独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

4/25  4/26  4/27  4/28  4/30  5/1

  

 4/25(日) 

 今日はまた、意外な人が出てきたな(演者の方)。そういや、高杉って誰が演るんだろう。やっぱ、脚本化繋がりで寺脇康文?(今日の「新選組!」より)


 ギャアァァァアァ ;: (; ゜Д゚i|!) ; ァアァアァアアァ

 

 オレ、煙草吸わないから、どんな構造になってるか全然知らなかったのよね。てっきり、穴の中で火をつけるもんだと思ってたから、まさかキャップの方が熱くなってるとはねー。
 嗚呼、失礼。何の話かといえば、

 車のシガーライターで焼きました。

 じゅっ、という音と白煙があがったですよ。HAHAHA。嗚呼、吃驚した。とりあえず、表面を高温で一気に焼き上げたため、あんまり非道いことにはなっていないっぽい。ひとまず、オロナインでも塗らな。
 それにしても、見事な三日月傷だ。之で「洞窟に入る前と後で衣装が違う」技能を修得だな。

 
 昨日届いたアレだが、なんか全然プレイリスト読まねー、と思って某巨大掲示板に行ってみたら、皆そうみたい。親親。とりあえず、ファームアップで改善されるのを期待。もともと、プレイリストは今まで使ってなかったし。ただ、これだけ大容量になると、やっぱあったほうが便利なんだろうな。ま、本体で1個だけ登録できて、そっちは無問題なんで、いよいよとなればそれを使うけどさ。
 その他にも、リモコンとか不具合のあった人も多いみたい。オレのは幸い昨日1回フリーズしただけで、それ以外はマトモだけれど。と信じる。

 

 4/26(月)

 そういえば、次作のスパロボでは、任意の原作を「お気に入り」に設定できて、その作品の出演キャラは取得経験値や機体性能がアップするとか。んなことしたら、お気に入りはアレに確定ですよ。ヒント。指鳴らすやつ


 今日は仕事の関係で客を連れて近所の高級蕎麦屋に行ってきた。無論、料金は会社持ちで。5人で行ったのだが、いわゆる「へぎそば」が4人前と2人前しか無い。んなもんで、折角だから、ということで合計6人前を注文。
 でまぁ、当然の如く多かった。5人のうち若い野郎はオレを含めて2人。あとは女子2人とじーさん1人だからな。そんなわけで、最後はポリバケツと化していたわけで。正直、4時過ぎくらいまで死にそうでしたとさ。げぷー。ま、蕎麦だから多少はヘルシー?
 それにしても、今週は黄金週間突入なので、食事等には細心の注意を払おうと思っていた矢先に之か!(怒)

 

 4/27(火)

 そーかー。
 この調子でいくと、デビルマンも期待できないかなー。ハットリくんは最初から却下。 


 さてさて、気がつけば明後日なのだな。「スーパーロボット魂2004 春の陣」。そりゃもう、今週は仕事が手につかなくてもオレのせいじゃ無い。無いって言え。
 例年なら今頃フォントサイズを7にして雄叫びを上げている頃なのだが、今年はライブ当日に旅立つのでまだ。何故、今回に限ってこの日程かといえ、食事等には細心の注意を(以下略)。嗚呼、オレの肉…。
 それにしても、今回は春も会場は「Zepp東京」なんだよな。あそこは交通の便をもう少し良くして欲しい。 

 そういえば、先日購入しただが、リモコンの不具合多発で回収してたりするらしい。オレのは今のところ無問題だけど、時限爆弾抱えてるみたいでイヤだなぁ。保障期間切れてからタイマー発動する某メーカーよりは100倍マシだが。

 

 4/28(水)

 とうとう、こんなのまで登場。


 ウッシャァァァ! やっと仕事終わったよ! 今日は午後から全然仕事してねぇよ。つーか、別に半日で帰っても全然無問題だったのだけど、明後日のオレが留守の間の仕事の手配をするためだけに5時までいたようなモンだよ。つーことで、明日はまたしてもお台場だよ。あそこはやる気無い「ゆりかもめ」で行かないとならんので嫌なんだよ。まーそれはともかく、明日は曲のラインナップも変わるっぽいし、いったいナニが来るんだよ。実際、一昨年と去年はほとんど曲目が一緒だったんだよ(怒)。とりあえず、久々にJAMの非常勤の人がJAMとして参加するっぽいよ。ってことは無論、「STORM」で決まりだよ。加えて遠藤と福山が参加するとあれば、ピンでもいけるJAM曲である「合神!」も決まりだよ。嗚呼、キンキンキングゲイナー!!!(お約束)

 

 4/30(金)

 燃え。

 

 5/1(土)

 昨日の今日でアレだが、今夜からは新潟の雀荘こちんぴにて、ぷちGFが開催される。イヤ、既に暇人どもは始めてるんだけどね。オレは仕事なので夜からの参戦となるわけで。今年は大型連休が取りやすいということで、「高・遠・長」が流行りなようだが、そんな世の中の流行には背を向けて歩いているな。

 レッツひきこもり(固羅)。

 

POISON TOP  TOP