独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

2/15  2/16  2/17  2/18  2/19  2/20  2/21

  

 2/15(日)

 川平慈英燃え(今日の「新選組!」)。なんだか知らないが泣きそう。


 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040215-00000012-sph-ent
 ほほう。最近おとなしいかと思っていたが、まだまだ元気そうで何よりだ。つーか、見たい気もする。今の若者には分からんのだろうなぁ。オレの世代でもギリギリってとこじゃないかと思うのだが。多分、小学生の頃だろ。まー、オレの場合はその頃は全然歌番組とか興味無かったから、むしろ高校〜大学の間に体験したわけなんだけど。ゲストとして布袋登場なんてことになったら、客は卒倒するんじゃないのか。喧嘩してなきゃだけど。

 

 2/16(月)

 http://undina.hp.infoseek.co.jp/flash/kamenblade_ondo4.html
 基本的に活舌悪いのだが、なんか此処まで来ると不憫だ…。


 某北朝鮮的会社行事まであと2日! 嗚呼、嫌だ嫌だ。
 先週はサムがこのご時世に中国なんぞに行っていたため、激しく平穏無事な生活を送れていたのだが、無事に帰ってきやがった。ちっ。んでまー、その土産話とやらを隣の部屋で延々と遣っていた。別に聞きたくないけど、聞こえてくるってーの。で、「中国ではビデオが無く、DVDオンリー」だとか「フロッピーは無く、皆USBフラッシュメモリー」だとかって話を「之からはそうでなくては」というように力説していたが、じゃぁ、遣れよパソコンはすべて個人持ちのこの会社でできるもんなら、是非ともそうしてください。

 

 2/17(火)

 某北朝鮮的会社行事まであと1日!
 …遣れ遣れ。

 

 2/18(水)

 平素は弊社商品をご愛用いただき厚く御礼申し上げます。

 さて、このたび、弊社は、2004年3月に発売を予定しておりました、プレイステーション2用ソフト「スーパーロボット大戦MX」の発売日を2004年5月27日に延期させていただくこととなりました。

 現在、スタッフ一同、発売を心待ちにされているユーザーの皆様にご満足いただけるソフト開発に努めておりますが、更なるクオリティアップを図るためには、今しばらくの時間が必要と判断いたしました。

 すでに、ご予約いただいておりますお客様をはじめ、皆様方に多大なご迷惑をおかけいたしますことを心よりお詫び申し上げますとともに、何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

2004年2月17日
株式会社バンプレスト
コンシューマー事業部

 Σ( ̄□ ̄lll)!!


 
 さて、本日はいよいよ某北朝鮮的会社行事だった。まぁ、無事に終わって何よりだ。これで全然進んでいなかった仕事を再開できる。つーか、来週月曜で〆なんだよ! いったい、どうしてくれよう。 

 

 2/19(木)

 http://www.nikkansports.com/ns/battle/p-bt-tp0-040219-0008.html
 >歌手として、アニメのテーマソングなんかも歌ってみたいと思っているんだ
 ヤメレ。


 いい加減、髪がウザくなってきた。前に床屋行ったのはいつだったかなー。昨年だったことは間違いない。まぁ、長くても3ヶ月前ってとこだろうけど。ホントはこの前の日曜に行きたかったのだけど、第三日曜で休みだったんだよな。それ以前の週も仕事があったりGFがあったりとなかなか行く機会に恵まれず。どうしてもこの髪が耳にかかる感覚というのは慣れん。つーか、髪が重くて、頭がぺとっとしてるのが激しく不快。週末は絶対床屋行こう。

 

 2/20(金)

 嗚呼、やっと今週の業務も終わった。明日からは実に久しぶりの2連休。イヤ、GFのときは2.5連休だったけど、アレはイベントで多忙だったから、あまり休んだという印象が無いし。夜も遅くまで起きてたし。なんか、今年に入ってからこっち、GF以外の週は総じて土曜日が出勤だったり日曜日が出勤だったりして、全然連休って無かったんだよな。そう考えると、勤め人の正当な権利である週末の2連休が此処まで取れなかったってのは異常だったな。嗚呼、異常だとも。
 まぁ、明日も新潟空桶遠征7時間耐久(しかもタイマン)なんだけど。

 

 2/21(土)

 というわけで、本日は空桶遠征。いつもならば、オレとこちんぴhirataさんというメンバー構成なのだが、今回は残念ながらhirataさんが不参加。ということで、こちんぴとサシで。しかも、うちらで空桶といった場合、それはフリータイム始まりから終わりまでのことを指す。つまり、12:00〜19:00。今回は2人であるので、まさに7時間耐久。まぁ、既に3回目くらいではあるのだが。
 オレ自身、空桶は年明けに1回行ったきりであるので、実に久しぶり。で、今回はなんだか知らないが、アニソン特ソンは控えめだったかな。個人的にそう感じただけで、客観的にどうかは知らんがね。でも、いつもなら普通の曲との比率が9:1くらいなのに対し、今回は多く見ても6:4くらいじゃなかったかなぁ。その代わりに、何故か昔の曲を歌いまくってた。BOOWYとか長渕とか吉川とかパーソンズとか。いやー、覚えているもんだね。イントロ聴いても全然分からなくても、出だしさえ何とかなれば、あとは釣瓶式にどんどんと思い出す。「B.BLUE」なんて歌ったのはいつ以来だろう。

 

POISON TOP  TOP