独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

10/10  10/11  10/12  10/13  10/14  10/15

  

 10/10(日) 

 気がつけば、次の土曜はライブではないか。昨日じゃなくて心底良かった(野外なので)。


 策士策に溺れるを地でいっているな、伊東くんは(今週の「新選組!」)。この人は最期の最期までこんな感じだしなぁ。しかし、これで龍馬暗殺フラグが立ったわけだ。恐らく数週中にはイベント発生のはず。それが終わると、またバタバタと見知った人たちが死んでいくわけで。嗚呼。


 結局、を買ってしまった。先日予約したの前作。やっぱ、知っているのと知らないのとでは楽しめ方も違うだろうしな。主人公はリュウセイ・ダテキョウスケ・ナンブの2択。そりゃー勿論キョウスケですよ。SRXには思い入れ皆無だから。つーか、リュウセイは今までにオレがプレイしたスパロボでは主人公的なポジションにいなかったから、基本的に使わないってーの。一方、キョウスケは「スパロボIMPACT」で主役を張っていた(正確にはW主役のうちの1人)からな。大人だし。
 嗚呼、しかし、ゼンガー親分、漢!!!(感泪) 今回はGBAなんで声が無いけど、それが逆にいいのかもしれん。やっぱ、個人的感想として小野健一(親分の中の人)氏はちょっとイメージと違うというか。もっと漢度の高い人きぼんぬ。大塚明夫とか。「ソロモンよ! 私は帰ってきた!」

 

 10/11(月)

 6回表、西武逆転キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 
 8回裏、1点差に追いつかれたキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 9階裏、追いつかれたキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 10回表、1点キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

 西武パリーグ優勝キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━!!  


 今日は工場は休み返上の出勤日だが、オレはバッチリお休みですわ。嗚呼、久々の2連休(土曜日は出勤したので)。スバラシイ。とはいっても、結局1日中家でゴロゴロしていたわけだが。VIVAひきこもり 

 

 10/12(火)

 いよいよ今週末はJAMライブ in 野音なのだが、先週末に大阪で先にライブがあったわけよ。そーすると、ネットでは当然セットリストなど流れ…嗚呼、如何如何。そんなものを見てしまっては、今週末の楽しみが半減してしまうではないか。でも、やっぱどんな曲遣ったのか、気になるよなぁ…嗚呼、如何如何

 

 10/13(水)

 非通知のワン切りにはどんな意味があるのやら。


 http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/typhoon/typha.html
 台風キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!  まぁ、この速度なら週末は大丈夫みたいだが。つーか来るな。イヤ、マジで。
 ともあれ、週間予報とか見ても、週末は晴れのようだな。気温もそれほど上がらないようだし、有無有無、良いことだ。しかし、マサカとは思うが、寒かったらどうしやう。

 

 10/14(木)

 有意義な週末を過ごすために、本日は夜の漢。んなもんで、仕事の合間を縫って(というか、合間の方が多い)、久々に「すき家」に夜メシを喰いに来た。時間は22時。客は数組。まぁ、この時間ならこんなもんか、と思っていたらば、オレが喰っている間に来るわ来るわ。流石だ。客が少なく感じたのは回転が早いからなのだな。そりゃ、こんな時間にもかかわらず、店員が5人もいるわけだ。つーか、昼間よりも多くね?

 

 10/15(金)

 いよいよ明日は「JAM Project 4th LIVE VICTORY〜a once in a lifetime chance〜」。無論、この時期のうちの会社に土曜日などというものは無いのだが、知ったことか。つーか、明日が出勤日じゃなければ、月曜に代休を当てて、ゆっくりと静養したというのに。ファッキン。
 つーわけでいつものやつ。

 待っていやがれ、日比谷野外音楽堂! 明日は晴れるみたいで何よりだ! 夜は寒いかもしれないが、そんなものは客の燃える連帯感で万事OK! オレの魂の叫びを聞けェェェ! もっと!もっと! Never give up!OH Yeah! ソルグラヴィティノヴァ! 

 つーわけで、とっとと寝よう。

 

POISON TOP  TOP