独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

10/13  10/14  10/15  10/16  10/17  10/18

  

 10/13(月)

 この3連休(土曜は出勤日だったけどサボリ)は、新潟の雀荘こちんぴにて何度目かのGFであった。小役人のみが走るために不参加。公務員も結構忙しいようだな。
 オレ自身は常に未来を見ているために、済んだことは忘れてしまうのだが、こちんぴに言わせると、オレはいつも負けて金を払っているイメージらしい。がっでむ。まぁ、確かに過去のGFのれびうなど読み返すと、実際ほとんど負けてるな。びっち。とはいえ、こちとら社会人であるので、夏目くんが何人かいなくなろうが、さほど痛手ではない。諭吉くんまで逝くとちょっと凹むかも。ちなみに今回は+。その割を喰ったのはこちんぴであった。南無。


 最終日である今日は、実際は特にイベントも無く帰るだけなので、久しぶりに新潟を散策。空桶では結構来るけど、街中をうろつくのは結構久々。まぁ、豪雨だけどな。ファック。しかし、13時過ぎに吉相東横ルートを通ったけど、どっちもアホみたいに並んでいたな。その後アピタに行ったら、アピタ内にあるちゃーしゅー屋武蔵も大行列。アホばっかりだ。ちなみに、アピタに行く前に某ときめきタウンなど通ったのだが、味○つの駐車場満杯で路駐の車がわんさといた。マジか。大学入りたての頃に1回行って、「激不味」と二度と行かなかった店だが、何故か新潟ラーメン特集とかでは上位に食い込んでくるんだよな。オレには理解不能だ。
 嗚呼、目的地であるアピタ内の「遊べる本屋」だが、今回は残念ながらオレの興味をそそるジュースは無かった(今度、古町のwithビルにも行ってみようか)。タイファンタ毒多ーペッパーが大量入荷してたけど。その代わりに、こんなものを見つけた。
 ……。 

 

 10/14(火)

 今日はとあるバイヤーにとある試作品のサンプルを送付する準備をしていたのだが、せっつかれるのはまだヨシとしても、毎回連絡あるごとに違うこと言うのヤメロや、木瓜が。先週末に言ってたことと違うじゃねぇかよ、この木瓜茄子が。何故に午前中に準備しておいたのに、午後からそれをまたバラして詰め直さなきゃならんのか。結局、準備が終わったのが18時過ぎ。既に工場に集荷に来る宅急便のトラックも行ってしまい、地元の営業所は19時までの営業。21時までの営業所もあるのだが、其処はオレの家とは真逆の方向。流石に其処までは行ってられんわ。相当焦りつつも、出荷伝票を書こうと、先方がメールで送ってきた連絡先を確認。

 郵便番号書いとけや、朕粕が〜!!!!

 おっと失礼。あまりに品が無かったな。しかし、実際、思わず放送禁止顔で奇声を発してしまい、同僚に不審な目で見られてしまった。危ない危ない。

 

 10/15(水)

 スカーフェイス激しく噛ませ犬。しかし、ヤツは最期にいいこと言った。あの瞬間、確かにオレの中の燃えレーダーが振り切ったね。2世ケビンのタッグ…MOERU〜!!!


 http://www.zdnet.co.jp/mobile/0310/15/n_vtv.html
 結構注目されているようだな。オレは興味無いけど。つーか、この程度のものに現時点で最上機種の6ナンバーを付けないで欲しいものだ。嗚呼、世間が(というかオレが)何を求めているか、分かってないね。


 今日の「おすピー問題」はハッピータレント名鑑を遣っていたのだが、は行のタレントに「萩野崇」が入っており、しかもピンでプチ特集つき。スゲー。其処までの人物になったか。しかも「イライラするんだよ」連発の龍騎編集シーン入り。フジなのに。

 

 10/16(木)

 掲示板へのこちんぴの書き込みで知ったのだが、6ナンバー2機種目が発表されたようだ。イヤ、先週バウリンガル機能付き携帯のニュースを見たときは、「ナメてんのか、某駄フォン!?」と思ったものだが、まさか此処までの機能付きになろうとは。つーか、つくづくバウリンガル機能の意味が分からねぇ。
 結構、オレの中で買いの方向で動きつつある。しかし、頑張ってるのがSHARPだけという現状はなんとかならんか。個人的には東芝に期待しているのだが、今のところあまり目立った動きは無いなぁ。
 しかし、青色キツ過ぎだろう。流石に銀色はもう飽きたわけだが、あそこまで青々させる必要はあるのか。今持ってる携帯(SH-08)を選んだときもそう思ったけど。赤は却下

 

 10/17(金)

 今日はたまたま会社で車に鍵をかけておらず、そしたら、たまたま警察が見回りに来ていて、車に乗ったらフロントガラスにこんなものが。

 

 また、えらくタイミングの良い日に来たものだ。ちくせい。ま、之があったからといって、どうということはないのだが。
 しかし、

 

 ↑の男の人の状態がよく分からね。外にいるのにハンドル持ってるの?

 

 10/18(土)

 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20031018-00001068-mai-pol
 もう1人いるだろうがよ、もう1人むしろそっち優先でお願いしたい。


 なんか、昨日から右胸肋骨下あたりが痛い。昨日は少し痛い程度だったのだが、今日はちょっと派手な動きしたり、ちょっと大きな呼吸するたびにずきーん。くしゃみが出そうになって、出る直前に大きく息を吸ったら、痛みが走ってくしゃみが止まるという貴重な体験をさせていただいた。謝謝。なわけあるか、木瓜〜。明日は良くなってるとヨイな。

POISON TOP  TOP