独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

5/4  5/5  5/6  5/7  5/8  5/9  5/10

  

 5/4(日)

 今日のブラキオの登場台詞は「小さな命を守るため、愛と勇気の炎を燃やすブラ」デンジマンデンジマンデンジマンデンジマン…。


 555の方ではカイザのバイク(サイドバッシャー)が出てきたわけだが、555のバイク(オートバジン)同様、変形可能。しかし、サイドカーである点を差し引いても、変形後の形態が明らかにデカイ。オートバジンを片手で掴めるのはオカシイだろ。「ブライシンクロンマキシムかよっ!」と突っ込んだら、某野望な人も似たようなことを書いていた。どうもあそこの人とは感性が一緒らしい。


 先週に続いてアニメ特集だった「題名の無い音楽会」。今週は羽田健太郎つながりでえっちー登場。無論、歌うは「爆竜戦隊アバレンジャー」の歌(作曲羽田健太郎)…なのだが、何故か挿入歌&トーク無し。嗚呼、駄目駄目だ。ブレイクへの道ははるか険しいのな。

 

 5/5(月)

 http://movies.yahoo.co.jp/m1?ty=nd&id=20030505-00000106-reu-ent

 売れ行き好調っぽいねぇ。ゲームで知った身には1作目は激しく駄作だったんだけどなぁ。


 連休最後の日は寝て曜日&ねこ曜日だった。いやー、マジで何もしてねぇ。まぁ、夜中の2時半までねこ三昧だったのだが。
 あーあ、明日から仕事か〜。イヤだなぁ。

 

 5/6(火)

 GURUへプレゼント。サイズ大きめに作ってあるので、テキトーに処理してくれ。


 昨日の「天罰屋」の録画をさっき見たわけなのだが、マトイ兄さん(ゴー赤)何やってんの? な回だったな。ガオ黒もいたようだが、全然目立って無かった。つーか、西岡竜一朗氏はマトイ兄の頃から突っ走ってたけど、今回も激しく突っ走ってたねぇ。一躍、次世代のバカ殿候補に躍り出たな。

 

 死に顔サイコー。
 で、次回はギルスの人の登場ですか。テレビで見るのは激しく久しぶり。アギトG3の露出が激しいだけに、こいつは要チェックや。

 

 5/7(水)

 暑い。以上。明日は下がるようだがな。

 

 5/8(木)

 寒い。以上。
 イヤ、冗談。流石にこのネタで2日はサムイ。
 にしても、今日はマジで寒かったわけだが、ニュースによれば最高気温は20℃まで行ったらしい。マジで? しかも上越は25℃だったそうな。しかし、今日が20℃だとしたら、明日の予想最高気温は16℃なのだが、いったいどうなるのだよ。


 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030508-00000158-kyodo-soci

 しかし、この人は何やってんだ。最近話題にならなくて寂しかったのか?


 アジフライは美味いだろうが、メンチカツには勝てないと思ふ。

 

 5/9(金)

 有無、昨日はやはりメンチカツの勝ちだったな。つーかチーズは反則。


 さて、月一恒例の夜の人なわけだが、今日も寒ぃ。昼間はまだマシだったけど、夜は非道いな。マジで寒いっす。そんな中、時間が空いたので、車を飛ばしてちと遠い古本屋までドライブ。まぁ、店の半分はあるジャンルなのだがな。しかし、其処の駐車場でバカ上司とばったり。親親。流石に子連れだったので、あるジャンルの方には来なかったようだが。冷や冷や。
 「君はどんなジャンルが好きなんだい?」
 なーんてサムい会話にならなくて良かった。

 

 5/10(土)

 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030510-00000008-sks-ent

 親。つーか、このジャンルの後継者は今いるのか? あまり知らないが、某坊さんは色々やって再起不能だろうし、あと誰かいたっけ? 池田貴族? 


 晴れているけど暑くなく、かといって涼しくも無い。というわけで、絶好のチャリ日和。学生の頃は足が之しかなかったから、散々乗ったけど、今や車という文明の利器があるしな。そんなわけでこれじゃヤヴァイと購入したふぉーるでぃんぐばいくの出番だ。車で遠出してテキトーなタダ駐車場に停め、チャリで徘徊。やっぱ、20インチと違って快適。混んでいて駐車場の無いラーメン屋にも平気で行けるし、川原なんかを走っていると、激しく当時を思い出すね。自然はいいものだ。ねいちゃーねいちゃーあーとねいちゃー。
 だがしかし、積んでいる車の内壁が傷だらけになるはなんとかならんかなぁ。もう、其処彼処にタオル当てまくり。

 

POISON TOP  TOP