独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

8/18  8/19  8/20  8/21  8/22  8/23  8/24

  

 8/18(日)

 今日の更新パワーは使い果たしました(ヲイ)。

 

 8/19(月)

 オレはドット屋じゃね〜!!!(mochiya魂の叫び)

 
 1日ずれたが、恒例の今週のハリケン
 えーと、ちゃんと見てないや。駄目ジャン。だってさー、普段クールなゴウライ弟が敵の「撃たれてから最初に見た人を好きになっちゃうよ」な矢でハリケン青を好きになるなんて展開、どう考えたってギャグじゃない。本放送はメシ喰ってて見逃して、ビデオは撮ってあるんだけど、どうにも見る気がしない。いくら手裏剣者の第3の顔、メガブルーこと松風雅也氏が出ているといっても、イマイチパンチに欠けるよな。
 とりあえず、天空轟雷神はひどく重そうだった。


 今週の龍騎
 アホ過ぎ。その一言に尽きる。アホみたいに速い展開。次から次へと映し出されるアホアホな笑撃映像。どーせやるんだったら、このくらいアホやらんと。こういう話がすんなりとできるあたりが龍騎の懐の深さだよなぁ。
 まぁ、このあと映画見に行って、そのギャップの激しさに愕然としたんだけど。 

 

 8/20(火)

 とっとと帰らせろー!!!(mochiya魂の叫び)

 いやね、今日は夕方6時から飲みなわけよ。しかもうちの天上天下唯我独尊上司略して会(ぴー)つき。そんな飲みが楽しいわけ無いじゃない。

 つーかよ、いつまでもくだらねぇ思い出話をぐだぐだぐだぐだと。終わらせるときにきっちり終わらせねーといつまでも続くだろうがよ。9時までの予約でなんで9時45分までひっぱるんだよ。いい加減に幹事止めろよ。幹事が余計な話をして長引かせてどーすんだよ。なんど机の下で中指おっ立てたかわからねーよ。嗚呼、もうジャンクSPORTS始まるよ。嗚呼、ファックファック。

 8/21(水)

 オレはドット屋じゃねぇ〜!!!(mochiya魂の叫び) 
 
またかよ。

 
 えーと、クロエ=ウォーズマン確定ですか? イヤ、キン肉マン2世のハナシ。いまのところ、クロエによってケビンマスク「タワーブリッジ」「ロビンスペシャル」「OLAP(パロスペシャル)」「スクリュードライバーもどき(名前忘れた)」まで習得したな。そうなると、やはりアレも覚えてるんでしょうか。「いつもの2倍の回転(以下略)」。嗚呼、こりゃ最強だ。

 
 日露戦争日本海海戦燃え〜。まさにエンドオブワールドな感じで。

 

 8/22(木)

 うたばんで久々にKiroroを見たよ。つか、金城変わりすぎ。別人だよ。整形? 整形? 整形? マジで今の顔と前の顔が結びつかねー。
 ソニン凄ぇ。やる気だ。って、なんだ、あの格好で歌うんじゃないのか。で、そのやる気無いタイトルとは裏腹に、曲の方は結構ヘビーじゃねぇか。イイ感じ。

 つーか、ナニ野球1時間も延長してんだよ。日○レファック! 

 

 8/23(金)

 現場のおばちゃんから「KIRIN 生茶飴」なるものを貰った。生茶ミルクキャンディ[まろやかミルク]だそうだが。はっきり言って、激マズ。緑茶特有の苦味とミルクの甘みが程よくマッチせず、どちらも自己主張しあってトンデモない味になってるよ。駄目ジャン。流石、Sm○p! を世に排出したKIRINだ。って、飴はメーカー違うのか。


 焼肉サイコー。オムロンの気持ちも分かるというもの。今日は酔ってるので、キータッチが微妙にオカシイ。外にも酔っ払いが一杯だ。そんな地元の祭り1日目。

 

 8/24(土)

 今月の「天上天下」激燃え〜。

 
 ベスビアススターマイン激燃え〜。そんな地元の祭り2日目。やはり家からふぁいあーわーくすが見えるのはヨイ。ベッドで半分寝ながら見てた。しかし、普通の飲み屋が結構でかいやつ上げたりしてて、その反面ジャ○コは相当ショボかったりと、見所満載な感じで。
 とりあえず、外の酔っ払い五月蝿い。

 

POISON TOP  TOP