独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

8/1  8/2  8/3  8/4  8/6  8/7

  

 8/1(日) 

 流石に約90分間踊りっぱなしはキツイ。明日休みてー。

 

 8/2(月)

 筋肉痛キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 
 まだまだ若いということか。


 今日の仕事も大方片付いて、「そろそろ帰ろうか」なんて思っていたらば、直感的に今日発送すべき荷物をすっかり忘れていたことに気づいた。自分でも、何故にあそこで思い出したのか全然分からねぇ。まさに神がかり的。まぁ、この時間だと既に最寄のヤマトの営業所は閉まっているわけなのだが。もっと早く神がかれよ。というわけで、速攻荷物を用意して、家からまるっきり反対方向の、少々離れた集荷センター(此処は21時まで本日発送の荷物を受け付け)までいくことに。遣れ遣れだ。
 で、無事荷物を預けて、家路を走る。会社も通り過ぎて、あと少ししたら家だ〜、というところで、今日FAXすべき書類をすっかり忘れていたことに気づいた。マジかよ。で、Uターンして再び会社に戻ったりして。嗚呼、遣れ遣れだ。だから、もっと早く神がかれよ

 

 8/3(火)

 http://www.nikkansports.com/ns/soccer/japan/f-sc-tp3-040803-0034.html
 後半40分で点取られたときには絶対負けたと思ったんだけど、10分後にチャンネル戻したら、まだ試合遣ってて吃驚。やっぱ、オレが見ていないほうが勝つようだな。


 http://product.bandaivisual.co.jp/web_service/shop_product_info.asp?item_no=BCBA-2053
 之は買い
 やっと万代も分かってきたか。全話でこの辺の値段なら、割りと手が出せるところだな。もともと、之は手元に置いておきたいと思っていたのだが、数年前にDVD化したときは、容量増えたくせにビデオと同じ巻数出しやがったからな。しかも1巻6000円。つーか、そっちを買った人は明らかに損してないか? 恐るべし、万代。

 

 8/4(水)

 現在時刻午前1時。ようやく帰宅。つーことで、とっとと寝る。嗚呼、寝るさ。

 

 8/6(金)

 昨日の帰宅時刻は午前1時半。今日もその危険性があったのだが、同僚が変わってくれた。謝謝。と此処で言っても仕方ないのだがな。
 とりあえず、今週は明日も出勤。それに伴って、従来土曜日にやる仕事が日曜日にシフト。アレ? 休日が無いデスヨ? 


 数日前に放送された「ザ・ディスクロージャー」とやらを録画しておいたのだが、時間が少し出来たので、ようやく見ている。SMAP稲垣がホスト役を務め、歴史の闇に潜む真実を発掘するというこの番組。今回のテーマは<タイタニック号沈没の真実><ジョン・レノン暗殺の真実><ヒトラーの死と消えたナチ資金の謎>。まだ最初を見ている途中なのだが、内容が2001年放送の「時空警察」と同じなんだけど…。多少詳しくはしているけど、本筋はまったく一緒。嗚呼、之が今年のFNS27時間テレビスマステーションが遣った局を越えたコラボレーションというヤツですか(違)。

 

 8/7(土)

 嗚呼、土曜のオレの一服の清涼剤、「エンタの神様」は1時間遅れかよっ! ファッキン、巨人戦。明日は早出なのにあーうー。しかし、此処のところ途中でダウンして、気がつくとギター侍のネタは終わっているというパターン。今日こそは見る方向で。

 
 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040807-00000013-yom-spo
 勝ったか。まずはお目出度い。嗚呼、しかし之で「スーパーサッカー」まで起きていたくなってしまった。今大会は久々に川口が大活躍だったな。川口は何気に同世代なので、活躍を見るのは非常に嬉しい。サッカーなんて試合は全然見ないから、そう思えるのは川口くらいだな。

 

POISON TOP  TOP