり。結局、ログインしたのは11:30頃。しばらく雰囲気を楽しんでいると(装備品が「弓」とかになってるのにはビビった。オレのアーバレストは!? と思ってしまった。ちなみにまだ鑑定していない)、突然の鯖キャン。うぐぅ。今日は繋げないな。いいさ、おとなしくWA3やってるさ。こっちは繋ぎ放題さ。HAHAHA。
 とりあえず、ステータスの振り直しと、スキルの再習得しないと。もうアローシャワーなんて使わないぞ! 

 で、今日やってみた。なんか、武器にもそれを使用するのに必要なレベルが設定されていて、アーバレストとタイツ装備できねぇじゃねぇかよ! しかも矢は1本残らず消えてるじゃねぇかよ! 嗚呼、ファック。しばらくまた接近戦モードかよ。余計な出費。嗚呼、ファック。

 

POISON TOP  TOP