独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

11/14  11/15  11/16  11/17  11/18  11/19  11/20

  

 11/14(日) 

 昨日の話の続きだが、結局、往路だけでなくて復路も高速バスを選択した。わざわざ三郷から池袋まで出向くのもアレだなぁ、と思っていたのだが、乗り換え検索とかしてみたら1時間もかからずに着くみたいだったので。まぁ、新幹線で行くとなると、わざわざ長岡に出なきゃなんなくなったり、代行バス乗ったりするのを面倒に感じたからこその高速バスだったのだが、当然、帰りもそうなるわけだからな。
 しかし、既に往路のチケットは予約済み。最初から往復でチケットを取っておけば1割引で購入できたのに、と思っていたら、ネット上で当然のように片道→往復の変更ができるのな。嗚呼、高速バス遣るじゃない。今後の選択肢の一つに入れとこうかね。なにより、新幹線の片道分の料金で往復が出来る点がスバラシイ。


 今日の「新選組!」「源さん、死す」。途中から入ってきた人間ではなく、本当に最初からの試衛館メンバーの死。しかも源さんの死なわけで、そりゃもう万難を排してみたわけですよ。そしたらあーた、何故に其処でというタイミングで電話が来やがった。番号も知らないので(市外局番が0194なので岩手県)ワン切りかと思ったら、呼び出しが長くてやかましいうえに、留守電まで残してくれやがりまして。

 「もしもし、パパ〜。帰ってきて〜」

 誰やねん、お前は〜〜〜!!! (ノ`Д´)ノ彡┻━┻

 お陰であんな場面やこんな場面を見逃した。嗚呼、ファックファック!!!

 

 11/15(月)

 某駄骨の明細が来たが、やっぱ先月はエライことになってるなぁ。ほとんど先月末の料金なんだろうな。オレのはそうでもないけど、親のが。うちの場合、家族割りなんだけど、オレが親機なもんだから、引き落としもオレの口座からなわけよ。まぁ、その分、ネットの回線使用料は親に払ってもらっているので(プロバイダ料金は無論オレ持ち)、だいたい差し引きゼロなんだけどさ。
 しかし、普段の5倍くらい通話料使ってるよ。一応、この間の料金は無料になりそうな感じなんだけど、今回の明細では一切そういった記述なし。ヲイヲイ、大丈夫なのか?

 

 11/16(火)

 あすははやでだとっととねよう。ムキー。

 

 11/17(水)

 夏のAJFのイベントのひとつ「アニたまLIVE」のDVDが今日届いてた。

 

 イヤー、結構映ってるね。背中が。やっぱ、JAMのTシャツは目立つわ。バックプリントで「震撼」と書かれてるやつ。2列目のステージに向かって右側にいる震撼Tシャツがオレです。って、誰が見るんだよ。

 

 11/18(木)

 http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/0411/18/news021.html
 もう知らん。


 そろそろ、ライブモードに移行しようかね。出演者の歌った主題歌等を集めて、車中はそれしか聴かない方向で。しかし、OP、EDはヨイとして、挿入歌まで考えるとキリが無いね。OP、ED限定にすると1曲しか歌っていない人もいるからなぁ。1人最低2曲は行くと踏んでいるのだが。んーでも、挿入歌を歌うにしても、最近の作品だとは思うのだけど。
 それにしても、今回珍しくアニキが不参加なのだが、そういえばアニキは戦隊主題歌は歌っていないのだな。ちょっと意外。

 

 11/19(金)

 つーわけで、こちんぴからのメールが来て、即買いを決意。買う場所によっては髑髏サイフつきで10%OFFだったりするみたいなのだが、正直イラネ。つーわけで、20%OFF某蔦屋にてさくっと予約。ホントは第弐集も予約するつもりだったのだが、発売の頃にはカードの有効期限が切れているので弾かれた。こりゃー、カード更新したら即買わねば。
 しかし、之と同じくらいの衝撃度だったのがなのだが。嗚呼、オレの馬鹿。

 

 11/20(土)

 スーパー戦隊魂2004キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!! 

 イヤ、明日なのだが。勢い余って、今日は突発的に午後から休んでしまった。まぁ、仕方あるまい。仕方ないって言え
 つーわけで、いつものやつ。

 ウッシャァァァァァ! なんか予定外の災害とかにあったりもしたけれど、なんとか無事に明日のライブには特攻できそうだよ。今回は戦隊オンリーということで、とにかく「燃え」に特化したライブになりそうだよ。1年前のAJFの感動よ再び! えまーじぇんしーでかれんじゃーふぇいすおんでばーにんがえーおれたちのおーいえーでばんだぜせいいえーたいほだありえないざーえすぴーでー!!!

 

POISON TOP  TOP