独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

6/8  6/9  6/11  6/12  6/13  6/14

  

 6/8(日)

 今週の555を見て思ったこと。
 「エビねーさん狙い過ぎ」
 是非とも職人さんに2次小説をうぷしてもらいたいものだ。できれば馬受けで(えー)。

 
 今週のワンピースを読んで思ったこと。
 「嗚呼、やっぱり」
 しかし、これで終わりだとあっさりし過ぎだよな〜。もう一波乱あるかね。つーか、空島編終わってからコミックスまとめ買いしようと思ってたので、既に4冊くらい溜まってるんだよな。そろそろ終わってくれないかな。

 

 6/9(月)

 一昨日、昨日と結婚式のためとはいえ群馬までの小旅行。そして明日、明後日は社員旅行で長野。嗚呼、そんなんじゃ今日仕事に集中できるわけないじゃない。暑いし。午前中は客の応対、午後はやる気無し無しモードで。ぐで〜。

 

 6/11(水)

 無事に帰ってきたよ。遣れ遣れ。仕事してない方が疲れるってのはどうよ? 嗚呼、明日はリハビリしたいけど、いきなりガチな仕事入れたんだよな。頑張れオレ。ばたんきゅー。

 

 6/12(木)

 漁師最高!! これが関口宏じゃなきゃなぁ。

 
 昨日から足が痛いのだが、親に「痛風じゃないのか」と言われた。鬱。確かに、此処のところイベントが多くて暴飲暴食してたしな。マヅイマヅイ。
 しかしなんだね、新潟は暑いね。昨日までの高原の涼しさが懐かしくてしゃーない。つーか、こりゃ体調も崩れるわ。

 

 6/13(金)

 嗚呼、頭痛いぜ、こんちくせい。

 多分、先週末〜今週にかけての普段と違う生活のリズムや気圧の変化、気温の変化、週末のやる気の無さなどが影響したと思われる。今日は何度午後から早退しようと思ったことか。つーか、マジで痛ぇ。ファッキン。

 

 6/14(土)

 先日のリベンジに某ココイチにて「やさいカレー+フライドチキン」をオーダー(また来たのかというツッコミは却下)。今回は注文どおり到着。では食す。有無、無し(固羅)。
 嗚呼、期間終わる前にもう1度「豚しょうが焼きカレー」喰っとかないと。


 東京おもちゃショーの展示品のサイトがあったので見たのだが、之の何処がZプラスかと(後ろはクロスボーンだな)。GFFのラインナップなのだが、Zプラスブルータイプとかレッドタイプってナニ? 2体セットってナニ? セット価格約1万円ですよ、あーた。買おうと思っているのにこの仕打ちか!?(買うのかよ)
 あと、はちょっとカッコヨイと思う。やっぱ変形するかな。現行機種の追加装甲…ではないよなぁ。

 

POISON TOP  TOP