独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

12/26  12/27  12/28  12/29  12/30  12/31  1/1

  

 12/26(日) 

 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041226-00000047-mai-int
 アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


 パソコン買った頃に、インターネット関連の支払い用にと作った蔦屋のクレジットカードが、そろそろ期限切れ。なもんで、先日更新の手続きをしに行った。で、待つこと数週間。今日薄っぺらい封筒が来た。

 カードが重複するので、今回の手続きは無しということで。

 違うわ、( ゚Д゚)ヴォケ!!
 あれー、何処かで手続き間違えたかな。あーまた明日行ってこないと。めんどくさ。

 

 12/27(月)

 先日放送の日テレのものまね番組ではインスタントジョンソンが、今日のフジテレビのものまね番組ではX-GUNライブドア堀江社長ドラえもんにひっかけた「堀江もん」のネタを遣ったのは偶然? しかも、内容もかなり似ている(ぺぺぺぺっぺぺー「Tシャツ〜!」とか)。


 出勤途中、いつも通るトンネルの真ん中ほどで渋滞に捕まった。まぁ、天気の悪い日はこういうことはよくあること。始業時間まではまだ30分あるし、問題ないだろうと思っていたのだが、之がまぁ、全然動かない。結局、30分近く経って、ようやくトンネルの出口が見えてきた。携帯の電波も届いたので、職場に「すみませんが遅れます」と連絡したらば、なんとこの先で事故だという。あー、それは動かないわけだ。つーか、ふざけるなよ(怒)
 うちの市は真ん中に信濃川が通っているため、どうしても橋に車が集中してしまう。出勤時なら尚更。本来であれば道がもう1本あったので、辛うじて大渋滞にならないで済んでいたのだが、今やその道はですから。んなもんで、迂回路なんて無いんだよ! 
 このままではいつになったら会社に着くか分からないので、1回市街地まで戻って、相当遠回りして会社に向かおうとしたのだが、考えることは皆同じ。市街地へ向かう道も結局橋なので、まぁ、案の定こっちも大渋滞ですわ。この時点でオレのモチベーションは0になりました。ということで、今日は休みます
 イヤ、どのみち昨日仕事したから、今日は午後から、あわよくば朝ちょっとだけ仕事したら代休取ろうと思っていたのだよ。決して、「ラッキー」とか思ってないよ(にやり)。

 

 12/28(火)

 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041228-00000161-kyodo-ent
 うわ。

 

 12/29(水)

 昨日の更新が手抜きなのは、「ガキの使い」スペシャルを見ていたからだー! やっぱ普段は見ていなくとも、罰ゲームの放送は見逃すわけにはいくまい。ゲラゲラゲラ。

 
 いよいよ年末ですな。うちも明日でようやく仕事納めで、やっと年末を実感できたよ。製造自体は今日の昼であらかた片付いたようなので、明日は半日で終わるっぽい。どーせなら休みにしろよ、と思うのだが。
 それにしても、年末年始恒例の特番だが、なんか拡大版な番組ばっかりで、イマイチ見たいと思わせるものが少ないような気がする。今日、三が日までのテレビ欄が新聞に入ってきたけど、なーんかなぁ。まぁでも、なんかスポーツ系バラエティが増えたような気がするので、ヨシとするか。

 

 12/30(木)

 http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2004/12/30/01.html
 >「私の衣装は金の総ビーズ。トリだと思ってたからね」
 未練たらたらだな。


 さて、今日は仕事納め。しかも午前中で終了となれば、今日の昼メシは勝龍みそダブルで決まりだろ。流石に年末ということで帰省客も来ているらしく、店内はほぼ満杯。幸い1人だったのですぐに座れたし、この店は相変わらず一気に大量に作るので、ほとんど待たずにありつけたわけだが。ちなみに、オレのターンでは15杯一気に作ってた。次のターンは16杯。嗚呼、相変わらずだ…。

 

 12/31(金)

 「テイルズオブリバース」のストーリー展開は実にイライラするんだよ!(怒) すれ違い過ぎ。


 暮れだねぇ。

  

 雪降りすぎですから! 残念!
 つーことで、久々の雪の元旦を迎えそうな勢いだな。明日は年始周りなのだが、大丈夫かいな。

 

 1/1(土)

 あけよろことおめ(お約束)


 http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-050101-0016.html
 最近ネタが非常にエグイ気がするのだが、大丈夫か?


 今日は毎年恒例、酔っ払いを連れての年始周り。まぁ、今年は震災後ということで、どの家も割とおとなしめな感じで。家によっては結構、とりあえず応急処置だけしてあって壁が割れたままなところもあったしな。そのせいか、今日は過去最速で周り終わることが出来た。遣れ遣れ。

 

POISON TOP  TOP