独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

1/9  1/10  1/11  1/12  1/14  1/15

  

 1/9(日) 

 アムドライバー、まさかの復活!
 って、之は昨日のネタだ。イヤー、地震後に何故か「新潟大学講座」と差し替えられていたこの番組が、年明けと共に復活ですよ。じゃぁ、今までの中断は一体なんだったのかと問いたい。お陰でこの辺でアムドラ玩具はクリスマス商戦でも無視され、オレは未だにガンシンガー手に入れられないし!!(それは関係ない)


 さて、昨日は何故かいきなりルーターのワイヤレス部のみが動作不良になり、文字通り上へ下への大騒ぎだった(2階のオレの部屋と回線のある1階)。ルーターの初期化なども何度も試したにもかかわらず、結局復旧せず。嗚呼、拳が痛い(何があったかはナイショ)。
 今日はユーティリティソフトをアンインストールし、再度インストールし直すところからスタート。何度か1階と2階を往復したり、紆余曲折した後、今はどうにか正常に動作している。しかし、動作不良の原因が分からないので、またいつ同じことが起こるかもしれないかと思うと、あまり心穏やかではいられないわけだが。頼むよ、N○C

 

 1/10(月)

 

 なんじゃー、こりゃー!?
 折角の休みだけど、こんな天気では外に出る気にさえならねー。午後からは晴れてたけど、夜になったらが唸ってるよ。明日は若干朝早く出なければならないというのに、勘弁してくれ。

 

 1/11(火)

 http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0501/11/news078.html
 HAHAHA…。


 つーか、雪降り過ぎ。今日はほとんど1日降り続いていたな。しかももさもさと。今日は仕事の都合で7時前に他工場に行くためにバイパスを走っていたのだが、既に混んでるし。今から之じゃ、普通に家を出ていたらどうなっていたことやら。で、7時半ごろ戻ろうとしたら、いつもなら15分かからないくらいの道が30分かかった。始業ギリギリだっつーの。
 ちなみに明日も同じようなスケジュールなのだが、今夜もばっちり降ってるなぁ。遣れ遣れだ。

 

 1/12(水)

 このタイトルは絶対に変な風に読み間違えてしまうのでヤメロ。

 

 1/14(金)

 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050114-00000122-mailo-l06
 漢だ!


 昨日は工場の新年会。例年であれば、終了後早々に撤退するところであるが、今年はそのまま、お世話になっている現場の人と2次会に突入。まったく、昨年では考えられない事態だ。いいけど。
 で、結局、帰ってきたのは0時半過ぎ。そんなわけで昨日の更新は落とし、そして今日はお休みだ、固羅。VIVA3連休!! 盆と正月を除けば、一体いつ以来の連休だろう。
 そんなわけで、今日は外出したりしながらも、基本的にまったりと「テイルズオブリバース」をプレイ。イヤー、ようやくすれ違い終了だよ。さんざんやきもきさせやがって。ひとまずストレッサーがひとつ減った。目出鯛。

 

 1/15(土)

 年末年始と録り貯めしておいた「ウルトラマンネクサス」をまとめて見た。オレの中で、ウルトラマンの鬼っ子と評価しているこの作品だが、イヤー、相変わらずスゴイね。今までではセブンくらいでしか見たことの無い、ウルトラマンがでてこない回なんかが、さも当然の如く流れてたり、ストーリー的にも激重ファウスト退場のあたり)。おーい、ガキどもはついてこれてるか? 

 

POISON TOP  TOP