独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

1/23  1/24  1/25  1/26  1/27  1/28  1/29

  

 1/23(日) 

 昨晩放送の「ワールドプロレスリング」では、「ヒートVSタイガーマスク」のJr.王座決定戦を遣っていたのだが(どーでもいいけど、いつの間にかワープロまで30分番組になっているのだな)、

   

 後ろのおねーちゃんが気になって、試合なんて見てないですよ!!!(固羅)

 

 1/24(月)

 
 之はいいのか…?

 
 本日の業務は最初っから機械の調子が悪く、始めた途端に一時中断。それが直ったと思ったら断水し、一時中断。ようやく水が来て軌道に乗り始めたかと思ったら機械がトラブって止まり、一時中断。それを直して仕事を再開したら、トドメにメインの大型機械がぶち壊れましたとさ。

 ( #゚д゚)=○)゚Д)

 結局、終了が予定より2時間も遅くなってしまったではないか。ファックファック。

 

 1/25(火)

 気分が乗ってきたので、調子の悪いルータをいじってみた。結果、まだ封印だな。なんだかなー。オレの2時間を返せ。

 

 1/26(水)

 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050126-00000014-yom-soci
 (((( ;゚д゚)))アワワワワ
 ちなみに、家から歩いて10分以内のとこ。どうりで、消防車やら救急車が騒いでいると思ったら。

 
 明日は休みだ、ひゃっほー辻
 ほら、明日はの発売日だしさ。久々にのんびりしたいわけですよ。というわけで、さくっと代休ゲット。まぁ、来週はの発売日なんだけど。流石に2週連続では休めんな。

 

 1/27(木)

 えすえふだ。


 今日は代休。誰がなんと言おうと代休。だったのに、

 朝の9時からサムの大暴走に巻き込まれて、会社に呼び出し喰らいましたですよ、ええ!!!凸(゚Д゚#)

 まぁ、14時頃には仕事終わったんで、とっとと撤収してきたけどな。遣れ遣れ。
 つーわけで、若干予定が狂ってしまったが、無事をゲットしてきた。まだ序盤も序盤だけど、とりあえず、ニーナたん(*´д`*)ハァハァ。えろえろよー。

 

 1/28(金)

 今日はお世話になっている現場の人に拉致られ、地元の温泉で新年会。ホントは定時と同時に会社を出て、風呂にでも入って待つつもりだったのだが、クソ仕事が長引いたため、会社離脱は開始15分前。近場なので間に合う距離であるんだけど、それでもギリギリ到着した。まぁ、部屋に着いたら誰もいなかったわけだが(2人は風呂、2人は遅刻)。
 それにしても、酒飲んだ後の温泉があんなに危険だとは思わなかった。ぐるぐる〜。というわけで、之を書いているのは29日の朝だったりする。


 うちのニーナたんだが、ようやくいつもの戦闘服に着替えた。しかし、今まで散々ドレスでドンパチ遣ってたので、あのガースト脚とかTバック尻とかが目に焼きついてしまっていて、この非常にやるせない気持ちはなんだろう。
 しかし、3Dポリゴンに(*´д`*)ハァハァできる日が来ようとは。これが「人の革新」というものか(違います)。

 

 1/29(土)

 CoCo壱の季節限定&地域限定メニューで「とんかつカレー」というのがある。之は数ヶ月前に九州地方のみで販売され、其処から段々と北上してきて、先月あたりにようやくこの辺で販売された。CoCo壱にはもともとロースカツカレーがあるけど、それよりもグレードの高い肉を使っているらしい。皿も専用。値段もカロリーも高い
 オレは食したことは無かったが(つーか、最近CoCo壱行ってねぇ)、そういえば今月一杯で販売終了だったはず。之は1度は喰っとかねばなるまい。というわけで、今日久々にCoCo壱に行った。そしたら、店内に脅威の張り紙が。

 とんかつカレーは好評のため、2月1日から通常販売させていただきます。

 …こんなにおいしいカレーなのに、何故かしょっぱい味がするのは何故たぬ〜。

 

POISON TOP  TOP