独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

5/15  5/16  5/17  5/19  5/20  5/21

  

 5/15(日)

 楽器ができる人っていうのは、できない人から見ると「凄ぇなぁ」と思うけれども、中でもギターとかベースとかってのができる人を格好良く感じるのは、遺伝子レベルで刷り込まれている何かなのかもしれない。イヤ、ただ単に、今週の「響鬼」に登場した戸田山変身体改め轟鬼がカッコ良すぎだと言いたいだけなんだけど。

   

   

 嗚呼、スバラシイ。
 しかし、そんなカッコ良い轟鬼も、この後のシーンですべてダイナシなわけだが。

 

 

 5/16(月)

 http://www.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0505/16/news016.html
 Σ(゚Д゚)

 

 5/17(火)

 今日はなんだか知らないが、朝の4時半に目が覚めてしまった。当然、再度寝を敢行したものの、全然眠れん。眠いのにー。何故にこんな朝っぱらから、録画しておいたマジレンやら内Pを見なきゃならんのか。つーか、昨日の内Pのマニアック度は凄かったな。プロレスファンじゃない人間がどれだけついてこれたのやら。とりあえず、フットボールアワーは駄目。
 そんなこんなで、かったるく本日を過ごしたらば、明日から社員旅行じゃないですか。目的地は佐渡。なんでやねん。まぁ、行ったことは無いし、公的に仕事をサボれるということで楽しみではあるけどな。あーあと、帰りのフェリーが悪天候のため欠航とかってシチュエーションに憧れてみたりする。

 

 5/19(木)

 嗚呼、帰ってきてしまった。とりあえず、酔っ払いはウザイ

 

 5/20(金)

 有ー無、6-1から先に進めない。というか、此処までも1回しか来てないけど。


 http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0505/18/news101.html
 メールフィルタリングは3月から遣っていたサービスのようだが、オレはつい先日導入してみた。そしたら、非道いときでは、一晩に10件を超える勢いだった迷惑メールが全然来なくなったよ。マジで。凄いぜ、某駄骨。その調子で、オレのポイントが一部無効になる前に、ガツンとくる機能を持った新機種を出してくれ。

 

 5/21(土)

 今日は早出の休日出勤の後に歯医者に行ったのだが、当然の如く、椅子を倒されるわな。これがまぁ、眠くて眠くて。というか、寝てた。人間は大口開けて中をガリガリ遣られているときにも眠れるもんなのですね。つーか、危ねぇよ。

 

POISON TOP  TOP