独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

7/24  7/25  7/26  7/27  7/28  7/30

  

 7/24(日)

 今週のマジレンは京都でニンジャネタだったのだが、敵の登場シーンがこんな感じ。

 

 オマエはRed Shadowか!?


 新潟県も梅雨明けして、昨日今日は相当暑い。特に外に停めといた車の中に戻るときなんかは最悪ですな。どのくらい暑いかというと、外に出る前に車中でぶんぶんとやかましく飛び回っていたカナブンが、コンビニに5分くらいいて戻ってきたら、ひっくり返ってピクリともしていなかったくらい。ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ

 

 7/25(月)

 http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2005/0725/solid.htm
 (゚Д゚)


 昨晩放送のNOAH中継を見た。「川田」コール、「三沢」コールのあとに「京平」コールが無いと、すげー違和感。
 それにしても、やたらゴツゴツした試合だったなー。動く川田自体久々に見たけど、久々に見たジャンピングハイキックはやたら痛そうだった。受ける三沢も見事だけど。鼓膜破れたみたいだけどな。
 とりあえず、川田の敗因はグーパンチを出さなかったことだと思う。まぁ、また骨折されても困るけど。

 

 7/26(火)

  
 今日は朝から、こんなんが頭の中をぐるぐる(モモーイ=桃井はるこ)。恐るべし、まろまゆ。時代は電波ソングなのか。

 

 7/27(水)

 今日、4トントラックをほんの数メートル移動させただけで、中の荷物を壊滅的に倒しましたとさ。モイモイモーイ(今日も回っているらしい)。


 さて、明日はいよいよ例のブツの発売日だ。巷にはフライングゲットかましている輩もいるようだが、裏日本ではそんなサプライズがあるはずも無く。まぁ、明日は幸い早出なので(ファッキン)、多少は早めに手に入れることができるかも。モイモイモーイ。

 

 7/28(木)

 例のブツ。

 

 そういえば、PS2を起動させたの、すげー久しぶりだな。某戦国バカゲーにも興味があったのだが、其処は之の発売日が数日後に控えていたために、ぐっと我慢ですよ。
 とりあえず、OPムービーと各キャラの戦闘デモなんぞをひたすら見ていたため、起動してから実際にゲームを始めるまでに30分くらいかかってしまったのはお約束。ヴァーチャロンのキャラが元ゲームのまんまの動きをしてて、非常に笑えたな。ジャンプキャンセルとかしてるし。つーか、やつら喋るのか
 現在3話プレイちう。嗚呼、明日は何故に金曜日なのだろう。そして明後日は何故に休日出勤なのだろう。

 

 7/30(土)

 昨日は職場の飲み会だったのだが、2次会に拉致られ、帰ってきたのが23時頃。速攻寝て、今日は早出の休日出勤ですよ。
 で、若干酒が残ってて「だりー」とか思いながら現場に行ったらば、クーラーが動かねぇ。水冷式のクーラーが2台とも、起動させた途端に落ちる感じで。動け、動け、動け!動け、動け、動け、動け、動け、動け!! 動け、動け、動いてよ!! 今動かなきゃ、今やらなきゃ、みんな死んじゃうんだよ!! もうそんなのいやなんだよ! だからっ!」とか言っても、動かないものは動きません。やっぱシンクロ率400%超えないとダメなのか(懐)。
 2台ともがダメってことは、水が来ていないのか。でも、水が流れてる音はするなぁ、とか思いつつも業者を呼んで調べてもらったら、やっぱりクーリングタワーが原因だった。掃除を怠っていたため、中に藻が繁殖して経路を詰まらせていたため、十分な水が来ていなかったらしい。そんなわけで、今日の業務は通常仕事そっちのけで、まずはクーリングタワーの復旧作業からスタート。
朝から余計な体力使わせんじゃねーよ、固羅。そして、クーラーが復旧しても現場は暑かった。クーラー無しだと死人が出るな

 

POISON TOP  TOP