独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

8/18  8/19  8/20  8/21  8/22  8/23

  

 8/18(月)

 ようやく帰ってきた。今日はれびうでパワーを使い果たしてしまった。とりあえず、

 兄尊&特尊最高!!!!!

 

 8/19(火)

 休み明けの仕事は激しくキツイですな。しかも、喉を痛めてしまったらしく、微妙に調子悪い。なんか声も変だし。
 しかし、オレが関東圏行ってる間は向こうが大雨で、こっちに帰ってきたらこっちが大雨か。つーか、先週は夜勤&遠征で、連休とはいえちゃんと寝た日は無いな。早く日曜にならんかな〜(土曜は仕事death)。

 

 8/20(水)

 昨日から喉が痛くて調子悪かったのだが、一晩寝たら治るかと思いきや、今朝起きたら更に悪化。思わず会社行きたくなくなるくらい。結局、今日は午後から撤退して家で寝てた。サボリじゃないよ? 恐らく、先週の不規則な生活が良くなかったんだろうな。夜勤だけならともかく、週末はそれ以上に体力を消耗したからな。帰ってきて気が抜けたに違いない。まぁ、昼メシは気合を入れる意味で勝龍みそチャーシュー大盛りを喰ってきたのだが。 

 

 8/21(木)

 結構あっさり出てきたな、阿修羅。つーか、あの名乗りは…。あーあと、最近一歩休み過ぎ。ただでさえ、最近のマガジンは読むのが少ないんだからさぁ。

 

 8/22(金)

 あれからまだ1週間しか経っていないのに、なんか、遥か昔の出来事のようだ。現実とは非情なものなのね。

 
 今日は週末だ。明日は仕事とはいえ、金曜であることには変わりが無い。そんなもんで、定時終わったら速攻帰りたかったのだが、客に宅急便に荷物出すのを頼まれてしまってね。通常のものなら、帰る途中に直接営業所に行くのだが、生憎その荷物は要冷凍。流石に、この陽気じゃ営業所に行くまでに溶けちまうわな。んなもんで、集荷を依頼。今までの経験から、遅くても6時過ぎには来るので、5時半過ぎたらタイムカード押して、ロスタイム突入。宅急便を待ちながら、のんびりとネットに勤しむ。で、結局来たのは6:40か、固羅〜。お陰で、今日のアフターファイブの予定が全部チャラだよ。オレの週プロ立ち読む時間や、烏龍茶の特売を買う時間を返せ(そんなのしか無いのか)
 しかし、うちのバカ上司よ、10分おきに営業所に催促の電話するのはヤメロ

 

 8/23(土)

 今日は休日出勤だったわけだが、その後拉致られて、此処に行ってきた。名前聞いただけじゃ分からなかったけど、場所から考えて、入り口に変な看板(アートな感じで登ることも可能)があるところかなと思ったら、ドンピシャ。しかし、日本三大薬湯ですか。他は何処だ? そして、そのせいかどうか知らんけど、お湯が塩っぱいdeath。下手に雫がかかったりするともう大変。目に入ると痛いし。

 

POISON TOP  TOP