独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

9/29  9/30  10/1  10/2  10/3  10/4

  

 9/29(月)

 イヤイヤ、非常に有意義な週末であった。嗚呼、仕事したくねぇ。なんか、人が休んでいる間に明日は深夜デートが決定してるし。鬱。
 ちなみに、肉欲を満たしに行った土曜日は、6時半頃喰い放題の店に入ったのだが「予約が一杯で、9時頃になりますけど」などと言われて不戦敗。ぎゃふん。そんなに待てるかと代わりに入った牛角は最初に注文した品が全然来なかったり、最後にお冷を頼んでも来なかったりと、最初から最後までダメダメであった。結構他の客もそんな感じだったみたい。ピートロは美味かったけどな。つーか、ピートロってなんだ? 放送禁止? 
 あと、ライブに行く前に秋葉デパートで他社のルートビアを発見したのだが、

 

 全然変わっちゃいねぇ。相変わらずのサロンパス。しかし、そんなものでも1分足らずで飲み干せてしまうライブ後。ゴイス。
 それにしても、春日部駅の近くに「ミス医院」というのがあるのだが、絶対行きたくねぇ

 

 9/30(火)

 嗚呼、深夜デート、鬱。帰るのは明日の2時過ぎになりそうだ。遣れ遣れ。まぁ、フルコースで付き合うと3時過ぎになりそうなので、多少はマシっちゃマシなんだけど。
 でまぁ、時間が空いたので1回帰ってきたわけなのだが、嗚呼、行きたくねぇ。寝てぇ。


 一昨日、ライブ行く前に予習をしようとして、JAMの馬discをRio SP250で聴こうとしたらば、妙に音が小さいというか、ナチュラルに空桶状態になっていやがった。ほわい? イロイロといじっていたら、リモコンのコードを曲げたり伸ばしたりしていると、たまに音が普通に聴こえることがあるのを発見。えーと、之はウォークマンの頃から何度か経験したことがある気がする。いわゆる内部コードの接触不良。ってことは、切れたのか? マジか。
 イヤホン部がこうなったのであれば、テキトーなイヤホンを買ってきて交換すればいいだけなのだが、リモコンとなると純品を手に入れるしかない。しかし、Rio SP250は既に製造を終了している。つーか、そもそも元会社は潰れたんじゃなかったか。こんな状態で、リモコンだけ売っているところなんてあるのかいな。
 まぁ、結局、メーカーHPにて購入できたのだが。イヤー、無かったらどうしようかと思ったよ。Rio SP250はmp3プレイヤーとしては充分に満足しているというか、之の次の機種なんて全然考えたことも無かったからね。HDDプレイヤーはまだまだオレの視野には入っていないし。値段と液晶リモコンがもう少しなんとかなったら考えてもいいけど。

 

 10/1(水)

 あー頭いてー。結局昨日(というか今朝)は寝たのが3時で、起きたのが6時半。でも多分この頭痛は週末の怠惰な生活が原因。つーか、ずっとあんな生活でヨイです。


 今朝、昨日の深夜デートの現場の後始末をしていたら、泥水プールの中から何かが伸びていて、その上に張ってあるロープに引っかかっていた。えーと、どう見てもですな。ロープを揺らしてみたら、本体がぷかりと浮かび上がったのだが、ですか。当然既に死亡。見事にお腹も膨れ上がっていた。昨日はいなかったような気がするのだが。とりあえず、ほっとくわけにもいかないので、引き上げてゴミ袋に入れて持ち帰り、職場の近くに埋めたわけなのだが。嗚呼、なんか大学の頃にうっさー袋を持って廊下をうろうろしてた思い出が蘇った。つーか、溺死体は臭いです。埋めた(と言うより、穴を掘るのが面倒だったので、半分くらい埋めて、あとは枯れ草をかぶせただけ)けど蝿がぶんぶん飛んでるので、場所バレバレだし。


 職場にアイスのホームサイズの箱が置いてあった(中身は無い)。容量2000ml。カロリーは100gあたり150kcal。ってことは、之を抱えて喰ったら、単純計算で3000kcalですか…。嗚呼、夢潰えた

 

 10/2(木)

 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20031002-00000061-kyodo-pol
 マジか? つーか、まだ人気あるのかねぇ。あれだけ無能っぷりを露呈したにもかかわらず当選とかしたら、マジで選挙区住民の人間性を疑うね。って、オレも選挙区住民ジャン。頑張るぞー。おー。


 Rioのリモコンが届いた。発注してから2日で来る辺り、かなり好感度高し。つーか、発送したならメールくれよ。吃驚するっつーの。ともあれ、ヨカッタヨカッタ。

 

 10/3(金)

 嗚呼、PS2ワイルドアームズの新作とEVAの新作は同じ月に出るのか。こいつはデンジャラスだ。まぁ、EVAの方はどうせ遅れるだろうから問題ないか(固羅)。

 

 10/4(土)

 結局、衝動的にの予約をしてきた。まぁ、前者は予約特典がついてくるみたいだったしね。先着順だったので、手に入るかどうかは分からないが。で、後者はノリと勢いで。口頭でこのタイトルを言うのは微妙に恥ずかしかったり。しかし、2本の発売の間が1週間しかないのに、いいのか、オレ? ま、後者はどうせ遅れるだろうから問題ないか(固羅)。

 

POISON TOP  TOP