独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

5/8  5/9  5/10  5/11  5/12  5/13  5/14

  

 5/8(日)

 http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20050508&a=20050508-00000012-dal-spo
 にやり。


 今日の「響鬼」はツッコミどころ満載な感じで。

 
 息子の自家発電現場に遭遇する母親(違います)。

 
 漢祭り(違います)。つーか、なんで脱げる?

 
 話の展開上ほとんど脈絡の無い、あからさまなCM。

 
 オレの歌を聴けェェェェェェ!!!(違います)
 あーしかしなんだな、やっぱギター型の武器というのは激しく絵になるな。清めの音を叩き込む効率は音撃打(太鼓ドンドコ)並みに悪そうだけど。つーか、敵に背中向けてるし。

 

 5/9(月)

 嗚呼、歯が痛い
 もともと其処に大穴開いていることは分かっていたんだけど、たまに痛くなってもしばらく歯磨きを念入りにしていれば痛みが退くんで、今回もそれを期待していたのだが、之がなかなか収まらない。まぁ、常にガツンガツン痛いわけではなくて、ホワンホワン痛い程度なのだが、それでもやっぱ気になる。あとは、冷たいものを喰ったときにしみるんだよな。之ではオレの癒し系アイテムのアイスを喰えないではないか。
 というわけで、おとなしく歯医者に行ってきた。で、神経抜かれてきた。6年ぶりに歯医者に行ったのだが、6年前にも此処で神経抜かれたんだよな。妙な縁のある歯医者だ。つーか麻酔切れてきた。イテテテテ。

 

 5/10(火)

 まだ発売日が決まる前から、近所のゲーム屋ではの予約受付をしていた。それには気がついていたのだが、なんとなく「時期尚早」感があったので、予約しないまま、気がつけばあと2ヶ月もすれば発売(予定)ではないですか。というわけで、予約してきた。しかし、時既に遅し。予約特典(先着順)がつくかどうかは微妙な位置にいるらしい。まぁ、内容見る限り、「別に無くてもいいかな」とも思えるけれども、手に入るはずだったものを、みすみす逃したとなるとやっぱなんか惜しい気もする。まぁ、あとは運を天に任せるだけだが。
 しかし、ホントに発売日に出るのかね? 其処が一番心配。

 

 5/11(水)

 モー娘。は「LOVEマシーン」のジャケットの順番に辞めている、というネタは今更ではないのかね?(今日の「トリビア」)。嗚呼、前々から噂されていたけど、この前矢口が辞めたことで確定したということか。つーか、あの頃のメンバーは皆いなくなったのか。アレ? でもデブルUはどういう扱いなんだ?


 http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20050511/zooma204.htm
 バーテックス、いつの間に〜。
 さりとて、があれば、別に欲しいとは思わないけどな。まぁ、次の買い替え時には視野に入るんだろうけど、それも一体いつになることやら。つーか、リモコンはもう少し練って欲しいけどな。マジで。

 

 5/12(木)

 http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/wrestling/20050512-00000033-spnavi-spo.html
 イヤ、当然だろう。


 今日は韓国人と昼メシを喰う機会があった。で、皆で同じ定食を注文したのだが、ある韓国人の鮭の切り身が一番小さかったらしい。
 そしたらば開口一番。

 「クレームだ!」

 イヤ、そのネタは笑えませんから。謝罪と賠償を要求するニダ!

 

 5/13(金)

 http://www.nikkansports.com/ns/general/f-so-tp0-050513-0007.html
 「アダルトソフトなど1000点」かと思ったら、「アダルトソフト1000点」なのだな。1本8000円としても総額800万円ですか。アホだな、此奴。

 

 5/14(土)

 そういえば、今日は東京ドームで新日が興行してるんだよな。全日武藤が来たり、NOAH三沢が来たり、全日小島VS天山IWGP戦があったりする割には、イマイチ騒がれていない気がするなぁ。実際、オレも忘れてたし
 で、某所実況板で試合の経過を確認しているのだが、セミの三沢の試合が終わったら、客がぞろぞろ帰っているらしい。嗚呼、新日…。
 んーと、なんかメインも割とあっさり終了したらしい。初期型TTDとやらで天山の勝利だとか。所詮は実況板なんで、どんだけ信憑性があるか知らんけど、内容は相当グダグダだった模様。まぁ、結果はどーでもいい。というか、小島は前回IWGP獲ったことでステータスは上がったが、ベルト持っていることには何の意味も無かったからな。ホントは「こんなベルト要らねーよ」と返上が理想だったけど、小島の性格からしてそれは無いだろうし、ともあれ、此処で新日との縁が切れるのはいいことだと思う。
 つーか、最近の新日は何故に此処まで魅力の無い団体に成り下がったのかね。テレビ放送見ててもインタビューのみとかって時もあるし、バカじゃねーの。最近は録画しても基本的に早送り多用だしなぁ。とりあえず、個人的には川田ドラゲーが見られれば、それで良いけどな。

 

POISON TOP  TOP