独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

7/17  7/18  7/19  7/20  7/21  7/22  7/23

  

 7/17(日)

 昨日放送されていたカウントダウンTVのスペシャルを見ていたら、いてもたってもいられなくなったので、今日は新潟へ空桶遠征を決行。とりあえず番組見ていて思ったことは、いい加減、誰か安室介錯してやれよ。それと、ELT持田バナナマン日村に似ている(多分髪型のせい)。
 ちなみに、空桶の方は再び15:30頃でタイムカット。くそう、この暇人どもめ!

 

 7/18(月)

 今日は1日寝て曜日。


 なんか、OCNプロバイダユーザーの誰かが大手掲示板サイト2chに対してDoS攻撃したらしく、2ch側は防衛のために、全OCNユーザーに対してアクセス規制をかけたらしい。んなもんで、今朝から2chに繋がらなかった。まぁ、15時ごろに確認したときには復旧していたけど。
 オレ自身、いくつかのスレッドを巡回しているけど、「繋がんないなら、それはそれでいいや」という感じだったのだが(1ヶ月も続いたら分からんけどな)、中には「プロバイダを変更する!」と息巻いている人たちも結構いて、逆に其処まで依存してて大丈夫なのか? と心配してみたり(ネタかもしれないけど)。

 

 7/19(火)

 http://www.nikkansports.com/ns/battle/p-bt-tp0-050719-0009.html
 負けたか…。勢いと話題性で言えば川田のほうが上回っていたかなー、とは思うのだけど、三沢は川田と戦うときには火事場のクソ力使うからなー。まぁ、いい試合だったようなので、今度のプロレス放送が楽しみではあるんだけど、それでもやっぱ、勝ってほしかったなぁ。
 しかし、垂直落下式パワーボムや、タイガードライバー’91で決まらない試合ってどんなんだよ。

 

 7/20(水)

 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050720-00000006-nks-ent
 菊間アナというと、数年前の生放送中落下事故が印象的。オレは当時大学生で、布団の中でゴロゴロしながら音声だけでその現場に遭遇した。あの遣らかした感はいまだに忘れられない。
 とはいえ、最近はもう普通に仕事していたし、誰もその話題には触れなくなったな〜、と思っていた矢先に之ですか。嗚呼、チャレンジャー。

 

 7/21(木)

 なんか、萩原一至原作のマンガ「バスタード」がオンラインゲームになるようなのだが、リアルバスタードはやっぱエロいなぁ。
 つーか、連載のほうは相変わらず休載しているのだが。之ほどまでに完結が予想できない漫画というのも凄いと思う。また、それでも許されているあたりが凄い。
 あーあと、最近の「はじめの一歩」は短い上によく取材に行くな。

 

 7/22(金)

 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050722-00000312-yom-soci
 ┐(´∀`)┌ヤレヤレ。


 そういえば、毎年恒例AJFまで、もう1ヶ月を切ったというのに、いまだにチケットが届かないな。今年は告知からして若干遅れ気味だった上に、例年なら電話予約なのに、振込みのみによる予約だったけど、なんかあったのかね。
 まぁ、某魂ライブ非公式サイトの掲示板見ても、「届いた」っていう話題は無いから、皆まだなんだとは思うんだけど。つーか、博多なんかは今月末開催なんだけど、それは流石に届いているのかね。
 と思ったら、公式に「チケット遅れているよ」告知が出てた。ひとまず安心。

 

 7/23(土)

 

 AJFチケットキタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!! 
 イヤー、噂をすれば影というか、昨日ネタにした途端に届くかね。番号は振り込み先着順によって割り振られたのだが、昨年春とほとんど同じ時間に手続きした割には、かなり早くなったな(昨年春は300番くらい)。つーか、SASの方がSHSよりも番号が遅いなんて初めてだ。

 

POISON TOP  TOP