独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

11/22  11/24  11/25  11/26  11/27

  

 11/22(月) 

 あー帰ってきたな。高速バスはお得だけど、やっぱりちょっと疲れる。まぁ、池袋をぶらついたのは初めてなので、それは貴重な体験が出来たかな。ほとんど駅周辺(というか西武デパート)にしかいなかったけどな。此処を遊び尽くすにはまだまだ時間が足りない。
 とりあえず、

 

 之はナンだ?

 

 11/24(火)

 昨日は早出だった上に接待のために遅くなって落としてしまった。まぁ、一番の原因は交通網がメタメタなため、接待場所が湯沢だったことなのだが。高速でも往復で2時間以上かかるものな。しかも、1日前に通ったばっかし。で、結局家に着いたのは23時過ぎ。タダで温泉には入れたのは良かったけど。
 それにしても、湯沢は人がいないなぁ。恐るべし、風評被害。

 

 11/25(水)

 今日で此処最近の仕事がひとまず一段落。自分にお疲れちゃんのつもりで、300円のアイスなんかを買ってきたりして。で、遣れ遣れと一息ついていたらば、上司から電話有。なんか「作業の都合上、1ヶ月前には発注くれ」と先方に連絡しておいた仕事が、2週間後納期で本日発注来たらしいんですけど凸(゚Д゚#)。んなもん出来るかいや。モチベーションが上がらないのは勿論のこと、時間的に不可能だ。
 嗚呼、こんなに美味しいアイスなのに、しょっぱい味がするのは何故たぬ〜。

 

 11/26(金)

 http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20041126&a=20041126-00000212-kyodo-spo
 ( ゚д゚)


 昨日の急転直下の電話の件は、今日イロイロな方面と折衝することで、どうにかこなせそうな雰囲気だ。ホントに現場の人にはいつも無理難題を快く引き受けてもらえて、「どうするよ?」と悩んでいた自分がアホらしく感じるな。この場をお借りして感謝を(見てねぇよ!)。まぁ、納期には間に合わないがな。ゼハハハハ。知るか!
 しかし、この時期は餅で忙しくて人出も無いというのに、工場から人間を都合してもらうのは、非常に心苦しいというか。そもそも、こんなん来るとは思っていなかったから、「今週一杯で終わりになります」と連絡した直後の出来事だからな。そりゃ文句のひとつも言われるわ。甘んじて受けませう。ファッキン! ニチ○イ!

 

 11/27(土)

 1日の迷惑メール件数が20件を超えそうな勢いの今日この頃。

 

POISON TOP  TOP