独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

7/11  7/12  7/13  7/14  7/16

  

 7/11(月)

 http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/wrestling/20050711-00000024-spnavi-spo.html
 Σ(゚Д゚;)


 無事帰ってまいりました。今日は平日なので、家主のGURUは勿論出勤。というわけで、8時過ぎにはGURU邸を発った。流石にこの時間に新三郷で時間を潰せる場所も無く(多分)、早々に大宮に向かうことにした。それでも9時ごろには到着していたけどな。
 まぁ、大宮でもこの時間ではあまり時間を潰せる場所が無いので、ホントなら新幹線でとっとと帰ってくればヨイのだけど、地元は新幹線と在来線の接続がアホ過ぎて、長岡で90分待ちとかがザラ。アホかー。というわけで、結局一番接続のよい11:45の新幹線まで待つことにした。乗換えを検索しても、之が一番上に来るし。
 で、改装されてやたらと高級感漂う感じになった大宮駅内でずーっとうろうろしてた。此処の炒飯は結構いけたな。炒飯にレタスは否定派だったけど、美味かった。まぁ、朝から喰ってるオレもどうかと思うけれども。あと、店員がたまにうずくまったりしてて非常に怖かった。次はカレー喰おう。 
 そして明日は2時出勤だよ、固羅。あーやっぱ仕事めんどくさ。

 

 7/12(火)

 橋本ってそんなにメジャーだったのか。確かに、このあまりにも早すぎる死はプロレスファン的にはビッグサプライズだったけれども、まさか両親が揃いも揃って話題にするとは思わなかった。一般の新聞にも記事が出てたしな。
 ともあれ、合掌(-∧-)ナムナム。


 昨日、此処で職場と現場に土産を買ったわけなんだけど、それぞれ別々の物を買って、どっちも同じサイズだったので、片方には目印にシールを貼ってもらって、忘れないように「シールを貼った方は職場向け」とメモしたりしていた。
 のだけど、今日あけてみたら、どっちも一緒だよΣ(゚Д゚)。イヤ、値段は一緒なんでまぁいいんだけど、なんだかなー。

 

 7/13(水)

 2000万パワーズキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! (今週の「キン肉マン2世」) 

 

 7/14(木)

 
 昨晩の「ゲンセキ」見てたら、NAMARAが出てきてかなり吃驚。そんなにビッグな集団だったのか。

 
 HDDレコーダーに搭載されている電子番組表だが、今までは1日先までの番組表しかゲットできなかったのに、何の前触れも無く、1週間先までの番組表をゲットできるようになっていた。非常に便利でありがたいけど、いったいナニがあったんだ。

 

 7/16(土)

 1ヶ月前くらいから、電話も無い僻地の現場に飛ばされたため、仕事関係の連絡といえば常にオレの携帯。また、悪いことにあの現場ではオレの某駄は圏外になることがしばしばあって、かけ直さなければならないこともよくあった上に、そういうときの電話ほど長いんだよ、固羅。
 というわけで、先月のオレの携帯の通話料金は9500円でございます。うわー、かつてないすうじがならんでるよ。ちなみにオレのプランの無料通話分は2000円ですが。HAHAHA(泪)。

 

POISON TOP  TOP