独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

6/29  6/30  7/1  7/2  7/3  7/4  7/5

  

 6/29(日)

 昨晩の新日は全試合がタイトルマッチだったわけだが、天山の試合が最初で、中邑の試合がトリってのはなんだかなぁ。中邑の試合の方が日程が後というのもあるけど、非常にサミシイというか、天山は常にこういう役回りだよな。ファンというわけではないが不憫。


 ほとんど見ちゃいなかったが、今日は(昨日から)フジテレビ「27時間テレビ」だったのだな。「みんなのうた」と題してた割には走ってたり恩人創作捜索とかしてて黄色いTシャツ臭がプンプンしてたな
 で、海の歌ベスト5で、加山雄三がいるからベスト1が彼奴の曲だったり、24時間以上走って、番組終わる1時間前を切ったあたりで恩人が現れたりするのは、やっぱり仕様ですか?

 

 6/30(月)

 先日の保×所デート(オレは幸い不参加)の結果が芳しくなく、明日はその絡みで3:00出勤ですか。マジですか。


 オレはHPスペースに使えるねっとを使用しているのだが、昨日普通に更新して、今日行ったら「ファイルがありません」と言われた。ログインしても蹴られるし、また何か遣ったかな、と思ったけど、よくよく考えたら、月1回ログインしないと消されるんだっけ。今まで全然気にしてなかったけど、有効だったのか、その規約。
 んなもんで、現在、再登録中。此処、返事が来るまでを48時間以内とか平気で言ってるから、明日返事が来れば良い方。マジか。遣れ遣れだ。

 

 7/1(火)

 こう言ってる割にはこうなんだよな。つーか、アンチ巨人、西武ファンとしては、巨人には遣りたくないなぁ。


 眠くはないんだけど、頭がぐるぐるしてるのは何故だろう。うっかりバランスを崩したりすると、そのまま倒れてしまう感じで。今日はとっとと寝ようと思うのだが、こんな日に限って、ジャンクSPORTSが遅れてんだよなぁ(少しだけど)。ファッキン、新ドラマ。

 

 7/2(水)

 子門真人、仕事選べよ(トリビアの泉より)。


 「漸く」と書いて「ようやく」と読むと知った日。ずっと「しばらく」だと思ってた。またひとつ人間としての幅が広がったな(言い過ぎ)。


 うーん。48時間経過したけど、某鯖からの返事が来ないなー。放置プレイですか?遣るじゃねぇか、豪州人の管理人。ま、もう少し待ってみるかな。 

 

 7/3(木)

 72時間放置プレイですか!?(挨拶)


 しかし、最近のドラマはホントにマンガ原作のものが多いな。まぁ、見ないからいいのだが、今日もそれらしきドラマがスタートするようだし。ま、吉岡(北の国からの純)はなかなかのチョイスだとは思うけど。
 なんにせよ、マンガだとキャラのイメージが出来すぎてるから、ドラマにした際にそのイメージが保てるかっていうと、なかなか難しいのではないか。ルパン=目黒祐樹とか。イヤ、それよりも次元=田中邦衛の方が問題か。

 

 7/4(金)

 嗚呼、先週のたとぅーショックタモリの声がえらいことに(違います)。
 つーか、全然返事が来ねぇよ、つかえないネット!


 さて、いよいよ来週月曜日が決戦(例のチケット予約受付開始)なわけだが、

 当方に代休の用意あり!

 しかし、今回はネットでの予約だから、あまり意味無いかも。嗚呼、でも、職場の回線じゃ遅いから、やはり自宅からだな。決定。

 

 7/5(土)

 今日は早出で夜の人。嗚呼、相当キツイ。
 結局、帰宅は1:30くらい。で、なんやかやとしていて、寝たのは3:00くらい。それなのに、7:30には目が覚めるという。嗚呼、勤め人の悲しい佐賀じゃなくて性。


 。全然見てないのだけど、いつの間に大天使は連合の訳注ガンダム(ゾルダ含)と戦ってますか。あんたら、連合所属じゃなかったのか。そして、気がつきゃ、カヲルくんは仲直りしてるし。最近全然展開についていってないなぁ。ま、見てないから当たり前だけどさ。

 

POISON TOP  TOP