独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

1/25  1/26  1/27  1/28  1/29  1/30  1/31

  

 1/25(日)

 「新選組!」燃え! あのラストは反則的ですな。そして、野際陽子は激しくはまり役。


 昨晩も結構降ってたので、どうなることかと思った今日の早出出勤だったが、確かに雪は積もっていたものの昨日ほどではなく、ひとまず一安心。昨日はそればかりが気になって、何回外の様子を窺ったことか。
 ただ、現場の工場は相変わらず雪まみれだったけどな。こういうときに限って、誰も出て来やしねぇ。そんなわけで、最初の仕事が雪かきかよっ。つーか無理(怒)。途中で断念。本来なら工場に車横付けで荷物を搬出するのだが、工場入口まで車で行けねぇ。また、うちの社用車激しくパワー無いので、1回無理矢理特攻かましたら、案の定はまってしまった。遣れ遣れ。というわけで、工場入口から荷物を車まで運ぶという余計な手間がひとつ増えてしまった今日の仕事。まぁ、トラブルらしいトラブルはそれくらいだったけど。
 ちなみに、昨日の事故現場。ちょっと分かりづらいかも。

 

 1/26(月)

 今日は産学官合同補助金の定例報告会。で、オレはまたしてもプレゼンをせにゃならんのか。しかも、またしてもマイケルがいるよ。前回オレが発表しなかったときにはいなかったくせに。陰謀ですか?


 なんか、たまにバンパーがずれていることがある。叩けば直るんだけど、やっぱ気になるよね。つーことで、明日は半休取ってディーラーに行くことに決定。久々に夜更かしが出来るぜ、やふーい(固羅)。明日は何気にイロイロ行きたいところがあったので、丁度良かったし。なんかでも、最近無駄に代休を消化しているなぁ。先週の金曜も半休取ったし、明日は休むつもりは無かったんだけど。まぁ、あんな予想外のイベントの後じゃ仕方ないよね。

 
 同僚がお土産に買ってきてくれたを戴いている。確かにコーヒーはアルカリ性であるので、尿をアルカリ性にして尿酸を溶かし出すのにはヨイわけなのだが、之はなんか別の部分でイロイロまずい気がする。一体如何ほどのカロリー持ってることか。嗚呼、甘い。

 

 1/27(火)

 街で見かけた、とある温泉バス。

 

 

 

 

 Σ( ̄□ ̄;)!!



 ディーラー行ってきた。けど、やっぱり何とも無いらしい。さいですか。まー、それならいいけどさ。しかし、今日の半休のメインイベントが至極あっさり終わってしまった。こちとら、のんびり朝過ごしているうちに、気分は半休と言わず全休の勢いで。だから、10時に解放されても困るわけよ。
 というわけで、会社に連絡して結局全休にしてしまった。ま、昨日行けなかった医者にも行かなきゃならんし。というか、今日は4/29の某ライブの先行予約振込開始日だったわけで、抜け出してでも入金しに行こうと思っていたので、非常に運命的な代休だったな。もう、9時5分には入金完了ですよ。之でいったい何番のチケットが来るのやら。

 

 1/28(水)

 久々に地元の某スーパーヘビー級ラーメン屋の前を通りかかったら、

 

 ほぅ。ちょっといやかなり気になる。今度行ってみようか。昼間


 今週のトリビアは駄目駄目だな。最初から「新選組土方は「モテてモテて仕方ない」という手紙を送った」だの「ウルトラマンは手から水を出す」だの「ウルトラマンはカラータイマーを取られるとしぼむ」だの、はっきり言って脱力ネタ3連発。3つ目はまぁ100歩譲って許すとしても、前の2つはなぁ。確かに知らない人は知らないだろうけど、なんかすげー損した気分。つーか、

 ジャミラを笑いものにしてんじゃねー!!!

 嗚呼、ダイヤモンドは硬いけど割れやすいのか。ヘェーヘェーヘェー。ゆでたまごピーンチ!!!

 

 1/29(木)

 http://www.nikkansports.com/ns/baseball/f-bb-tp0-040129-0031.html
 決め台詞「オロナミンCは小さな巨人です」は言うの? 言うの? 言うの?


 予約したヴツが明日発売なんだけど、この期に及んで発送メールが来ないというのは如何なものか。明日は来ないのかにゃぁ。まぁ、明後日はどのみち出勤なので、のんびりそのヴツで遊ぶということは出来そうに無いから、いいっちゃいいんだけど…。でもやっぱ発売日には届いて欲しいものだ。

 

 1/30(金)

 結局、発送メールが来ないまま、予約したヴツはちゃんと届いた。

 キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(`  )━(Д` )━(;´Д`)ハァハァ !!

 無論、メーカーHPで注意されたとおり、初回特典の100ページに渡る設定資料集はゲーム終了まで封印ですよ。つーか、基本的なクリアタイムが60時間なんだがなぁ…。テキストノベル形式なのに。
 ともあれ、オレの人生を狂わせに狂わせたメーカーの最新作だけに、今後の此処の運営に支障をきたす恐れが。つーか、なんでまた週末は出勤か、オレ。まーとりあえず、のんびりと遣りますですよ。

 

 1/31(土)

 もう6時間くらいは遣ったかと思うのだが、いったい何処まで進んでいるのやら。つーか、1日2時間づつプレイしても1ヶ月かかるってことだよな。マジかよ。嗚呼、眼が疲れる。まー、長いのは今に始まったことじゃないけどな。なんとしても「スパロボMX」までには片をつけないと。しかし、スパロボMXの公式情報はマジで全然出てこないな。

 

POISON TOP  TOP