独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

9/19  9/20  9/21  9/22  9/23  9/24  9/25

  

 9/19(日) 

 http://www.nikkansports.com/ns/baseball/p-bb-tp0-040919-0009.html
 オレの中の全盛期メンバーがまた1人。お疲れ様でした。


 確かに今週で退場したけど、まさかインタビューがあるとは思わなかった(今週の「新選組!」)。で、来週はまっちゃんに続いて河合くんが退場かー。これからどんどん人が減っていくのだなぁ。嗚呼。

 

 9/20(月)

 Σ(゚Д゚ υ) 


 結局、今日も2時間ほど仕事しに会社に行ってきた。ってことはアレですか。今回の3連休、労働時間はともかくとして3出勤だったわけですか。HAHAHA。

 (ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻┻  

 

 9/21(火)

 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040921-00000009-sph-ent
 でもアンタ、この時期では紅白間に合いませんから! 残念!! マツケンは出るだろう斬り!


 http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20040921/vertex.htm
 この前は40GBの製品も出たし、結構地味に頑張っているなぁ。しかし、35時間連続再生というのは激しく欲しい。オレが持っているの(14時間連続再生)よりは厚くて重いようだが、それだってたかが知れているし。バッテリーはファームアップでは改善されないしなぁ。
 まぁ、個人的にはリモコンのもっと表示が見やすいタイプを出して欲しいのと、wmaファイルでもリジュームが効くようにして欲しいのだがな。特に後者。何故に効かないかな。

 

 9/22(水)

 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040922-00000575-jij-soci
 ( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェー。イヤ、別にどーでもヨイのだが。


 そういえば、茹でた孫はまた体調崩してんのかね。此処のところ、プレイボーイ「キン肉マン2世」が載ってない週が結構続いているのだが。確か「キン肉マン」のときにも体調崩して相当週連載が止まっていたことがあったよな(その間は過去のやつを再掲載して場を繋いでいた)。で、連載再会時にはキン肉マンは連載中断前に出した蹴りの体勢のまま脚が戻らなくなってたり、ロビンコーナーでハンモック出してきて寝てたりしたわけだが。今回はどうなることやら。

 

 9/23(木)

 http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0409/22/news040.html
 此処のところ、話題が無かったが、まだまだ生きていけそうだな、某駄骨。やっぱ、メール受信無料はオイシイから、潰れて欲しくは無いのだよ。しかし、サブカメラなんぞ要らんから、メインカメラの性能をもう少し上げてもらえると嬉しい。


 今日は職場のカレンダーでは休日なのだが、生産の都合で工場は出勤日。しかし、そんなことは知ったことか! というわけで、しっかり休みを取ったわけですよ。イヤ、もともと休みのところで休んでいるのだから、その表現は正しくないか。むしろ当然の権利!
 で、今日届くはずのネットで買ったブツを待っていたのだがなかなか届かず、出かけることを断念してから時間指定で18時以降受け取りにしていたことに気づいたという。んなわけで、今日はすっかり寝て曜日。まぁ、たまには良かろう。別に毎日でもいいけどな!

 

 9/24(金)

 いい加減、ヒロシに勝たせてやれよ(「笑いの金メダル」)。


 http://www.nikkansports.com/ns/battle/p-bt-tp0-040924-0005.html
 「修羅の門」読んどけ。なんつーか、相撲最強説も過去の話となってしまった感が強いのだが。んーでも、明日も見てしまうのだろうな。一抹の期待は捨てきれないわけで。

 

 9/25(土)

 モー凄ぇ!
 イヤ、今日のK-1のハナシなのだが。サモアの人たちはモーにしろ、マーク・ハントにしろ、島袋岩男(はじめの一歩)タイプばっかりだな。この説得力はハンパじゃねぇ。
 嗚呼、負けちまった。相変わらずもったりした試合展開だったな。しかし、あの肉塊をきっちり倒しきったレミー・ボンヤスキーはやっぱ流石だ。

 とりあえず、藤原紀香は黙れ(#゚Д゚)! 

 

POISON TOP  TOP