独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

9/21  9/22  9/23  9/24  9/25  9/26

  

 9/21(日)

 な ん だ こ の 寒 さ は ?
 いよいよメーランの美味い時期が到来か?


 さて、たまたま今週の555を最後の方だけ見た(また録画してねぇ)。

 …HA?

 マジですか。いや、実際、冷静に考えてみれば、確かにその可能性が一番大きいんだけどさ。そして、結構カッコイイ。555より(固羅)。

 

 9/22(月)

 隔月発売の「スーパーロボットマガジン」。今日、最新号を見つけたので買ってきた。「ふ〜ん、ゲッターアークは今月で終わりか〜。相変わらずわけ分かんね」と思っていたら、次の作品も終わってた。なんか、前回始まったばかりの作品も終わってた。表紙見たら「ABAYO」と書いてあった。

 ゲゲー! 今月で休誌〜!?

 また突然だな。まぁ、之だけ内容が特化した雑誌が2年も続いたことを喜ぶべきか。でも、残念。

 

 9/23(火)

 今日は久々に寝て曜日だった。んなもんで、ネタが無ぇ。えーと、昨日の雨上がり決死隊が司会のプチ深夜番組(テレ朝系)に出てきたテント師匠のキャラが頭から離れないのだが。

 

 ↑の人を初めて見たのだが、この後もテレビで見られるのはいつになるのか(下手したら無いかも)という感じの独特の人だった。もしかして、いいもの見た? あ、めちゃイケに出たことあるのか。さいですか。
 しかし、あの人間パチンコの芸は…。嗚呼、頭から離れない!

 

 9/24(水)

 Q 以下の物体は何か答えよ。

 

 

 

 

 A 白米+青汁。

 玄米じゃないよ。あと、作ったのもオレじゃないよ。写真ではイマイチ分り辛いが、鮮やかな緑色してたな。
 しかし、なんつーか、青汁は青汁でも野菜ジュース寄りのものを使用したらしく、部屋に入ったとたんに分かるリンゴ臭。そして、あーゆーのって固体が入っているから、通常の炊飯の水の量に合わせても、水分が絶対的に足りないらしく、芯が残りまくり。加えて、普通に飲んでも不味いので、美味いわけも無く。駄目ジャン。

 

 9/25(木)

 http://www.nikkansports.com/ns/battle/p-bt-tp0-030925-0002.html
 なんだかなぁ。
 別にこの世代のファンではないので、復活はこの前だけにしてくれというのが正直なところ。記載されている昭和の名カードには全然興味ナシ!


 昨日のトリビアは唐突にスペシャルだったわけだが、金の脳「ウルトラマンと仮面ライダーは握手したことがある」ですか。そのネタを見た瞬間に「嗚呼、ウルトラマンVS仮面ライダーだな」と電球がひらめいたオレはアホですか。まぁ、映像自体は見たことは無かったので(仮面ライダーが巨大化する等のネタは知っていたが)、楽しく見せていただいた。スタジオは失笑という感じだったけどな。
 しかし、何気にあの番組は特撮ネタが豊富だな。ということは、「国民栄誉賞を授与された怪人がいる」とか「東京都知事に選出された怪人がいる」とか「箸袋マニアの怪人がいる」とか「梅干で変身するヒーローがいる」とか「鯖で変身しようとしたヒーローがいる」とか「鯖で敵と切り結んだヒーローがいる」とか「怪人からヒーローのあり方について説教されたヒーローがいる」とかもアリですか? って、

 全部シャンゼリオンじゃねぇかよっ!

 

 9/26(金)

 さて、いよいよ9/28は「JAM Project 3rd. LIVE 震撼〜Return to the Chaos〜」
 通常であれば、ライブ1日前に出発するのがパターン(2日連チャンの場合は除く)なのだが、残念なことに明日は休日出勤。ということで、出発はライブ当日にしようかと思っていたのだが、オレの燃える情熱がそれを許さなかった。ということで、急遽出発を明日仕事はけてからに変更。嗚呼、待っていやがれ、
 …イヤ、やっぱ肉欲には勝てなかったということで。関東圏に行った際の定宿のオーナーであるGURUから「もし土曜の夜に来れば喰い放題往きたい」と言われたのでね。安い燃える情熱だな。
 ということで、

 待っていやがれ、渋谷公会堂。なんか、席がイマイチ納得いかねぇけど、今回もオレの燃える雄叫びを全国のファンに聞かせてやるぜ(DVD化決定)! もっと!!もっと!! 超重合神!! イエローギアーズ、セット!! 1!2!3!4!

 

POISON TOP  TOP