独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

1/2  1/4  1/5  1/6  1/7

  

 1/2(日) 

 今年の正月番組の中で、いくつかある本命のうちのひとつ、「ビートたけしの陰謀のシナリオ!!日本を震撼させた戦後7大事件はアメリカの陰謀!?SP」を見た。最近はこういう「表向きはこう言われているけど実は…」という番組を非常に好んで見ている気がする。近々、こういう番組を好むようになった発端である「時空警察」も遣るしな。要チェックや。まぁ、ネタとオチが被ることが多々あることがちょっとアレだが。つーか致命的
 それにしても、之を見ると「アメリカって何なんだ」って感じになるね。企みまくり。まぁ、こういう番組の内容をまるっきり鵜呑みにするのは危険だと思うけど、「遣ってても納得」と思ってしまえる国だしな、あそこは。

 

 1/4(火)

 昨日は新潟にて恒例の新春麻雀。昨年の毒を見ると、なんか大負けしていたようだが、今年は久々にお年玉ゲットしてきた。つーか、新春麻雀に限らず、久しぶりに「嗚呼、勝ったなぁ」って額を稼いできたような。まぁ、それも今日新潟であっさりと使ってきたわけなのだが。

 

 1/5(水)

 嗚呼、仕事が始まってしまった。流石に今朝は出勤するのが激しく苦痛だったな。仕事の方も今日はリハビリといった様相で。まぁ、繁忙期は年末で終了したため、今日はちゃっちゃと定時で撤退してきたわけだが。有無有無、やっぱこうでないと。

 

 1/6(木)

 未だに「クリスマスプレゼント!」とかって迷惑メールが来るのは如何なものか。


 http://www.nikkansports.com/ns/battle/top-bt.html
 録画しておいたのをさっき見終えたが、ちゃんと見ようという気になったのはメインの「棚橋VS中邑」くらいだったな。長州はキライだから出てきた瞬間に早送りだったし(天山スマヌ)、アルティメット・ロワイヤルなんて見るとこ無し。正直、あの企画は2度と無いと思う。
 つーかね、メインの試合を編集して一部カットとかするなよな。それだったら途中で入ってた猪木の過去の試合映像なんて要らないし、ダイジェストでもいいから全試合見せろや固羅。とはいえ、他に見たい試合は「西村VS小島」くらいか(「金本VSライガー」は金本が負けちゃったので見たくない)。

 

 1/7(金)

 祝!自販機のジュースが当たった日(人生2度目)。
 アレはでも、いきなりだから焦るってばよ。「こち亀」一定時間が過ぎるとチャラになってしまうとか言ってたから、慌てて別に欲しくも無いジュースのボタンを押してしまったり。うぐぅ。

 

POISON TOP  TOP