独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

7/3  7/5  7/6  7/7  7/8  7/9

  

 7/3(日)

 http://www.nikkansports.com/ns/baseball/f-bb-tp0-050703-0035.html
 今日の「バンキシャ」は中継そっちのけで、15分おきくらいにこの映像ばっかり流してたな。なんか、長嶋の復帰に選手も奮起して、ファインプレーを連発! みたいな報道をしていたけど、試合には負けてますから! 残念!!
 あと、合間に普通のニュースを遣っていたが、「リフォーム詐欺」の特集のBGMで、何故か之でもかってくらいに、「響鬼」のOP曲の最初の部分が流れていたのがちょっとアレだなぁ。

 

 7/5(火)

 今日は久しぶりの2時出勤であった。んなもんで、昨日は「HEY!HEY!HEY!」もそこそこに早々に寝た。まぁ、2時出勤といっても、仕事は一旦5時で終了するので、それから2時間くらいは寝ていたけれども。
 しかし、午前中は仕事にかまけててあんまり意識しなかったけど、一旦休憩して午後になったら、途端にパワーダウンしたな。ぐったり。というわけで、早々に帰ってきた。明日も6時出勤だし。遣れ遣れ。

 

 7/6(水)

 嗚呼、「ウルルン」のあのナレーションって下條アトムだったのか(今日の「トリビア」)。なんかもう、オレの中では「おやっさん」なので、あの顔であの声出しているかと思うと、凄い変


 今日の早出、他工場の機械を使って原料に前処理を行い、作業が始まるまでに現場に持っていくという、通常であれば1時間もあれば終わる作業なのだが、準備して機械のスイッチを入れたら、動かないっすよ!! 何故に!? あたふたとイロイロなところを調べてみたら、配電盤内の部品のひとつのエラーランプが点滅してるよ! 之が原因でプログラムがトンでしまっていたらしい。南無〜。そんなんの修復はオレの手に余る。というわけで、普段ここを使っている人を呼び出して、お任せすることにした。
 しかしながら、現場ではオレが原料を持っていくのを待っているわけで、なんとしても、この仕事だけはしていかないといけない。幸い、動かないのは一部だけだったので、ほとんどすべてを手動で動かして、どーにかなんとかなった。結局、普段の倍の時間がかかってしまった。嗚呼、ぐったり。

 

 7/7(木)

 今日が今週の山。これを越えてしまえば、あとは明日をおとなしくやり過ごして、週末のライブを迎えるだけだー! と思っていたら、山を越えた途端に別ラインの機械がぶっ壊れた。なんだ、それ。

 

 7/8(金)

 あー今週の仕事が無事に終わったぞ、固羅。というわけで、週末は久々の連休だ。此処のところ、土曜もしくは日曜に出勤というパターンが3週連続だったからな。しかも、月曜日も代休取ったので、3連休ですよ。スバラシイ。それもこれもライブのため。明日は1日静養して、万全の体調で望まねば。
 まぁ、帰ってきたら即2時出勤なのだが。くー。

 

 7/9(土)

 相変わらずあざといなぁ、ウルトラマンマックス。そのうちスプーンで変身ポーズとか遣りそうだな。マジで。


 というわけで、いつものやつ。 

 ウッシャァァァ!!! 明日は「Animelo Summer Live 2005 -THE BRIDGE-」のために東京遠征だよ! 2005とか言ってるけど、今年が初めてのライブだよ! シリーズ化するつもりなのかよ! 出演アーティストは奥井雅美、影山ヒロノブ、JAM Project(影山ヒロノブ、松本梨香、遠藤正明、きただにひろし、奥井雅美、福山芳樹)、水樹奈々、高橋直純、栗林みな実、米倉千尋、石田燿子、can/goo、下川みくに、unicorn table、鈴木達央、近江知永、愛内里菜だよ! マジ多すぎだよ! はっきり言って、1/3は知らねーよ!! なもんで、どんなライブになるのか、まったく想像もつかねーよ! つーか、明日は全国的に雨だよ! (゚Д゚)ウゼェェェェェ!!  

 

POISON TOP  TOP