独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

4/25  4/26  4/27  4/28  4/30

  

 4/25(月)

 ネット復活! どうやら今回は土曜日の雷でモデムが破壊された模様。ただ、結局その場では直らずに、NTTの人が代品置いて持ち帰った。完全に元通りになったと言えるには1ヵ月くらいかかるらしい。まぁ、繋がれば何でもいいのだが。タダだったし。

 

 
 芳ねぇ、朝からエロ過ぎです(今週の「マジレン」)。

 

 4/26(火)

 あと2日の我慢我慢。


 http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/wrestling/20050426-00000061-spnavi-spo.html
 ほう。珍しく出し惜しみ無しで来たな。とはいえ、世間的には知らないが、個人的にはこのカードは「今更」という気もするがね。どうせ遣るんなら、VS秋山とかVS田上とか激しく見たいけどな。特に後者。無論、シングルでお互いの実力を再度認め合った後は、タッグで組まなきゃ嘘。
 しかし、他にも小橋VS佐々木健介ってなビッグカードも決まっているけど、現チャンピオンの力皇の立場っていったい…。まーどーでもいいけど(固羅)。

 

 4/27(水)

 超電稲妻キーックッッッ!!!村枝氏、体調には気をつけて〜)。


 ひとまず今日で、今遣っている仕事の山は越えた。明日は完全に消化試合の予定。嗚呼、工場の花見というクソくだらないイベントさえなければ、休みを取って早々に切り上げてくるというのに。
 そして、山は越えたといっても、次の山が来るのか来ないのかすら予想の立たない今現在。GW明けになったら、いったいどーなることやら。まぁ、今は何も考えずに明後日に備えるとするか。

 

 4/28(木)

 嗚呼、今日はマジで全然仕事していねぇ(駄目社会人)。多分、オレと同じような人間が日本全国に10億人以上はいたに違いない。
 というわけで、いつものやつ。

 ウッシャァァァ!!! やっと明日からGWだよ! 今日のクソくだらないイベントさえ無ければ、今日から始まっていてもおかしくないくらいの勢いだったんだけどな! 
 つーわけで、明日は関東圏に旅立って、毎年恒例「スーパーロボット魂2005“春の陣”」に参戦だよ。今年はいつものメンバーに加えて、ささきいさお、米倉千尋、まつざわゆみがゲストなんだけど、正直言って、米倉嬢とまつざわ嬢は曲数限られてるし、逆にいさおは多すぎるから、何をやるのか全然読めないよ! んなもんで、全然予習もしてないよ! まぁ、来た球を打ち返すだけだけどなー。ガンガンガンガン!!!

 

 4/30(土)

 無事帰ってまいりました。つーか、右腕と右膝が痛いスパロボ魂とかスパヒロ魂ってのは、アニソン魂とか普通のライブと違ってどうしても「燃える」曲が多い分、自然と縦ノリが多くて、腕と膝に負担がかかるんだよな〜。ライブの方は久々だったこともあるけれど、非常に完全燃焼度の高い、満足のいくライブであった。詳細は後日。実際、今日は帰り道の電車の中ではほとんど寝ていた。帰ってきてからも寝ていたし。
 で、今日は夜から、卒業以来ほとんど会ったことの無かった中学の頃の友人(一部高校も一緒だった人や、顔見知り程度の人もいたけど)たちと、突然飲むことになって、さっき帰ってきたところ。ちょっと喰い過ぎた。げぷー。抹茶ミルクはヤヴァイ。アレはジュースだ。
 しかし、皆ちゃんと「飲んだら乗らない」のだな。うちの会社の連中は基本的に「飲んでも乗る」し、オレも会社の飲み会の後とか、隣街からでも普通に車で帰ってきたりするので、結構吃驚。んなもんで、今日も普通に乗って帰ってきたけどな(駄目ジャン)。 

 

POISON TOP  TOP