独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

9/26  9/27  9/28  9/29  9/30  10/1  10/2

  

 9/26(日) 

 嗚呼、河合くん…(今週の「新選組!」)。
 しかし、まさかこのエピソードで1話分使うとは思ってもみなかった。山南さんのときを「動」とするならば、今回は「静」という感じか。淡々と話は進んでいるのだけど、終わってみれば「ざっくり」って感じ。嗚呼、イタイ。ラストの飛脚の演出なんて「ありえねー」と思いつつも、アレがあるからこそ余計イタイ。なんか、切腹アレルギーになりそうだ。来月から「忠臣蔵」も始まるというのに。
 そして、先週もあったから、「もしや」と思っていたけど、やっぱりあったなインタビュー。んーでも、来週退場は谷三十郎だから無いんじゃないかな(固羅)。

 

 9/27(月)

 最近鯖の調子が宜しくないと思っていたが、サポセンに行ってみたら、

 ■障害のお知らせ■(9/27掲載)
 ○csx.jp(2.csx.jp、3.csx.jpは除く)のサーバーをご利用のお客様へ
 ハードウェアの不調により、一部のデータを欠損してしまっております。
 具体的には、8月下旬から9月26日にかけまして、FTPでアップロード
 されましたホームページのデータになります。大変ご迷惑をおかけいた
 しますが、現在のご自身のホームページの内容をご確認いただきまし
 て、もしも古いコンテンツになっていましたら、再度アップロードをして
 いただきますよう宜しくお願い致します。
 (注)サーバーの調整メンテナンスのため、FTP接続につきましては、
 一週間ほどお待ちください。

 嗚呼、やっぱり。しかし、ってことは1週間はアップできないってことなのかね。とりあえず、今現在FTPが繋がらない。マジかいな。ミラーサイト作っておいて良かったよ。

 

 9/28(火)

 鯖の調子はまだまだ悪い。こりゃ、マジで1週間くらい様子を見た方が良さそうだな。うぐぅ。


 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040928-00000011-yom-soci
 >ジャポニウム
 ヤメロ。

 

 9/29(水)

 番組改変期のため、ここのところスペシャル番組多すぎ。つーわけで、今日は19時から「おすピー問題」でマジックを堪能し、21時から「時空警察」。なんか、久々に長々とテレビを見たなー、という気がする。お陰で今日の更新は相当手抜き(固羅)。

 

 9/30(木)

 あー疲れた。
 久々に現場作業などしたわけで、帰ってきてメシ喰って風呂入って一息ついたら、もう23時かよっ! つーわけで、今日は之だけ。

 

 10/1(金)

 昨日の台風被害のニュースを見ながら、今年の漢字は「水」だと思った。


 http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20041001&a=20041001-00000014-ykf-spo
 あと1本とか騒いでいるけど、あと1本だとタイにしか過ぎないことを忘れてないかね。オレは忘れてたよ
 つーわけで、あと2本とかにした方が良いんじゃないのかと思う今日この頃。なんか、21世紀は2001年からなのに、1999年から2000年になる頃に騒いでいたような雰囲気を感じたのはオレだけか? 之であと1本で終わってしまったら非常にツマラナイと思うのだが、明日1本出たらすげー大騒ぎになるんだろうなぁ。んなもんで、明日はマルチヒットでお願い。

 

 10/2(土)

 http://www.nikkansports.com/ns/baseball/mlb/f-bb-tp2-041002-0074.html
 昨日、オレが此処で叱咤激励したお陰で、記録達成だな。目出度い。


 本日は現場の人に拉致られて、飲み会。2次会の空桶が混み混みだったせいで、空桶つきスナックに行ったのだが、帰る際に残っていた水割りを一気に飲んだのが一番効いた。嗚呼、回る回るよ時代は回る。ばたんきゅ〜。

 

POISON TOP  TOP