独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

2/27  3/1  3/2  3/3  3/4  3/5

  

 2/27(日) 

 ダイゼンガー&アウセンザイター燃え!!!スパロボOG2


 昨晩放送のフジテレビ「僕らの音楽」を見て思ったこと。

 森口博子は歌が上手いなぁ。

 イヤ、昨晩の放送には森口なんて一切出ていなかったけどな。
 昨日は「ガンダム特集」ということで、種死の音楽を流していた(レボレボ「INVOKE」「Zips」「Ignited」玉置さん「Reason」はいあんどまいちーからー「PRIDE」)のだが、西川くんはともかくとして、玉置さんとはいあんどまいちーからーの歌声を聴いてると、余計に森口の歌の上手さが際立つと言うか(固羅)
 実際、ライブで生森口の歌声聴いたときには、感極まって号泣したしな、オレ。少なくとも、昨日の2組を生で見ても、そうはならないだろう。恐るべし森口。

 

 3/1(火)

 http://www.nikkansports.com/ns/battle/p-bt-tp0-050301-0004.html
 でもアンタは、ファン投票やっても、多分1位にはなれませんから! 残念!!


 昨日はまたしても現場の人と飲んでいたわけだが、今日は仕事の都合で朝4時起きなわけですよ。んなもんで、2次会は丁重に辞退した。つーか、誰が行くか、木瓜が〜。流石にそれは自殺行為というものだ。
 んで、帰ってきたのが22時だったので、速攻寝たですよ。そんなわけで、昨日の更新はバッチリ落としましたとさ。

 

 3/2(水)

 レンジャー!!!(今日の「トリビア」


 3月になったのだから、いい加減雪降るのやめてくれんかな。雪が降ると何故か通勤時に大渋滞が発生して、始業1時間前に家を出ても遅刻するんだよ!(怒) なんか先週も同じこと書いたような気がするけど。
 ま、幸い今日は5分前に会社に着いたけどな。遣れ遣れ。

 

 3/3(木)

 早出してフォークリフトを乗り回していたら、降りる際にフォークリフトの角が尾骨に直撃した。つーわけで、今日はまるでオカマ掘られた人のように、やたらとお尻をおさえておりました。ファッキン。

 

 3/4(金)

 相変わらずおケツが痛いですが、なにか?


 http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0503/04/news008.html
 某駄骨 嗚呼某駄骨 某駄骨。

 

 3/5(土)

 スポーツネタ2連発。

 http://www.nikkansports.com/news/up/up1.html
 Σ(゚Д゚;)
 しかし、この前の全日小島川田から勝って三冠獲ったときと同じようなシチュエーションにも関わらず、オレの中でイマイチ盛り上がりに欠けているのは何故だろう。まぁ、多分NOAH力皇別にどーでもいいから、なんだろうな(固羅)。


 http://www.nikkansports.com/ns/soccer/f-sc-tp0-050305-0032.html
 見てた。
 しかし、誤審があるといつも言われることだけど、どーして誰もVTRを見ていないのかね。ホントにどっちだか微妙ってんならともかく、こんなんテレビで見てても明らかに手に当たって入っているのが分かるのだから。海外なら暴動ものですよ、多分。

 

POISON TOP  TOP