独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

2/22  2/23  2/24  2/25  2/26  2/27  2/28

  

 2/22(日)

 http://www.nikkansports.com/news/up/up2.html
 キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!


 AJF
のページに行ったら、「春の陣」のメンバーに追加があった。

 infix

 どーん。ってことは、もう歌うのはアレしかないじゃない。RDも来るしさ。之はDVD発売記念か? 生で見るのは2回目だが、あのときはアレを歌ってくれなかったしな。まったく、そういう時代になったわけですか。あのとき、必要も無いのに朝も早よから並んで整理券を取っていた知らない腐女子たちも、まさかこんなところに再臨するなんて思いもよらないだろうなぁ。にやり。
 しかし、そうなると今回は一体何特集なんだろう。別にガンダム特集を再度遣るのもアリだけど、その際は森口の再臨は必須だろう。今度こそ「君を見つめて」でお願い。

 

 2/23(月)

 寒っ!

 なんだ、この天気。イヤ、昨日がオカシイのは重々承知なのだが、それにしたって、昨日は20℃くらいで、今日は6℃くらいってのはありえねー。人が髪を切った途端にこの仕打ちか。嗚呼、ファックファック。

 

 2/24(火)

 明日は某北朝鮮的会社行事の2回目。言うなれば、1回目に参加できなかった人向けの廉価版と思いねぇ。そんなわけで、1回目の時にちょっとしたデジタル寸劇を披露した我が部署だが、当然2回目にもラインナップされており、あと30分後に仕込んだサンプルを測定開始というところで、「パソコンの接続とか、音量調整とかあるから来い」との通達有。「まー、1時間くらいあれば帰ってこれるだろう」と思っていたら、何故か終わったのは4時間後

 くわ〜っ(ノ`□´)ノ ⌒┻━┻

 何故に14時半から遣る予定だった業務を18時半から、皆帰った後で1人寂しくやらんとならんのか。しかも、こんな時間でも、何故かかかってくる厄介事の電話。ファッキン。予定外の時間外業務であった。無論、サービスサービス(怒)。結局、今日の「B-RAP」は見ることができなんだ。小林幸子の衣装成功シーンは見られたけど。だから、マイク無しで「有難う御座いました」言うな。

 

 2/25(水)

 今日は某北朝鮮的会社行事の第2回。まぁ、うちの部署の出番は無事に終わり、参加者は蓬平温泉に席を移して第2部を遣っているわけだが。で、1回目の工場対抗余興にて優秀だった工場も呼ばれて、余興を披露するというのが通例。
 オレも新入社員だったときには余興を遣らされ、甚だ迷惑なことに第2回にも呼ばれたため、大雪の中、初めて1BOXを運転して、余興メンバーを蓬平まで人送したわけだが。途中で雪壁に激突しつつ
 ともあれ、何処の工場の余興が優れていたかを批評するのはサム&社長なわけで、「笑顔を重視しました」とかってことで、とある工場が優勝した。で、昨日の準備の空き時間に、余興風景を撮影したビデオを見せてもらい、優勝工場の余興を改めて見た。

 全然笑顔じゃねぇ!Σ(゚Д゚; !!

 そもそも、サムは余興に背を向けてて、1回も見ていねぇ!Σ(゚Д゚; !!

 …駄目駄目だ。

 

 2/26(木)

 相変わらず迷惑メールがたまに来るわけだが(まーメール受信無料がウリだからいいけどさ)、前に「ひとみです云々ひとみちゃんへの返信はこちら(アドレス)」とかいうメールが来て、気にもせずに消去したのだが、今日また来た。「ひとみです。お返事くれないのですか。冷やかしじゃありません云々。ひとみちゃんへの返信はこちら(アドレス)」

 …進化してやがる。

 無論、消去なわけだが、次は一体どんな文面で遣ってくるのやら。

 

 2/27(金)

 http://www.nikkansports.com/ns/battle/p-bt-tp0-040227-0004.html

 ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

 何遣ってんじゃ、田上〜〜〜〜〜〜!?

 嗚呼、もう、川田ファンとしては、永遠のパートナー田上も気になる存在なわけですよ。で、全日分裂後の田上は何故か一歩引いたスタンスを保っていて、ごく稀に表に出てくる感じだったのだが、今回実に久々に表に出てきたと思ったら、ベルト賭かった試合以前の挑戦者決定戦で負けてどうするよ!? つーか、力皇空気嫁
 以上、プロレスファンじゃないと全然ついてこれない話題でした。


 今日、来年就職予定の学生さんが会社見学に現れた。来年度ではない。しかも、多分、学士。つーか、早っ! 修士ならともかく、オレが就職活動してた頃だったら、3月くらいからようやく合同説明会に行き始めて、会社見学なんてGW明けからだったよなぁ。だいいち、そんなに早く就職決めたら、卒業研究遣らなきゃじゃない(固羅)。どうせ、就職すれば自分の時間はどんどん削られるんだから、学生の間はせいぜい時間を無駄に使うことだ。1日30分程度の作業を1週間の実験とかしてな(無論、余った時間はお出かけ)。

 

 2/28(土)

 今日は久々に夜の漢。つーか、某北朝鮮的会社行事の準備のせいで、此処のところ全然仕事できてなかったから、実に2ヶ月ぶりくらいになろうか。そんなに放っておくのは正直なところ切実にマズイのだがな。保健所来るなよ。
 イヤー、しかし、「休日だから工場が水を使わない→廃水が泥水プールに入らない→水面が低いために排水開始時間が大幅に遅れる」の極悪3連コンボ発動。いつもと同じ時間に採水に行ったのに、何故にこの寒空の下、20分も待たなきゃならんのか。ちなみに足元の雪は微妙に表面が凍った感じで。かたゆきかんこしみゆきしんこ嗚呼、星がキレイだ(現実逃避)
 それにしても、今日はその某北朝鮮的会社行事役員の打ち上げがあったのだよ。で、オレは別に役員でもなんでもなかったのだが、何故かお誘いが来てて、夜の漢の予定があったために断った。そしたら、なんか、会場近くに島流しGONTAがいたらしい。嗚呼、それは残念。前に会ったのは1年前だしなぁ。久々に会いたいような気もしたりしたわけなのだが。つーか、何故に其処にいるのか。

 

POISON TOP  TOP