独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

12/28  12/29  12/30  12/31  1/1  1/2

  

 12/28(日)

 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20031228-00000022-spn-ent
 なんか扱いが違うなぁ。つーか西川くん頑張れよ。


 昨日と今日は「AJF冬の陣」だったわけで。流石に今の会社にいて冬には参戦できねー。で、冬の陣は昨年は福山芳樹を連れてきて、サイタマーキングゲイナー・オーバー」を歌ったりと、結構独特なことを遣っている。で、今年はというと、ささきいさお参戦。マジデスカー!? 夏の陣に参戦したときに告知があって、そのときにかなりショックを受けたわけで。
 つーか、夏の陣の「スパヒロ魂」戦隊特集「アニソン魂」松本零士特集だったわけで、其処にオマエがいなくてどうするよ!? って感じだとは思いませんか、皆さん。いさおといえばゴレンジャー、ジャッカー、宇宙戦艦ヤマト、銀河鉄道999ですよ。なんで冬かな。
 嗚呼、生ヤマト、生999聴きてー。多分、泣くな。

 

 12/29(月)

 なんだ、冬の陣「松本零士特集」か。夏のアレは何だったのかと小一時間(略)。


 こちとら本日も出勤で御座います。時間は朝の7時半。流石に車も減ったなぁ、と思っていたらば対向車発見。「有無、オレと同じような境遇の人がいるのだな、お互い頑張りませう」と思っていたらば、屋根に板×2積んでやがる

 ブッ殺すぞ、固羅〜!!!!

 寝ている頭も一発で覚めるような出来事で御座いました。ちくせい。

 

 12/30(火)

 神楽の声はナタルと言うよりはしろボンだな(挨拶)。


 さて、15日から始まったノンストップ死のロードも今日で終了。ようやく今年も仕事納めだ。つーことで、今日は大掃除の半日出勤。終わったら早々に退散した。しかし、流石に年末だけあって、何処に行っても人が多いなぁ。相も変わらずフレンドに行ったのだが、此処も人が多くて吃驚。多分帰省してきた人たちだろうな。アレを見るだけでも行った価値はあった。で、結局何も買わず。何しに行ったんだか。
 ともあれ、ようやく久しぶりに二度寝ができるぜ。いやっふーい。

 

 12/31(水)

 結局、年末番組は紅白しか見なかったな。格闘技は何処か1つだったら見ただろうけど、こうも分散されると見る気も失せるわ。
 でまぁ、見ながら思ってたとおり、白の勝ちだったな。どう比べてみても、白の方がパワーがあったし、今年一番売れた「世界に一つだけの花」を最後に持ってきたのは道理にかなってるし、最後に之が残ってるからこそ、和田アキ子天童よしみがいくら頑張っても、全然負ける気しなかったし。まぁ、此処まで圧勝とは思わなかったけど。肝心の小林幸子セットも失敗したみたいだし。確かに見ていて物足りなかったものな。また和田アキ子が電源抜いたのか

 

 1/1(木)

 あけよろことおめ(お約束)。


 今日は元旦。当初の予定では今日は出勤日だったのだが、故あって1日ずれた。ということで、明日出勤。そんなわけで、今日は毎年恒例のヨッパライを乗せての年始廻りだ。もう6回目ともなれば流石に慣れたな。しかし、最後の家でヨッパライが車と壁との距離を考えずにドアを開けてくれたおかげで。嗚呼、おかげで(怒)。まー、ほんのちょっとだったのが不幸中の幸い。つーか、コロスよ?

 

 1/2(金)

 が微妙に欲しい今日この頃。つーか、前に買ったプラモ積んだままだったなぁ。


 仕事始めは本日からー!(挨拶)
 というわけで、今日はほとんど職場にいたですよ。と言っても、仕事自体は待ち時間がほとんどだったので、その間にパソで音楽を流しつつ歌ったりしてたのだが。そしたら音も無く当直の工場の人が登場。ばっちり目撃されましたですよ、ええ。。ほとんどの人はオレの職場までは見回りに来ないんだけど、たまたま今日の人は唯一見に来る人だったんだよな。間が悪いと言うかなんと言うか。
 つーか、朝行ったら鍵開いていたんだけど、ドウイウコト!?


 やっぱ日テレものまねフジと違って、似てなければ歓声が上がらないのでいい感じ。

 

POISON TOP  TOP