独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

5/29  5/30  5/31  6/1  6/2  6/3  6/4

  

 5/29(日)

 昨日の反動か、今日はほとんど1日中家でゴロゴロしてた。つーわけで、4月から録り溜めしといた「ウルトラマンネクサス」をまとめて見た。やっぱこういうアホみたいに謎まみれな作品はまとめて見るのが吉だな。つーか、過去の特撮作品とかを見渡しても、オレの知る限りにおいてだが、此処まで謎と伏線を張りまくった作品は稀だと思う。まぁ、それも来月いっぱいで終了してしまうため(放送期間1クール短縮)、此処に来て次々と謎が明らかになっていっているわけだが。
 それにしても、1クール切られたってことは世間的な評価は低いのか。オレは結構好きなんだけどな、こういうガキんちょ置いてけぼりな話(だから切られたのか)。というわけで、あと1ヶ月、この話を何処に落とすのかを楽しみにしていよう。

 

 5/30(月)

 今日の「HEY!HEY!HEY!」を見ていたら、ゲストのガクちゃんが「今は炭水化物は一切取らない」と言っていた。しかし、カレーのルウは喰うらしい。でも、カレーのルウって小麦粉とか入ってないか? そういうのはいいのか? と思っていたら、その後ラーメン喰っていた(6年ぶりらしいが)。親親。

 

 5/31(火)

 http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/wrestling/20050531-00000020-spnavi-spo.html
 なんでいきなりノートンか。
 イヤ、ノートンは正直ピークは過ぎた感もあるけれど、まだまだ説得力充分なレスラーだし、個人的にキライではない。しかし、今まで(チャンピオン)と特に因縁があったわけではないし、なんか挑戦者としての必然性が無いよな。つーか、明らかに噛ませ犬。最近の新日の駄目っぷりを如実に表している感じだな。遣れ遣れ。

 

 6/1(水)

 http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0506/01/news037.html
 久々のトップニュース! つーか、なんで今更。


 今日の「笑ってコラえて」見てたんだが、最近あの番組は高校生の部活に密着取材をしていて、この前までは男子新体操部、今は吹奏楽部をやっている。で、新体操部の顧問の先生なんかがもうバリバリの体育会系で、文化部はさすがにそんなことなさそうだな〜、と思っていたのだが、全然そんなことはなく。恐るべし。
 そして、その後は近々出産をむかえる家族に密着していた。つーか、アレは危険。泣くわ、木瓜〜。恐るべし。

 

 6/2(木)

 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050601-02500410-jijp-soci.view-001
 アボルダージュ!!

 

 6/3(金)

 近頃工場の排水の調子が悪いので、今夜は3時に工場に集合だ、固羅。ちなみにその後は休日出勤へとなだれ込むのだがな。まぁ、工場が家から歩いて5分以内のところにあるのだけが幸いだな。遣れ遣れ。
 つーわけで、本日はとっとと寝るべし。

 

 6/4(土)

 嗚呼、眠い。
 早朝仕事は4時過ぎに終わったので、一旦帰ってきて寝たものの、5時半には起きて、朝メシ喰って早出ですよ。うがー。
 そして、現場は乾燥機3台を駆使するために非常に湿度が高くなってしまい、今日みたいな気温だと、非常にツライわけなのだが、設置を依頼していた冷房はトラブルかなにかで、設置はストップしたまま。マジか。まぁ、今日設置の親方が来て、実際の現状を見ていったから、次回までにはついているだろうけど。つーか、つけろ。

 

POISON TOP  TOP