独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

7/31  8/1  8/2  8/3  8/4  8/5  8/6

  

 7/31(日)

 昨晩2時ごろに寝たのに、朝6時ごろ起きるのはやめてくれないかな、オレ。まぁ、今日の場合は暑くて起きたという感じだけど。そして、寝りゃいいのにそのままスパロボに突入するオレ。駄目駄目だ。

 

 8/1(月)

 http://www.asahi.com/special/space/TKY200507300143.html
 魔王星キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!  と、全国のアニヲタが狂喜乱舞したに違いないニュース。このまま第14惑星ねめしすまで発見してくれ。まぁ、第13惑星雷王星超重力崩壊に巻き込まれて消える運命だけどな(分かる人にしか分からないネタを…)。

 

 8/2(火)

 暑い。今までも暑かったけど、今夜は今年一番の暑さになる予感。なんつーか、無風。今はクーラーつけてるからいいけど、流石に寝るときまでつけっぱなしというわけにもいかんし。しかし、これは窓開けただけじゃ解決できない暑さだな。
 こんな中、隣の市は祭りだという。ご苦労なことで。

 

 8/3(水)

 今週は早出3連荘のため、今まで全然スパロボ遣ってねぇよ。ファッキン。嗚呼、今日も駄目そうだな。ファッキン。まぁ、そんな日も明日で終わりなので、明日は解禁だー、おー。
 とはいえ、来週も早出3連荘が待っているのだが。ファッキン。つーか、来週の早出最終日は脅威の午前1時半出勤→午後23時より次の日の3時頃まで夜勤のコンボが炸裂ですよ。ファッキン。
 それもこれものため。

 

 8/4(木)

 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050804-00000030-san-soci
 なんか外部からの告発で発覚したらしいのだが、明徳が相当恨みを買っていたのか、告発者が一番イタイところを知っていたのか、またこれ以上無いタイミングでやったものだ。

 

 8/5(金)

 http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/wrestling/20050805-00000018-spnavi_ot-spo.html
 内容はともかく、このタイトルは如何なものか。バカニシテンノカー!?


 今日から地元のジャスコが震災以来の復活(今までは仮店舗)。なんか当時は2階が落ちたとも噂され、冬季は全然修繕していなかったこともあり、このまま撤退かと思われていたので、まずは嬉しい。だからというわけではないが、今日は半ドンであがって行ってみた。
 しかし、平日の昼間だというのに、なんだこの人は。前後左右すべての駐車場がほぼ埋まっている。この暇人どもめが! 店内は以前よりかなり明るくなった気がする。個人的には本屋がでかくなったのが嬉しいところ。つーか、宮脇書店って新潟市にあった店じゃないのか? あっちの店は無くなっていたけど。いつまで続くか分からんが、今のところ立ち読みフリー。スバラシイ。あと、100均が入ったり、ファーストフードのカレー屋が入ったり、31アイスが入ったり、結構イロイロと変わっていたなぁ。週末にでもあらためて行ってみるか。人がさらにすごい気もするけど。

 

 8/6(土)

 L1+L2+R1+R2+SELECT+STARTイデ発動なのかー!?Σ(゚Д゚;)
 それはさておき、カーシャ(イデオン)の萌えなさっぷりといったら、希少価値の部類に入るな。ソシエ(ターンAガンダム)と一緒にワシントン条約で保護すべきじゃないのか、固羅。

 

POISON TOP  TOP