独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

6/19  6/20  6/21  6/22  6/23  6/25

  

 6/19(日)

 
 あざ〜っす(違います)。

 
 しかし、昨晩の「ワールドプロレスリング」も非道かったな。何処のプロレスファンが、サッカーのデルピエロ(と言われても、オレは知らない)とテレ朝アナとの対談を聞きたがってるかな。つーか、それはプロレス雑誌の仕事だろうがよ。わざわざ映像で見せる必要あるのかよ。そんなんにすべての放送時間を費やして、結局試合の映像は一切無しか、固羅。最近の「ワールドプロレスリング」は10本くらいネジがトンでるな、マジで。 
 まぁ、番組の最初に「乞うご期待」と予告した内容が、結局次週放送日テレもどうかと思うがね(でも、試合を見せてくれるだけまだマシ)。 

 

 6/20(月)

 明日は久々の5時出勤ですよ。つーわけで、寝るぞ固羅。

 

 6/21(火)

 ガガガガガガガガガガガガガガガガ
 ガガガガガガガガガガガガガガガガ
 ガガッ ガガッ ガガッ ガガッ ガガッ ガガッ
 がったいだ〜ああ〜ああ〜AHHHHHHHHHH〜!!

 熱過ぎる…。


 明日は5時出勤2連チャンですよ。つーわけで、寝るぞ固羅(結局本日の退社は18時過ぎだった)。

 

 6/22(水)

 今朝の早出の際に、車中のラジオで「今日は玉袋筋太郎の誕生日」だと、女性アナウンサーが言っていた。仕事って大変だな、お互いに。
 つーか、眠いんだよ。結局、今日も退社は18時過ぎだし。つーわけで、寝るぞ固羅。

 

 6/23(木)

 
 こやつらはヨイ。まぁ、ネタの方も見ての通りなので、多分、一般受けはしづらいだろうけど。つーか、長州小力と若干被る。

 

 6/25(土)

 今日は諸般の事情により急遽出勤。遣れ遣れ。なんやかやとトラブッて、業務終了は19時半だったな。ま、それくらいで終わって良かったけどさ。昨日は1時間早出した上に帰宅時刻は23時ですから。なんか、最近はちゃんと仕事しているぞ、オレ。

 

POISON TOP  TOP