独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

1/16  1/17  1/18  1/19  1/20  1/21  1/22

  

 1/16(日) 

 今日はマサカのそこそこ雪。というわけで、結局1日中家で過ごしてた。
 で、ナニをしていたかというと、まぁ、いつもどおり、録り貯めしておいた番組の視聴と、あとは「テイルズオブリバース」。結構終盤まで進んだようだ。月末には別のゲーム(予約済)が出るので、それまでには終わらせておかないと。
 しかし、昨日の毒とネタは被るが、昨日とその前に放送した「ウルトラマンネクサス(録画)を見たのだが、救い無さ過ぎだよ、ママン。まー、生きてたのが不幸中の幸いというか。アレで死んでたら、ある意味スタッフはだったな。

 

 1/17(月)

 http://www.nikkansports.com/ns/battle/p-bt-tp0-050117-0008.html
 川田、三冠戦V10キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!! 
 ファンとしては負ける姿は見たくないんだけど、一生チャンピオンでいられるわけも無く、タイトル戦が決まるたびに、一応心の準備はしておくのですよ。その中でも今回が一番「ありえる」挑戦者だったわけで。嗚呼、ほっとした。
 しかし、こうなると次の小島ごときでは絶対負けて欲しくないというか。小島はキライじゃないんだが、まだまだ川田に勝つ姿というのが想像できないのでね。まぁ、それが故に、万が一のときのショックは相当でかいと思われるので、とりあえず心の準備は入念にしておかないとな。必勝祈願(-∧-)ナムナム。

 

 1/18(火)

 たまたまフジ系ドラマ「救命病棟24時」をちらっとだけ見たら、其処には「東京で震度6強」の文字と共に燃えさかる都心の映像が。無論、ドラマの中でのことだが、思わず鳥肌立ってしまった。((;゚Д゚)ガクガクブルブル
 なんてことを書いていたらば、余震キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!! この辺は震度3。10秒も揺れていなかったと思うけど、揺れている間はそれでも長く感じるもので。ゆさゆさ。…勘弁してください。 

 

 1/19(水)

 明日は仕事の都合でまた早出。なんか先週も同じこと言っていたような気がする。で、明日も雪かよ。まぁ、今夜はそんなに降らないみたいだから、明日は先週みたいに工場の入口で立ち往生なんてことにはなるまい。頼むよ、マジで。

 

 1/20(木)

 またルーターの調子が悪くなったよ、固羅!!!凸(゚Д゚#)
 前回は運良く直ったのだが、今回は八方手を尽くしてみたけど全然駄目。まぁ、前回も結局、異常の原因も何故直ったのかも分からずじまいだったんだしな。ということで、ワイヤレスなルーターを敢えて有線で繋いで、ネットに接続した。直す気も失せました。家の中をLANケーブルが這っているけれども、知るか木瓜〜! 
 ついでに更新パワーも失せたけどな。HAHAHA。

 

 1/21(金)

 スーパーマーケット協会の頭文字をとって略すのはやめてください。


 明日は仕事で早出なのだが、なんか今夜は結構大雪っぽい。んー、なんか去年の今頃の嫌な思い出が頭をよぎるわけだが。ちなみに何の因果か、明日の仕事のパートナーも昨年と同じ。有ー無、非常にヤな感じ。

 

 1/22(土)

 久しぶりに床屋に行ってきた。昨年末くらいから前髪は目に入るし、耳も隠れるくらいだったので、行こう行こうとは思っていたのだが、なかなかタイミングが合わないというか。休日に行くのは時間が勿体無いし。じゃぁ、いつ行くんだってハナシだが、最も都合がヨイのが、今日の休日出勤後。早出なので16時定時のため、それから行っても時間的にまったく無問題。いつも空いてる店だし(固羅)。
 それにしても、この前いつ行ったか調べてみたら、昨年9月だった。約4ヶ月も行かなかったってことか。オレにしては相当長い。そりゃ髪も伸びるわけだ。

 

POISON TOP  TOP