独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

2/20  2/21  2/22  2/24  2/25  2/26

  

 2/20(日) 

 今日の新日での、全日三冠(小島聡)新日IWGP(天山広吉)のダブルタイトル戦だが、どうやら小島が勝ったっぽいぜ、☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエフー!!!!! 
 しかし、オレは特にどっちのファンというわけでもないから、これがただの小島と天山の試合なら大して興味も無かったんだけど、やっぱ「川田に勝ってベルトを獲った小島」となると、一気に「勝て!」度MAXですよ。いやー、目出度い。早いとこ詳細の公開が望まれるところだ(日が変わらないと公開しないらしい)。 

 

 2/21(月)

 の予約してきた。しかし、来月発売か。絶対それまでにはスパロボOG2終わっていないんだろうなぁ。当方に自信有。つーか、既に第3次スパロボαの予約を受け付けていたのだが。アレってまだ情報出て1ヶ月も経っていないし、発売日も未定なのに。恐るべし、スパロボ。

 

 2/22(火)

 確かに昨晩はそこそこ雪降ったけどさ、始業1時間前に家を出ても遅刻するって、どういうことじゃ〜、固羅〜(通常なら15〜20分で着く)。
 まぁ、明日も明後日も早出だから、遅刻はしないけどね! ファック。

 

 2/24(木)

 ニッポン放送株に関するフジテレビの戦法は、素人目に見ても「それはアリなのか?」と思ってしまうな。


 今週の週プロは、なんか久々にじっくりと読ませてもらった。なにしろ、2.16全日川田 VS 小島の三冠戦、そして2.20新日三冠小島 VS IWGP天山のダブルタイトル戦が載っているからな。そして、改めて思う。三冠を獲ったのが小島で良かった。んで、ダブルタイトル戦に勝てて、更に良かった。あと、中邑ウザイ

 

 2/25(金)

 あ○る優はアホですか。まぁ、ある意味スゴイのだが。しかし、未成年だからバレバレでも名前出ないんだな。

 

 2/26(土)

 打ち上げ成功キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!!!! 
 ここんとこ失敗続きだったからな。こいつは目出度い。やっぱ、いつまでもメリケンの衛星を借りてるわけにもいかないわけですよ。
 しかし、163億か…。当然だろうけど、金かかるんだなぁ。

 

POISON TOP  TOP