独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

2/1  2/2  2/3  2/4  2/5  2/6

  

 2/1(日)

 半被風呂泥2ME 半被風呂泥2ME 半被風呂泥D亜オレ 半被風呂泥2ME〜♪

 というわけで、28ですか。なんか、全然実感湧かねーな。つーか、大学卒業してもうすぐ5年経つというのが信じられねー。そんなに前だったっけ。あと2年もすれば三十路なわけだが、いいのか? こんなのが30で


 さて、金曜に届いたヴツだが、平均クリア時間60時間と噂されていたにもかかわらず、本日1周目を目出度く終了した。もしかして、総プレイ時間が平均60時間なんだろうか。クリア時間言われたら、スタートからエンディングまでで60時間と思ってしまうよな。誰か同意しろ。というわけで、オレの初歩的ミスではない。と信じる。
 まぁ、最短距離かどうかは知らんが、途中での選択ミスも無かったらしく、バッドエンドは最後の最後で1回だけだったしな。オレの危機回避能力もまずまずといったところか。でも、之だと最後の詰めでしくじるってことか? ムキー。
 ともあれ、早速2周目突入ですよ。まだだ、まだ終わらんよ。

 

 2/2(月)

 仕事の都合で「嚥下困難」について調べていたら、別名「コークスクリュー」と呼ばれることが分かった。カッケー。


 http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0402/02/news012.html
 3Gキタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!
 イヤ、買わないけど。
 しかし、スペック的にはどうなのかね。個人的には「そんなに惹かれるものは無いかな」という感じ。まぁ、3Gというものがイマイチよく分かっていないからかもしれないけど。
 それにしても、某駄フォンは相変わらずシャープばっかり頑張ってるな。次の買い替えまでには、もう少し他のメーカーも頑張っていてくれよ。

 

 2/3(火)

 今日は節分であるな。うちも先ほど済ませてきた。無論、落花生(&チョコ+飴)。まさに正しい節分の姿と言えるであろう。ついでに太巻きも喰ったな。前は遣ってなかったのに。去年からじゃなかったか。それにしても、太巻きといえば皆馬鹿の一つ覚えのように緑の侵略者入り(怒)。少しはオリジナリティ見せやがれ。つーか、原材料表示に書いていないのに入ってるのはヤメロ。

 

 2/4(水)

 今日のトリビア「韓国の爪楊枝は喰える」とのことだが(デンプンで作られているため)、3年位前に「村さ来」でバリバリ喰ってたわけだが。ようやく時代が追いついてきたか。
 そして、ミツバチネタのBGMは何故にガンダム


 金曜に届いたヴツの2周目を開始したわけだが、やっぱり始めてしまうとトコトンなわけで、ちょっとだけのつもりが気が付けば1時間くらい経ってたりして。というわけで、今日は此処だけ。さー、続き遣らなー(固羅)。

 

 2/5(木)

 そうか。明日からGFかー。なんか今年は全然実感湧かないなー。仕事が立て込んでいて、そっちに気を取られているせいかな。まー、土曜も出勤のところを無論代休取ったわけなのだが。
 つーか、全然準備してないし。今回はこの時期恒例の正しい雪国の遊び方をするので、荷物が増えるんだよな。ウェアとか(板は借りるので無し)。まー、絶対に忘れちゃいけないものというのはそれくらいなのだが。でも、絶対じゃないけど忘れると困るものって結構忘れるんだよね。絶対ひとつは見落としてるし。
 というわけで、今日も準備をせず、明日のオレの注意力を試してみようではないか(ヤメロ)。

 

 2/6(金)

 さて、今日からGFだ。というわけで、衝動的に午後から休みを取った。ま、4月になったら今年の代休は消滅してしまうので、ちゃんと消化しとかないとな。
 しかし、先遣隊はどエライ目にあったようだが。南無。オレも気をつけて向かおう。

 

POISON TOP  TOP